>>423
俺が言ってるのは買い増しタイミングの話な(´・ω・`)

つうかこのタイミングで上がっても得するのは、
年明けに利食いを狙ってる500万XRPとか1000万XRPくらい大量保有してる国内のクジラどもやで。

これから買い増しを狙っとる人達にとっては年明けに1回大きく下がってくれた方が嬉しい。
そしてその可能性が高い。
それがこのスレの総意やで。