ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joincha...AI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.j...b3aac3d3ab9568c9bf68
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part27
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514219970/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part28
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/12/28(木) 20:03:38.07ID:4SgZLWXS
809承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:43:41.21ID:TUKroAY0810承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:44:59.04ID:lXEjQ1Wx ワイもぽちったで
811承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:47:06.70ID:sOD9IdIu 投票に金かかるとか金儲けですやん
812承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:48:55.40ID:ThOgGoaX >>808
全体で1日50票という制限と1人1日(数日?)1票という制限がある
でもその制限がどのタイミングで解消されるかわからないから、面倒だけどちょいちょい見て投票できるようになったら投票する感じでお願いします
全体で1日50票という制限と1人1日(数日?)1票という制限がある
でもその制限がどのタイミングで解消されるかわからないから、面倒だけどちょいちょい見て投票できるようになったら投票する感じでお願いします
814承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:50:21.70ID:NMR1wG2b >>808-809
日をおくしかない
日をおくしかない
815承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:50:41.06ID:ThOgGoaX >>811
有料なのはバイナンス
NextExchangeは無料
登録も不要、ワンクリックでOK
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3030/ixledger-ixt
有料なのはバイナンス
NextExchangeは無料
登録も不要、ワンクリックでOK
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3030/ixledger-ixt
816承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:50:43.12ID:9iD25sMi そもそもこの取引所いつから始動すんの?
817承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:51:01.71ID:bdd032Xd 開くたびに投票前画面に戻るが反映はされている。
例として俺が今日投票して263にカウント
↓
テレグラムで誰かが投票して264と宣言
↓
俺が再び投票画面を開くと263のまま
↓
再度投票を押すと264にカウントされてる
後、再投票出来る間隔は1日置きかな?
例として俺が今日投票して263にカウント
↓
テレグラムで誰かが投票して264と宣言
↓
俺が再び投票画面を開くと263のまま
↓
再度投票を押すと264にカウントされてる
後、再投票出来る間隔は1日置きかな?
818承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:51:07.94ID:D3xxLkEP フォロワー1万5千のインフルエンサーが味方に付いたのは結構でかいぞ
本物の神が降臨したようだ
この勢いをツイッタラー達はうまく使うべき
820承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:04:16.41ID:Eo5Kkbqu やっと神のまなざしが向けられるようになったか
821承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:13:42.03ID:8kHih+43 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
822承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:21:28.52ID:+QNzzW03 誰かGOD揃い引いたな
823承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:22:41.58ID:y9xiKzEB xvg,ngc,stormで稼ぐためにいってくるよ
強くなって帰ってくるからまたよろしくな
強くなって帰ってくるからまたよろしくな
824承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:28:57.46ID:GCGFNSf/ やっと世界が追いついてきたか
来年どこまで上がるか楽しみだわ
来年どこまで上がるか楽しみだわ
825承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:35:36.61ID:QUxkwhnb Twitter見てみたらめっちゃ大物やん
TwitterでIXTの話題見かけて興味持ったみたいだし
やっぱコミュニティの活動って大事だな
TwitterでIXTの話題見かけて興味持ったみたいだし
やっぱコミュニティの活動って大事だな
826承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:46:26.78ID:wvN1sBrO 1万5000て本家テレグラムの10倍やん
827承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:49:13.96ID:NMR1wG2b ああBCGODっていう有名なやつが買ったのか
828承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:51:14.49ID:zxn4l5fd 俺 = ixtを買った
神 = ixtを買った
俺 = 神
神 = ixtを買った
俺 = 神
829承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:51:44.31ID:YtdkFro5 ixtgodに改名していいぞ
830承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:52:59.53ID:lXEjQ1Wx ワイの1000ixtは来年どこまでいきまつか?
831承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:53:04.86ID:NMR1wG2b ぺこの20倍のフォロワーか
832承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:53:15.54ID:x9Bn9sIG きみらixtmanさんのことも忘れんなよ
834承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:59:19.37ID:Jfqqj5H4 あいつはmanなのかmenなのかハッキリしないからダメ
835承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:03:56.04ID:7RZWrt0X バイナンスノミネートされててもXP勢には絶対勝てんなこりゃw
836承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:05:43.37ID:NMR1wG2b XPホルダー多すぎ
5分で250票とか
5分で250票とか
837承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:06:25.76ID:f6Re0QS8 ixtマンさいこー
838承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:06:59.65ID:/FDQ861p 逆にGODさんがあいそうつかしたらだだ下がりだなw
839承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:10:03.00ID:mD1zp3nt 2月にbittrex上場するらしい
842承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:14:54.29ID:f6Re0QS8 ガセネタに騙されるなよ
843承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:17:04.77ID:NMR1wG2b 神様に貢物捧げるの?
845承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:20:01.35ID:D3xxLkEP インゲマはGODを事務所に招待しろよ
そして肩組んで写真撮ればmpgみたいなホルダーを束ねる司祭的存在の出来上がり
そして肩組んで写真撮ればmpgみたいなホルダーを束ねる司祭的存在の出来上がり
846承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:20:00.71ID:f6Re0QS8 メリケンタイムまだー
847承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:21:43.70ID:BUHEvPGO さっさく神様呟いてるwww
こりゃくるぞ!
こりゃくるぞ!
848承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:27:14.00ID:EBxz/UEb 後は来年Q1の材料をはよ
849承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:37:00.66ID:JlnLHBzO これは流れが完全に変わったな
そして新規取引所上場で吹き上げる
そして新規取引所上場で吹き上げる
850承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:40:15.11ID:PPDf3SEy そもそもこれほど実直に開発進めてるところ無いからね。
それだけにノリでやってる連中が多い仮想通貨界では地味に見られがち。
狙ってる市場は恐ろしく巨大なんだけどなあ
それだけにノリでやってる連中が多い仮想通貨界では地味に見られがち。
狙ってる市場は恐ろしく巨大なんだけどなあ
851承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:40:34.94ID:TUKroAY0 本当に流れが変わってきたな。早く上場ニュースで噴き上げてほしいもんだ。まずは時価総額1億ドル超えだな。
852承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:43:22.85ID:JlnLHBzO 1万ixtだけナガに浮気したが、残りはガチホさせて頂きます
853承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:46:25.44ID:EIHZm7/E >>852
本当は向こうが本命だろw
本当は向こうが本命だろw
854承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:47:00.78ID:gqNgdUnG HitBTC使うのが一番いい?
855承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:49:43.59ID:+ig1nlea GOD砲はよ
856承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:52:23.33ID:6MIMeqHf そろそろ買った方がいいの?
てかバフェットが小銭貯金感覚でも買ってくれりゃいいのに
てかバフェットが小銭貯金感覚でも買ってくれりゃいいのに
857承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:57:47.26ID:JlnLHBzO858承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:01:48.90ID:+Jp/K/PG godがどれくらい影響するか未知数だが大晦日の爆弾だな
859承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:05:06.45ID:D3xxLkEP これでGOD経由で養分の買い支えが入ってくるから
これ以上は落ちないだろう
これだけじゃ現状上がることはないと思うが
これ以上は落ちないだろう
これだけじゃ現状上がることはないと思うが
860承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:11:45.14ID:EIHZm7/E 提携発表まで上がり目ないからひたすら忍耐やな
他がバブってるなかじっと耐えるのは想像以上に辛いなw
他がバブってるなかじっと耐えるのは想像以上に辛いなw
861承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:14:48.90ID:YtdkFro5 暴落してオギャりそう
862承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:38:00.42ID:9OdSwQ9e thc、dope、cannの大麻3兄弟ヤベーな
863承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:45:14.98ID:0LR4GLHh godって何?
864承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:47:04.53ID:YtdkFro5 dogeのことだよ
865承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:57:37.46ID:X2ec/Dvl godoge
つよそう
つよそう
866承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:58:41.30ID:FPfjtZed adaやリップルのおかげで、ここ一日で100万ほど儲かりましたが、ixt握りしめてた皆さんはどのくらい儲かりましたか笑?
867承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:01:36.40ID:Oxf+XvRA NAGAで300万儲かったで
868承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:02:31.77ID:wvN1sBrO871承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:32.59ID:g8ItrfjT まじでnaga紹介してくれた人ありがとう
もうちょっとしたらixt買い増します
もうちょっとしたらixt買い増します
872承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:14:51.08ID:VcN1kB/S リップルとネムとリスクとixtガチホや
来年chiaとか言うやつも買う
来年chiaとか言うやつも買う
873承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:16:02.53ID:tW0ovjQL GODってそんなに凄いの?
分野は違うけど、俺のフォロワーの1/10なんだが…
分野は違うけど、俺のフォロワーの1/10なんだが…
874承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:18:11.48ID:dwHOXKlT875承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:23:59.55ID:tEzzsl78 >>873
仮想通貨に興味ない人向けにつぶやいても仕方ないから
仮想通貨に興味ない人向けにつぶやいても仕方ないから
876承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:18.38ID:D3xxLkEP877承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:27:47.18ID:E9RTM8b3 BTC上げてきたな
ここでIXT下がらなければ本物
ここでIXT下がらなければ本物
878承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:28:57.81ID:tEzzsl78 お、板みてたらリアルタイムで40の板全部食った
879承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:31:43.13ID:HKtieTtd 俺のブロックフォリオが緑一色になった
880承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:32:35.00ID:BdA0htZK 30円から握っててixt本命だったけど倍ナンス巡りからのnaga移りで資金の40%だったixtが5%にまでなってしまった
zaifトークンすらixt以上に儲かった。でも既存企業のシステム改革を目指すixtは超長期になるのは目に見えてたしこんな短期の値動きには興味ない
zaifトークンすらixt以上に儲かった。でも既存企業のシステム改革を目指すixtは超長期になるのは目に見えてたしこんな短期の値動きには興味ない
881承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:41:33.48ID:q38arMim まじ上げだな
インサイダーくさい
インサイダーくさい
882承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:59.28ID:uCeSVCGT もうちょっとIXTに投資したいけど、ビットコインが年明けどう転ぶかわからんからな〜
とりあえず様子見するわ
とりあえず様子見するわ
883承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:48:56.94ID:VT8LLrTn ウンコ上げ☺
884承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:49:22.31ID:aKvWnRBS885承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:21:15.40ID:E9RTM8b3 気付けば40の壁消えてるな
886承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:28:36.58ID:+j5tnohC 2017
クソ通貨グランプリ
優勝おめでとうございます
クソ通貨グランプリ
優勝おめでとうございます
887承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:31:51.56ID:bDoAgxge 優勝コミュニティには記念コインとしてIXT3400万枚がプレゼントされます
なおIXTには通貨としての価値はありませんのでご了承ください
なおIXTには通貨としての価値はありませんのでご了承ください
888承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:38:50.30ID:UKwSckHR やった〜!
よくわかんないけどうれしい!
よくわかんないけどうれしい!
889承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:40:43.26ID:+Jp/K/PG 来年の大晦日のixt価格は…
20円?1000円?gox?
20円?1000円?gox?
890承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:41:27.60ID:Eo5Kkbqu 1万円👺
891承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:43:07.89ID:lXEjQ1Wx 来年には時価総額20位以内に入って欲しいな
892承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:52:51.47ID:3ahGZsaO >>891
入るかw
入るかw
893承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:55:07.53ID:YtdkFro5 下から20位かな
894承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:30:08.15ID:PPDf3SEy 去年の今頃気持ち悪いアンチがいたコインは今年どれも数十倍〜数百倍になってる
来年はIXTの年になるね
来年はIXTの年になるね
895承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:31:42.30ID:YtdkFro5 そうか、気持ち悪いアンチ、お前だったのか
ixtを押し上げてくれたのは
ixtを押し上げてくれたのは
896承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:36:16.78ID:bDoAgxge つまり昨日から買い上げてくれたやつは気持ち悪いウンチだったと
897承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:37:23.39ID:3ahGZsaO もうすぐ41の壁が溶けるで
898承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:03:30.17ID:7Y39APSR あけましてIXT
899承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:03:46.98ID:eIn/Oaf2 三尊形成回避した感じですね。今年もよろしくお願いします。
900承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:11:32.20ID:WT1yvTe8 300%以上上がっているコイン、見てただけに辛い年末であった。
売らなかった分が上がりますように。
今年初投稿。
売らなかった分が上がりますように。
今年初投稿。
901承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:14:02.73ID:CrfG22Dm 今年はこれにかける
902承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:14:39.99ID:YFOHaZDB あけましておめでとうございます。
今年はIXT飛翔の年になりますように。
今年はIXT飛翔の年になりますように。
903承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:18:02.68ID:rQqw/KCv あけixt
904承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:25:55.71ID:Fn+z14Mo おめおめ
905承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:27:37.59ID:XQiZ5YGN 来年こそは100円越える!
906承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:30:06.09ID:wUj2q8bC 十日ぶりぐらいの42
907承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:44:35.05ID:/6XH7vR6 とりあえず早く100円復帰してくれ
908承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:55:58.46ID:d5zuDKe4 神がブログでIXT紹介してた
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『DEATH NOTE』より“ミサミサ”こと「弥海砂」がフィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]