バイナンスの投票リストに載らなかったのは、結果的に救いだったかな
惨敗して、ホルダーの罵詈雑言の嵐&失望売りが目に見えてたから
まずは糞雑魚トークンであることを認識して、地道に雑魚取引所に上場進めて
ホルダー数増やして、並行して営業を進めて提携増やしていくしか無いと思う