>>689
上場はプラスになるはずだよ。
本当に価値のあるトークンなら、相応に買われてるはずなのに今の状況。企業に売り込みに行くにも、相手企業にSCAMと思われかねない。
GEN REのような大手と提携してるからといって、欧米企業は信用しないからね。ちゃんとモノを見る。
一応、書いておくが、欧米での試作品は、日本の試作品の考えと全く違って、まともに動かないことが当たり前。試作品があるからといって、信用されるわけではない。
上場で認知度、価格が高くなれば、世間から信用されていると判断できるし、必ず営業に有利に働く。