短期的な取引所上場よりやっぱりプロジェクトの進行が必須だと思うんだよなあ
イマイチ上がりきらないのは古参ホルダーでさえ本当に企業に使われるのか?って不安に駆られてるから何だと思うし。狙うモノがデカいことが逆に実現可能性に疑念を持たせてる