ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joincha...AI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.j...b3aac3d3ab9568c9bf68
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part27
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514219970/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/28(木) 20:03:38.07ID:4SgZLWXS
685承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:32:30.35ID:q38arMim ぺこちゃん急に強気になってきたよな
もしかして運営からインサイダー得たのか?
もしかして運営からインサイダー得たのか?
687承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:36:11.52ID:TUKroAY0 >>684
ソースは?
ソースは?
688承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:37:13.79ID:Y3Nc06oi689承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:37:32.17ID:BdA0htZK 短期的な取引所上場よりやっぱりプロジェクトの進行が必須だと思うんだよなあ
イマイチ上がりきらないのは古参ホルダーでさえ本当に企業に使われるのか?って不安に駆られてるから何だと思うし。狙うモノがデカいことが逆に実現可能性に疑念を持たせてる
イマイチ上がりきらないのは古参ホルダーでさえ本当に企業に使われるのか?って不安に駆られてるから何だと思うし。狙うモノがデカいことが逆に実現可能性に疑念を持たせてる
690承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:38:21.21ID:loayrUfp IXTマンもここから下は無い発言したしな
691承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:41:16.69ID:q38arMim ぺこちゃん
IXTマン
預言者
この辺はインサイダー知ってるのか強気発言
IXTマン
預言者
この辺はインサイダー知ってるのか強気発言
692承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:42:31.84ID:Oxf+XvRA IXTマンはなにもしらねぇだろw
693承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:47:21.29ID:TUKroAY0 >>689
上場はプラスになるはずだよ。
本当に価値のあるトークンなら、相応に買われてるはずなのに今の状況。企業に売り込みに行くにも、相手企業にSCAMと思われかねない。
GEN REのような大手と提携してるからといって、欧米企業は信用しないからね。ちゃんとモノを見る。
一応、書いておくが、欧米での試作品は、日本の試作品の考えと全く違って、まともに動かないことが当たり前。試作品があるからといって、信用されるわけではない。
上場で認知度、価格が高くなれば、世間から信用されていると判断できるし、必ず営業に有利に働く。
上場はプラスになるはずだよ。
本当に価値のあるトークンなら、相応に買われてるはずなのに今の状況。企業に売り込みに行くにも、相手企業にSCAMと思われかねない。
GEN REのような大手と提携してるからといって、欧米企業は信用しないからね。ちゃんとモノを見る。
一応、書いておくが、欧米での試作品は、日本の試作品の考えと全く違って、まともに動かないことが当たり前。試作品があるからといって、信用されるわけではない。
上場で認知度、価格が高くなれば、世間から信用されていると判断できるし、必ず営業に有利に働く。
694承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:48:33.54ID:FPfjtZed 3カ所上場とかいう、根拠のない妄想で他のホルダーを騙すのはやめろ
ぺこか?
ぺこか?
695承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:51:42.05ID:q38arMim 思ったんだけど
上場か開発かどっちが優先かって討論してるけど
両方進めたらどうなんだ
上場か開発かどっちが優先かって討論してるけど
両方進めたらどうなんだ
697承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:54:17.37ID:NJ2mzlCq 昨日今日で38で超売られてるのにまだまだ買い板があることから強気にもなるわ
698承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:00:10.38ID:fpGcge3e 600兆円市場の力
699承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:08:54.33ID:9DRJxzEh バイナンスで下がると思ってたけど
まさかの買い圧力
まさかの買い圧力
700承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:09:37.59ID:tOnBXWX6 バイナンス載らなかったのか。まあ間に合わなかったのなら仕方ないがグルカンはコミュニティマネージャーなんだから年末年始休暇とはいえ深夜までに一言くらい欲しいな。
701承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:10:30.37ID:FPfjtZed 買い圧力(前日比+0.9%)笑
703承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:12:43.64ID:NJ2mzlCq 買い板がすげえ
704承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:15:00.90ID:tOnBXWX6 年始の買い集めもあるだろうからな。
期待感以外実体の無い現状だが、実体が出て来た時には手遅れだし、煽りも手を抜けないな。
大晦日なのにご苦労なことだ。
期待感以外実体の無い現状だが、実体が出て来た時には手遅れだし、煽りも手を抜けないな。
大晦日なのにご苦労なことだ。
705承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:19:13.79ID:fpGcge3e 正直、ここが大大大成功したらいくらになると思う?
706承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:20:06.82ID:+LC6yb8X バーンのテストしてるだけだよ
一定期間過ぎたら買い板スカスカになるぞ
一定期間過ぎたら買い板スカスカになるぞ
707承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:20:35.47ID:NliS8bLz 25万
709承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:24:09.67ID:E9RTM8b3 38以下にならない安心感
710承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:24:50.78ID:/f2bQXcL 30買い板薄い
711承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:25:39.01ID:/f2bQXcL 39売り板だった御免
712承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:25:56.81ID:D3xxLkEP バイナンスの投票リストに載らなかったのは、結果的に救いだったかな
惨敗して、ホルダーの罵詈雑言の嵐&失望売りが目に見えてたから
まずは糞雑魚トークンであることを認識して、地道に雑魚取引所に上場進めて
ホルダー数増やして、並行して営業を進めて提携増やしていくしか無いと思う
惨敗して、ホルダーの罵詈雑言の嵐&失望売りが目に見えてたから
まずは糞雑魚トークンであることを認識して、地道に雑魚取引所に上場進めて
ホルダー数増やして、並行して営業を進めて提携増やしていくしか無いと思う
713承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:28:34.20ID:7RZWrt0X ほんと
CoinexchangeでもStocks.exchangeでもTradesatoshiでもいいから上場しろと
CoinexchangeでもStocks.exchangeでもTradesatoshiでもいいから上場しろと
714承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:29:19.01ID:tOnBXWX6 >>712
ごもっとも。
ごもっとも。
716承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:36:27.28ID:IIKXHNLP ペコちゃんペコちゃん、キモいんだよ。
あいつが出てくると煽りが湧いてきてロクなことにならない。乱高下して迷惑!
胸糞悪い!
チャート見てスレを1から読めよ。
とくに9月と今月。^_^
明らかにおかしいわ。
あいつが出てくると煽りが湧いてきてロクなことにならない。乱高下して迷惑!
胸糞悪い!
チャート見てスレを1から読めよ。
とくに9月と今月。^_^
明らかにおかしいわ。
717承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:36:56.56ID:Vz6fmR49 細かいことはどうでもいいから早くまた100円ぐらいになってくれよ
コインの中身なんてどうでもいいんだよ
大事なのは値段だけ
コインの中身なんてどうでもいいんだよ
大事なのは値段だけ
718承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:37:20.61ID:IIKXHNLP 間違えて顔文字入っちまったよw
719承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:38:22.50ID:TUKroAY0 >>696
誤解してるが、上場が大事なんじゃなくて、相手を信用させることが大事ってこと。
そのためには、IXTの価値を高めるのが早くて簡単。上場することで、それが手っ取り早くできるってこと。
そもそも、市場の個人にすら信用されてないモノを企業が使うと思うのか?
誤解してるが、上場が大事なんじゃなくて、相手を信用させることが大事ってこと。
そのためには、IXTの価値を高めるのが早くて簡単。上場することで、それが手っ取り早くできるってこと。
そもそも、市場の個人にすら信用されてないモノを企業が使うと思うのか?
720承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:39:39.60ID:1CnAQEHB | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
| STORM STORM|
|_____ ___|
(\__/) ||
(?ㅅ?) ||
/ づ
| STORM STORM|
|_____ ___|
(\__/) ||
(?ㅅ?) ||
/ づ
721承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:41:54.07ID:q38arMim 板来てる
何かが漏れてる
何かが漏れてる
722承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:44:30.34ID:Y3Nc06oi723承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:44:51.69ID:FPfjtZed これまでも度々「何かが漏れてる」とかほざく奴いたけど、本当に何かがけたことなんかないからな
1円上がったくらいでごたこだわめくなや
マジで漏れてたら一気に買うわあほ
1円上がったくらいでごたこだわめくなや
マジで漏れてたら一気に買うわあほ
724承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:45:39.93ID:ydQL6s10 頻尿IXT
725承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:46:12.16ID:Y3Nc06oi ワシはペコちゃんちゃうで
ペコちゃん今ここにいるの見つけたw
ペコちゃん頑張ろうぜ、俺は頼ることはしないが一緒に盛り上げるのはやるで
ペコちゃん今ここにいるの見つけたw
ペコちゃん頑張ろうぜ、俺は頼ることはしないが一緒に盛り上げるのはやるで
727承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:46:45.99ID:c8H1Y+SN >>719
genreと提携してることで得られる信頼度を10としたら、上場してることで得られる信頼度はいくつになると思いますか?
金出せば取引所に上場できるこの状況でどのくらいの信頼度になりますかね?
genreと提携してることで得られる信頼度を10としたら、上場してることで得られる信頼度はいくつになると思いますか?
金出せば取引所に上場できるこの状況でどのくらいの信頼度になりますかね?
728承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:46:49.60ID:y9xiKzEB HITBITからの送金が遅いんだけどみんなどんなもん?
729承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:46:51.84ID:yOOw7mDV 数%上がっただけでリークだのなんだの騒ぐなよ
300%上がってるnagaに失礼
300%上がってるnagaに失礼
731承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:47:11.88ID:D3xxLkEP とりあえず来月中にHITBTCの代替となりえる雑魚取引所1カ所と
KRWで直接買える韓国の雑魚取引所でいいから1カ所に上場して欲しいものだ
KRWで直接買えれば、昨日リップルを300円台で爆買いしていたキチガイじみた韓国マネーが流れ込んできて
100円台には余裕でなる
KRWで直接買える韓国の雑魚取引所でいいから1カ所に上場して欲しいものだ
KRWで直接買えれば、昨日リップルを300円台で爆買いしていたキチガイじみた韓国マネーが流れ込んできて
100円台には余裕でなる
732承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:48:21.53ID:YyQU4aRd ビットコインが下がってるから上がってるだけやん…?
言っちゃダメ?
言っちゃダメ?
734承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:49:00.30ID:nGO4+H41 >>728
メイン赤に移すことすらできん
メイン赤に移すことすらできん
735承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:49:41.53ID:fSN7fOua ウンコ漏れそう
737承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:51:22.94ID:Y3Nc06oi 言っとくが俺はここで妄想書く予言者野郎は大嫌いな人間だからな
738承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:52:27.48ID:Vz6fmR49 こんなクソコインのテレグラムなんて見てられません
740承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:55:15.71ID:ydQL6s10 自分なりに根拠があるつもりでも
理解されなければ妄想野郎と変わらんで
理解されなければ妄想野郎と変わらんで
741承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:56:32.85ID:McOdftJ/ 狂信者の妄言か
742承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:56:46.97ID:aUoT42xB 俺みたいな情弱でも検索してhitbtcで変えたのに上場が必要な理屈がイマイチ分からんな。
今の理解、大手取引所を巣にしている仕立グループがいる・・・
イナゴ集めは2000円→3000円でやってほしくて今カード使ってほしくないなあ。
今の理解、大手取引所を巣にしている仕立グループがいる・・・
イナゴ集めは2000円→3000円でやってほしくて今カード使ってほしくないなあ。
743承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:56:57.76ID:QuEu22RQ 見せ板だった買いにぶつけられちゃったから必死に上げようとしてるやつがいるんだよ
上がったら売り叩いてくるぞ
上がったら売り叩いてくるぞ
744承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:39.60ID:Y3Nc06oi747承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:04:03.28ID:tOnBXWX6 >>732
まあ下げてないだけでもな。今まではビットコインの下げにだけお付き合いしてたから悪くないんじゃない?今は。
まあ下げてないだけでもな。今まではビットコインの下げにだけお付き合いしてたから悪くないんじゃない?今は。
748承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:04:59.00ID:/e7fA5A1 NGCが上場すると言われているOKEXとかどうなんだろうね
本家テレグラムでひとりだけ名前挙げてたけど
本家テレグラムでひとりだけ名前挙げてたけど
749承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:05:13.05ID:qAzYSYDO nextとか投票中でしかないのに
もう確定みたいになってんのか
もう確定みたいになってんのか
750承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:05:35.63ID:9DRJxzEh スレ加速してんなー
ええぞええぞー
ええぞええぞー
751承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:09:56.19ID:VT8LLrTn みんな不人情だ。
ほんとのファンなら、落ち目の時にこそおうえんしなくちゃ。
ほんとのファンなら、落ち目の時にこそおうえんしなくちゃ。
752承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:10:57.38ID:Oxf+XvRA のび太湧いてるね
753承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:11:09.42ID:ThOgGoaX 陰毛が演説するみたいだから誰かロンドンまで行ってきてくれや
https://www.eventbrite.co.uk/e/a-blockchain-reality-tickets-41607111992
https://www.eventbrite.co.uk/e/a-blockchain-reality-tickets-41607111992
754承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:12:56.10ID:eYFT/GTO テレグラムでwelcomeしか言ってねーなクソ運営
755承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:17:22.97ID:QuEu22RQ 長い目でみれば今は落ち目ではなくピークかもしれない
756承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:18:56.12ID:tOnBXWX6 年末年始当番がやっつけでやってるんだろテレグラムのあれは。
それよりmpgニキにお前人が変わっただろとストレートにぶっこんでるやつが居るな。
もっと回りくどく探れよと思う今日この頃。
それよりmpgニキにお前人が変わっただろとストレートにぶっこんでるやつが居るな。
もっと回りくどく探れよと思う今日この頃。
757承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:19:08.99ID:TUKroAY0 >>727
上場そのものが、信用、信頼に繋がるなんてどこにも書いていない。
上場先を増やすことで一般への認知度が上がり、ホルダー数も増える。それが社会的信用の根拠になる。
当たり前のことだが、信用があるから買われる。だから、ホルダーが多ければ、それだけ信用できるものと第三者は判断する。
もちろん、これが全てではないが、運営の数人でシコシコ営業するより、ホルダーを増やして、宣伝させれば、それだけ提携先を見つけるのも早くなる。
上場そのものが、信用、信頼に繋がるなんてどこにも書いていない。
上場先を増やすことで一般への認知度が上がり、ホルダー数も増える。それが社会的信用の根拠になる。
当たり前のことだが、信用があるから買われる。だから、ホルダーが多ければ、それだけ信用できるものと第三者は判断する。
もちろん、これが全てではないが、運営の数人でシコシコ営業するより、ホルダーを増やして、宣伝させれば、それだけ提携先を見つけるのも早くなる。
758承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:24:45.48ID:c8H1Y+SN >>757
ここって、通貨枚数少ないせいか、ホルダー少なくいですよね。
そして、多様性がない。
保険屋とコネクション持ってる大物ホルダーとかいないのかなー。
インフルエンサーもペコちゃんだけだもんね。
ここって、通貨枚数少ないせいか、ホルダー少なくいですよね。
そして、多様性がない。
保険屋とコネクション持ってる大物ホルダーとかいないのかなー。
インフルエンサーもペコちゃんだけだもんね。
759承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:30:10.50ID:D3xxLkEP ixtマンという大物インフルエンザがいるじゃないか
760承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:33:45.23ID:loayrUfp IXTマン最強
762承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:36:39.20ID:QuEu22RQ IXTマン<ククク<ペコ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<預言者
763承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:37:14.93ID:tOnBXWX6 病原菌なのか。
というボケツッコミは置いといて、IXTマンには期待してる。
テレグラムもどうせ信仰集団なんだからもっとはっちゃけていろいろやれば良いんだけどな。
5chと同じノリのやつは居心地悪いだろうけど。
というボケツッコミは置いといて、IXTマンには期待してる。
テレグラムもどうせ信仰集団なんだからもっとはっちゃけていろいろやれば良いんだけどな。
5chと同じノリのやつは居心地悪いだろうけど。
764承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:41:08.62ID:tOnBXWX6765承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:49:26.91ID:NJ2mzlCq766承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:55:00.03ID:sOD9IdIu ngcはヨーロッパで覇権間近らしいな
767承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:13:10.37ID:TUKroAY0768承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:15.58ID:E9RTM8b3 久しぶりの41
769承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:35:18.79ID:4MnHOQrB 今62円くらい?
770承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:37:06.35ID:fpGcge3e せや
771承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:42:52.78ID:VMqg3yq2 hitbtc、スマホなくした時のために念のためバックアップコード入れて見たけど、通らんやんけ
何度2fa認証作り直してもだめや
なんやこの取引所は…
通るやつおる?
何度2fa認証作り直してもだめや
なんやこの取引所は…
通るやつおる?
772承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:53:42.46ID:YtdkFro5 怖すぎワロタ
そもそもリカバリコードどこから見れる?
そもそもリカバリコードどこから見れる?
773承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:00:44.61ID:uCeSVCGT774承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:07:28.83ID:YtdkFro5 作るとき見れるやつは記録してるけどあとから見れないのか……
775承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:08:41.43ID:YDdkfdNL 8桁の数字じゃないのか・・・・
776承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:09:24.60ID:YtdkFro5 と思ったけどbittrexも見れないな
まぁパスポート出してるし大丈夫だけどhitbtcは本人確認してないからやばげ
まぁパスポート出してるし大丈夫だけどhitbtcは本人確認してないからやばげ
777承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:10:58.69ID:YtdkFro5 というかワイの記録してるのはハイフン区切りの英数字49ケタなんやが
どうなってるんや
どうなってるんや
778承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:18:38.53ID:uCeSVCGT779承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:19:46.37ID:E9RTM8b3 また急に下がる
780承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:20:38.55ID:JO+7yfyD リークで下がったんやろw
781承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:22:24.22ID:X2ec/Dvl あっ(察し
安倍コインのマイニングしてる方がマシだわ
安倍コインのマイニングしてる方がマシだわ
782承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:22:50.35ID:uCeSVCGT twitterで「hitbtc backup code」で検索してみたらbackup codeが通らんと発狂しとる外国人がたくさんおったわ笑笑
お前らも注意しとけよ
お前らも注意しとけよ
783承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:24:27.97ID:H9RCNYcM アベコインのマイニングは止めとけ
最悪死ぬ
最悪死ぬ
784承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:27:11.42ID:YtdkFro5 作り直してきたら24ケタだったわ
何だったんだ一体
何だったんだ一体
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【北区小学校火災】児童を助けた40代女性音楽教師が一転、失火の“容疑者”に…燃えた衣類は「金管バンドのユニフォーム」か [ぐれ★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【高市悲報】ワイ(37)、性欲がなくなってしまうwwwwwwwwwwww辛えわ。。。 [257926174]
- 【悲報】フランス代表が強すぎて終わる [963243619]
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]