探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part28

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/28(木) 20:03:38.07ID:4SgZLWXS
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joincha...AI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.j...b3aac3d3ab9568c9bf68

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part27
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514219970/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/31(日) 12:32:30.35ID:q38arMim
ぺこちゃん急に強気になってきたよな
もしかして運営からインサイダー得たのか?
2017/12/31(日) 12:35:40.98ID:Y3Nc06oi
>>684
知識のない人が発言しない方が良い。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:36:11.52ID:TUKroAY0
>>684
ソースは?
2017/12/31(日) 12:37:13.79ID:Y3Nc06oi
>>685
そらそのうち上場するからね。話進んでるし。
あとは何か所行けるかだね。3か所ともいけると強いんだけど。
2017/12/31(日) 12:37:32.17ID:BdA0htZK
短期的な取引所上場よりやっぱりプロジェクトの進行が必須だと思うんだよなあ
イマイチ上がりきらないのは古参ホルダーでさえ本当に企業に使われるのか?って不安に駆られてるから何だと思うし。狙うモノがデカいことが逆に実現可能性に疑念を持たせてる
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:38:21.21ID:loayrUfp
IXTマンもここから下は無い発言したしな
2017/12/31(日) 12:41:16.69ID:q38arMim
ぺこちゃん
IXTマン
預言者
この辺はインサイダー知ってるのか強気発言
2017/12/31(日) 12:42:31.84ID:Oxf+XvRA
IXTマンはなにもしらねぇだろw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:47:21.29ID:TUKroAY0
>>689
上場はプラスになるはずだよ。
本当に価値のあるトークンなら、相応に買われてるはずなのに今の状況。企業に売り込みに行くにも、相手企業にSCAMと思われかねない。
GEN REのような大手と提携してるからといって、欧米企業は信用しないからね。ちゃんとモノを見る。
一応、書いておくが、欧米での試作品は、日本の試作品の考えと全く違って、まともに動かないことが当たり前。試作品があるからといって、信用されるわけではない。
上場で認知度、価格が高くなれば、世間から信用されていると判断できるし、必ず営業に有利に働く。
2017/12/31(日) 12:48:33.54ID:FPfjtZed
3カ所上場とかいう、根拠のない妄想で他のホルダーを騙すのはやめろ

ぺこか?
2017/12/31(日) 12:51:42.05ID:q38arMim
思ったんだけど
上場か開発かどっちが優先かって討論してるけど
両方進めたらどうなんだ
2017/12/31(日) 12:54:00.57ID:e4cPwb32
>>693
モノをみるんでしょ?
なら上場してるかどうかは気にならなくない?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:54:17.37ID:NJ2mzlCq
昨日今日で38で超売られてるのにまだまだ買い板があることから強気にもなるわ
2017/12/31(日) 13:00:10.38ID:fpGcge3e
600兆円市場の力
2017/12/31(日) 13:08:54.33ID:9DRJxzEh
バイナンスで下がると思ってたけど
まさかの買い圧力
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:09:37.59ID:tOnBXWX6
バイナンス載らなかったのか。まあ間に合わなかったのなら仕方ないがグルカンはコミュニティマネージャーなんだから年末年始休暇とはいえ深夜までに一言くらい欲しいな。
2017/12/31(日) 13:10:30.37ID:FPfjtZed
買い圧力(前日比+0.9%)笑
2017/12/31(日) 13:11:33.24ID:EQuxPNBt
>>697
売るために見せ板置くのはよくやること。その逆もまた。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:12:43.64ID:NJ2mzlCq
買い板がすげえ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:15:00.90ID:tOnBXWX6
年始の買い集めもあるだろうからな。
期待感以外実体の無い現状だが、実体が出て来た時には手遅れだし、煽りも手を抜けないな。
大晦日なのにご苦労なことだ。
2017/12/31(日) 13:19:13.79ID:fpGcge3e
正直、ここが大大大成功したらいくらになると思う?
2017/12/31(日) 13:20:06.82ID:+LC6yb8X
バーンのテストしてるだけだよ
一定期間過ぎたら買い板スカスカになるぞ
2017/12/31(日) 13:20:35.47ID:NliS8bLz
25万
2017/12/31(日) 13:21:10.08ID:9DRJxzEh
>>705
1IXT=1,000,000
2017/12/31(日) 13:24:09.67ID:E9RTM8b3
38以下にならない安心感
2017/12/31(日) 13:24:50.78ID:/f2bQXcL
30買い板薄い
2017/12/31(日) 13:25:39.01ID:/f2bQXcL
39売り板だった御免
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:25:56.81ID:D3xxLkEP
バイナンスの投票リストに載らなかったのは、結果的に救いだったかな
惨敗して、ホルダーの罵詈雑言の嵐&失望売りが目に見えてたから
まずは糞雑魚トークンであることを認識して、地道に雑魚取引所に上場進めて
ホルダー数増やして、並行して営業を進めて提携増やしていくしか無いと思う
2017/12/31(日) 13:28:34.20ID:7RZWrt0X
ほんと
CoinexchangeでもStocks.exchangeでもTradesatoshiでもいいから上場しろと
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:29:19.01ID:tOnBXWX6
>>712
ごもっとも。
2017/12/31(日) 13:36:07.49ID:fpGcge3e
>>708
wwww
夢あるなぁ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:36:27.28ID:IIKXHNLP
ペコちゃんペコちゃん、キモいんだよ。
あいつが出てくると煽りが湧いてきてロクなことにならない。乱高下して迷惑!
胸糞悪い!
チャート見てスレを1から読めよ。
とくに9月と今月。^_^
明らかにおかしいわ。
2017/12/31(日) 13:36:56.56ID:Vz6fmR49
細かいことはどうでもいいから早くまた100円ぐらいになってくれよ
コインの中身なんてどうでもいいんだよ
大事なのは値段だけ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:37:20.61ID:IIKXHNLP
間違えて顔文字入っちまったよw
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:38:22.50ID:TUKroAY0
>>696
誤解してるが、上場が大事なんじゃなくて、相手を信用させることが大事ってこと。
そのためには、IXTの価値を高めるのが早くて簡単。上場することで、それが手っ取り早くできるってこと。
そもそも、市場の個人にすら信用されてないモノを企業が使うと思うのか?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:39:39.60ID:1CnAQEHB
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
| STORM STORM|
|_____ ___|
(\__/) ||
(?ㅅ?) ||
/   づ
2017/12/31(日) 13:41:54.07ID:q38arMim
板来てる
何かが漏れてる
2017/12/31(日) 13:44:30.34ID:Y3Nc06oi
>>694
具体的な根拠がある3か所を言ってる
まあ情報聞き出すのが目的だろうから詳しく書くのはやめとくわ
上場したら来てくれ
2017/12/31(日) 13:44:51.69ID:FPfjtZed
これまでも度々「何かが漏れてる」とかほざく奴いたけど、本当に何かがけたことなんかないからな

1円上がったくらいでごたこだわめくなや
マジで漏れてたら一気に買うわあほ
2017/12/31(日) 13:45:39.93ID:ydQL6s10
頻尿IXT
2017/12/31(日) 13:46:12.16ID:Y3Nc06oi
ワシはペコちゃんちゃうで

ペコちゃん今ここにいるの見つけたw
ペコちゃん頑張ろうぜ、俺は頼ることはしないが一緒に盛り上げるのはやるで
2017/12/31(日) 13:46:38.80ID:FPfjtZed
>>722
じゃあお前はどっからその3カ所の情報得たんだよ笑
頭に電波が飛んできたのか笑?
2017/12/31(日) 13:46:45.99ID:c8H1Y+SN
>>719
genreと提携してることで得られる信頼度を10としたら、上場してることで得られる信頼度はいくつになると思いますか?
金出せば取引所に上場できるこの状況でどのくらいの信頼度になりますかね?
2017/12/31(日) 13:46:49.60ID:y9xiKzEB
HITBITからの送金が遅いんだけどみんなどんなもん?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:46:51.84ID:yOOw7mDV
数%上がっただけでリークだのなんだの騒ぐなよ
300%上がってるnagaに失礼
2017/12/31(日) 13:46:58.02ID:Y3Nc06oi
>>723
とりあえずテレグラムぐらいみとけ25000ixtカスが
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:47:11.88ID:D3xxLkEP
とりあえず来月中にHITBTCの代替となりえる雑魚取引所1カ所と
KRWで直接買える韓国の雑魚取引所でいいから1カ所に上場して欲しいものだ
KRWで直接買えれば、昨日リップルを300円台で爆買いしていたキチガイじみた韓国マネーが流れ込んできて
100円台には余裕でなる
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:48:21.53ID:YyQU4aRd
ビットコインが下がってるから上がってるだけやん…?
言っちゃダメ?
2017/12/31(日) 13:48:40.72ID:FPfjtZed
>>730
三カ所言ってみろよ妄想野郎笑
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:49:00.30ID:nGO4+H41
>>728
メイン赤に移すことすらできん
2017/12/31(日) 13:49:41.53ID:fSN7fOua
ウンコ漏れそう
2017/12/31(日) 13:50:14.26ID:Y3Nc06oi
>>733
しゃあないあ。
COSS
Coinlink
NEXT.exchange
根拠は自分で探れ
2017/12/31(日) 13:51:22.94ID:Y3Nc06oi
言っとくが俺はここで妄想書く予言者野郎は大嫌いな人間だからな
2017/12/31(日) 13:52:27.48ID:Vz6fmR49
こんなクソコインのテレグラムなんて見てられません
2017/12/31(日) 13:54:17.20ID:YtdkFro5
>>525じゃなかったの……?
2017/12/31(日) 13:55:15.71ID:ydQL6s10
自分なりに根拠があるつもりでも
理解されなければ妄想野郎と変わらんで
2017/12/31(日) 13:56:32.85ID:McOdftJ/
狂信者の妄言か
2017/12/31(日) 13:56:46.97ID:aUoT42xB
俺みたいな情弱でも検索してhitbtcで変えたのに上場が必要な理屈がイマイチ分からんな。
今の理解、大手取引所を巣にしている仕立グループがいる・・・
イナゴ集めは2000円→3000円でやってほしくて今カード使ってほしくないなあ。
2017/12/31(日) 13:56:57.76ID:QuEu22RQ
見せ板だった買いにぶつけられちゃったから必死に上げようとしてるやつがいるんだよ
上がったら売り叩いてくるぞ
2017/12/31(日) 13:57:39.60ID:Y3Nc06oi
>>740
ここのイナゴ以外は知ってるからな
お前らは流石に情弱過ぎるんだよ。
そもそも5ちゃんでネタとガチ情報の違いもわからんとかお話にならんわ

妄想扱いしていいから指くわえて見とけや
2017/12/31(日) 14:00:24.08ID:XSb8xkIB
>>742
世の中想像以上に無能と面倒くさがりやが多いよ
2017/12/31(日) 14:02:10.20ID:Y3Nc06oi
>>742
壮絶な情弱書き込みやん…。
最近ここだけでも見てたら他に上場は急務だとわかるだろ…
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:04:03.28ID:tOnBXWX6
>>732
まあ下げてないだけでもな。今まではビットコインの下げにだけお付き合いしてたから悪くないんじゃない?今は。
2017/12/31(日) 14:04:59.00ID:/e7fA5A1
NGCが上場すると言われているOKEXとかどうなんだろうね
本家テレグラムでひとりだけ名前挙げてたけど
2017/12/31(日) 14:05:13.05ID:qAzYSYDO
nextとか投票中でしかないのに
もう確定みたいになってんのか
2017/12/31(日) 14:05:35.63ID:9DRJxzEh
スレ加速してんなー
ええぞええぞー
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:09:56.19ID:VT8LLrTn
みんな不人情だ。
ほんとのファンなら、落ち目の時にこそおうえんしなくちゃ。
2017/12/31(日) 14:10:57.38ID:Oxf+XvRA
のび太湧いてるね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:11:09.42ID:ThOgGoaX
陰毛が演説するみたいだから誰かロンドンまで行ってきてくれや
https://www.eventbrite.co.uk/e/a-blockchain-reality-tickets-41607111992
2017/12/31(日) 14:12:56.10ID:eYFT/GTO
テレグラムでwelcomeしか言ってねーなクソ運営
2017/12/31(日) 14:17:22.97ID:QuEu22RQ
長い目でみれば今は落ち目ではなくピークかもしれない
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:18:56.12ID:tOnBXWX6
年末年始当番がやっつけでやってるんだろテレグラムのあれは。
それよりmpgニキにお前人が変わっただろとストレートにぶっこんでるやつが居るな。
もっと回りくどく探れよと思う今日この頃。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:19:08.99ID:TUKroAY0
>>727
上場そのものが、信用、信頼に繋がるなんてどこにも書いていない。
上場先を増やすことで一般への認知度が上がり、ホルダー数も増える。それが社会的信用の根拠になる。
当たり前のことだが、信用があるから買われる。だから、ホルダーが多ければ、それだけ信用できるものと第三者は判断する。
もちろん、これが全てではないが、運営の数人でシコシコ営業するより、ホルダーを増やして、宣伝させれば、それだけ提携先を見つけるのも早くなる。
2017/12/31(日) 14:24:45.48ID:c8H1Y+SN
>>757
ここって、通貨枚数少ないせいか、ホルダー少なくいですよね。
そして、多様性がない。
保険屋とコネクション持ってる大物ホルダーとかいないのかなー。
インフルエンサーもペコちゃんだけだもんね。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:30:10.50ID:D3xxLkEP
ixtマンという大物インフルエンザがいるじゃないか
2017/12/31(日) 14:33:45.23ID:loayrUfp
IXTマン最強
2017/12/31(日) 14:35:48.85ID:EQuxPNBt
>>756
mpgの事務所直撃って、筋書き通りの茶番だったのかもな
2017/12/31(日) 14:36:39.20ID:QuEu22RQ
IXTマン<ククク<ペコ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<預言者
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:37:14.93ID:tOnBXWX6
病原菌なのか。
というボケツッコミは置いといて、IXTマンには期待してる。
テレグラムもどうせ信仰集団なんだからもっとはっちゃけていろいろやれば良いんだけどな。
5chと同じノリのやつは居心地悪いだろうけど。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:41:08.62ID:tOnBXWX6
>>761
まあホントのところは何もわからんよな。
抑え役が板に着きすぎて。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:49:26.91ID:NJ2mzlCq
>>731
法定通貨で買えるようになったらでかいなぁ
日本じゃ無理だし他の国の取引所に期待するしかないな
2017/12/31(日) 14:55:00.03ID:sOD9IdIu
ngcはヨーロッパで覇権間近らしいな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:13:10.37ID:TUKroAY0
>>766
NGC自体は、IXTの競合ではないし、NGCが盛り上がれば、hitbtc利用者が増えて、IXTにも恩恵があるかもしれない。
そういう意味で、NGCにもがんばってもらいたいな。
2017/12/31(日) 15:24:15.58ID:E9RTM8b3
久しぶりの41
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:35:18.79ID:4MnHOQrB
今62円くらい?
2017/12/31(日) 15:37:06.35ID:fpGcge3e
せや
2017/12/31(日) 15:42:52.78ID:VMqg3yq2
hitbtc、スマホなくした時のために念のためバックアップコード入れて見たけど、通らんやんけ

何度2fa認証作り直してもだめや
なんやこの取引所は…

通るやつおる?
2017/12/31(日) 15:53:42.46ID:YtdkFro5
怖すぎワロタ
そもそもリカバリコードどこから見れる?
2017/12/31(日) 16:00:44.61ID:uCeSVCGT
>>772
2fa作る時に、バーコードと一緒にbackup codeていう24桁の数字記号が表示されとるやろ
それや

ほんとこの取引所大丈夫なんか…?
2017/12/31(日) 16:07:28.83ID:YtdkFro5
作るとき見れるやつは記録してるけどあとから見れないのか……
2017/12/31(日) 16:08:41.43ID:YDdkfdNL
8桁の数字じゃないのか・・・・
2017/12/31(日) 16:09:24.60ID:YtdkFro5
と思ったけどbittrexも見れないな
まぁパスポート出してるし大丈夫だけどhitbtcは本人確認してないからやばげ
2017/12/31(日) 16:10:58.69ID:YtdkFro5
というかワイの記録してるのはハイフン区切りの英数字49ケタなんやが
どうなってるんや
2017/12/31(日) 16:18:38.53ID:uCeSVCGT
ハイフン区切りだが24桁だぞ

ここに書いてある赤文字のbackup codeていうやつな
https://hajimeru-bitcoin.com/hitbtc-account
2017/12/31(日) 16:19:46.37ID:E9RTM8b3
また急に下がる
2017/12/31(日) 16:20:38.55ID:JO+7yfyD
リークで下がったんやろw
2017/12/31(日) 16:22:24.22ID:X2ec/Dvl
あっ(察し

安倍コインのマイニングしてる方がマシだわ
2017/12/31(日) 16:22:50.35ID:uCeSVCGT
twitterで「hitbtc backup code」で検索してみたらbackup codeが通らんと発狂しとる外国人がたくさんおったわ笑笑

お前らも注意しとけよ
2017/12/31(日) 16:24:27.97ID:H9RCNYcM
アベコインのマイニングは止めとけ
最悪死ぬ
2017/12/31(日) 16:27:11.42ID:YtdkFro5
作り直してきたら24ケタだったわ
何だったんだ一体
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況