いやいやTNTもIPLも同じように時間のかかる銘柄でしょ?
何故いつもIXTだけスルーされるのか?
ハッキングされたから?大風呂敷広げすぎ?運営のやる気のなさ?ぺこが調子乗ってるから?
欲深の個人投資家からさえスルーされてるトークンを慎重な保険会社は相手にするのか?