もし取引所より先に提携をすすめるなら、DENTがIXTのロールモデルに選べると思う
提携先が強くて、取引所はhitbtcとイーサデルタだけだったけど、アプリローンチ前に数倍に跳ね上がって、その後クコイン上場と今いい感じに来てる