俺もixt売り払うときは辛かったもんよ
自分の間違いを認めることになるし、もしかしたら明日発表で急騰…とか思っちゃう

でも実際には急騰なんか全然なく、下落のみで運営の発表なんかもなにも無し

リップルでようやくixtの損失取り戻せたわ
一歩踏み出せよ