というか最終的にトークンの価値を決めるのはどれだけプラットフォームを使ってくれる人がいるかだから、別に取引所とか後でいいくらいだよ
ただホルダーが動くことで取引所が増えること自体は喜ばしいことだから、今運営とホルダーがいい感じに分担してて非常に良い
バイナンスは…まああれだよ
なるようになるさ