モナー買いたいんだけど取引所どこがおすすめなんだろうか?
遊び感覚で30000円ほど買いたい

Newsサイト見てたらBitTRADEってSITEの広告あったんだけど此処でも問題なさそう?
こういう取引所って手数料どう取られるの?
口座開設無料とか書いてるけど