探検


【ENG】Enigma【エニグマ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:11:38.35ID:wBM+R4Jv
https://enigma.co/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:29:05.77ID:DSlVX0LM
>>152
開発段階でtop100にいる時点で十分注目はされているかと
個人的にはAIONとETHが競合かつ協力という関係だと思ってる。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:02:20.09ID:zYmk1M3P
>>152
普通の人は調べないからな
大多数の人は使ってはじめて価値を理解する
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:13:14.20ID:z1ngH+2B
https://yobit.io/?
2018/01/23(火) 02:37:06.33ID:+YOXiGF+
アフィIDが付いたアドレスとか貼れなくなったらしいなwwwwアフィ厨ざまあwwwwww
2018/01/23(火) 03:01:54.29ID:aRYIVml+
ビットコインに引っ張られて下がって行くのが辛い、、
AMAの後にまた爆上げすればいいな!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:38:30.49ID:adZ4F1fu
reddit除いた限りではホルダーはそれなりに知識持った人が多いからAMAの回答次第では失望売りも考えられる。
2018/01/23(火) 18:58:34.36ID:OuLwYte0
よくわかんないけどエニグマって名前が暗号通貨っぽい雰囲気出してていずれ上がると思う
2018/01/23(火) 19:16:15.05ID:kaSYfD3G
恥ずかしながら最初に目に留まったきっかけはエニグマって名前だわ
ドイツの暗号機思い出して雰囲気出てるなと
2018/01/23(火) 19:20:26.02ID:eoLm3ZJi
ジョジョキミョにもエニグマ出てくるしな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 03:59:35.77ID:KTNjg+af
エニグマAMA期待AGE
2018/01/24(水) 07:10:16.54ID:oksLbaLP
+12%か。来はじめたな
2018/01/24(水) 08:17:33.33ID:oksLbaLP
40000超えたな
2018/01/25(木) 23:47:09.46ID:lRTqqmG4
うーん、上がらなかったな。
失望とか特になかったみたいだけど。
ビットコインが戻るまでは連動が続くな。。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:20:25.62ID:yXqeMVcA
定期AGE
2018/01/28(日) 19:53:01.62ID:HVE8Igm1
地合いもよくなってきそうだからそろそろムーンして欲しい
2018/01/28(日) 21:12:39.01ID:yivOndNy
ムーンきそう
懸念材料が徐々に薄れてきて仮想通貨全体が上げてきてる感じ
安心して資金投入できる雰囲気になれば期待できる分ロケット間違いなし
2018/01/28(日) 21:19:59.22ID:h2ndEJkH
それエニグマ関係ないやん
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:30:18.35ID:yXqeMVcA
来週、NEOの開発カンファレンスで、エニグマが何かしゃべるらしいな。
提携かな?
2018/01/29(月) 21:59:24.14ID:ZFU5Rdjz
底っぽいしとりあえず買い増し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況