お前らグラボ処分する時ってオークションで自分で売るの?それともPCショップとかで売るの?
俺はオークションとかめんどすぎてショップに売っちまうが
金額的にはそうとう損してるよね
でもかなり手間じゃない?
慣れてるとそうでもないのかな