asicminermarketで、巨人bを昨年の12月出てから速攻注文したが未だ発送されない。
在庫有り表記だった。
メールで問い合わせしても回答は一切無い。
こんなもん?初めての注文だったので判断しかねるんだ。

解る先生方、教えてくださいっ