出資集めていきなりASICってのはこれまた怖いなww
まずはFPGAで組んで検証してみたいな。でもフリーのIPコアってのは商用で使ったらあかん奴だから、ライセンス買わないと。
かといってGPUやDSPのロジックなんて俺が一から設計できるわけも無いしなぁ。どんだけカネがかかるんだ?
あのマイニングASICって何台売れたんだ?単価も高いから10万円で1万台売れればビジネスとしては余裕勝ちだ。