ここASICのスレだったの?
だとしたらFPGAの話しをしてもいい?
誰かベリログのDSP IPコアとかGPGPUのフリーIPコア使って、ロジックの配置配線とか論理合成してる人いませんか?
勿論ハードマクロじゃないロジックでの話しです。
その際に組んだロジックで出せる浮動小数点演算は理論値でもいいので何TFOPS位だせますか?

宜しくお願いします。