>>482
>まずグラフィックボードの付属のドライバーを入れるのはNGだし、その理由も分からず、リグの意味も分からないなら
>この先そのパソコンでマイニングしても、元を取るどころか部品代で損して終わりだぞ。
付属ドライバーをインストールすべきでないのに
なぜメーカーはドライバーを同梱しているのでしょうじゃ?