鬼才・ドミさん(ID:1sKXRBLa)の予言集

「(11/29BTC暴落後)トレンド的には80万円まで下げるグラフです」
→111万円から220万円まで暴騰

「Zcashは半年で発行数増えすぎなのでだめです 」
→暴騰

「リップルはゴミ」
→暴騰
「リップルはゴミだけどゴミすぎるので祭りのときには向いてます。買いました。200円まで上げるので180円で売る」
→停滞
「ヨコヨコなので87円で売りました」
「ちなみにネムとリップルが同時にあげるとリップルが勝ちます 」
→NEMのほうが上がる