>>575
今はBTCにつられて落ちてるだけ
バージだけじゃない
むしろ一生価格が下がらないほうがありえない
落ちることもあるのが普通
価格が落ちるって言っといて上がってるときは何も言わない、落ちたタイミングで
「ほら言った通りでしょ」とかwwwwほんと使えねぇなお前