私の言うとおりでしたね

1700のときに売るように言いましたよね?

理由は単価安いようで発行数すくないだけ。
DASHの発行数なら3万円越えてたこと

そして、
取引所としてのランキングの限界

さらにはマカフィー発言の賞味期限

ADAが落ちてきてること

これからわかるはず。
私に逆らいホールドした人は損をした