暴落の前夜に1800で売っぱらったわ
セーフ^ - ^
まあ700からだから倍しかとれてないけど
仮想通貨常勝の俺が言う。
バージ は典型的草コイン。未来に投資とかありえない。
レイス?こんなもんで15ドル行くと思う?