>>50
悪いこと言わないから既に持っている通貨があるならそれを今の1.5~2倍くらいの価額で指値で売りを建てておくのがベターかと

仕手が0時直前買い始めて暴騰の期待感を高める→0時に銘柄発表で一気に暴騰してイナゴが飛びつく→イナゴが買うのは今日までに仕手が買い集めてたやつ
自分が仕手の立場に立ってみれば事前に時間かけて上げる予定の銘柄をもう大量に集めるだろう?発表から飛びつくのだけは危険すぎる