>>28
あたりをつけて博打するのも悪くないが、全力はオススメしない
コミュの中でも、TRXを予測して仕込んでるヤツはちらほら見かける
外れた場合、全員ババ引くことになる

せめて、手持ちの半分をTRXに、もう半分を発表される通貨に当てた方がいいよ

発表は、0時ジャストにここな

https://discord.gg/Ba7CXr