>>28
あたりをつけて博打するのも悪くないが、全力はオススメしない
コミュの中でも、TRXを予測して仕込んでるヤツはちらほら見かける
外れた場合、全員ババ引くことになる
せめて、手持ちの半分をTRXに、もう半分を発表される通貨に当てた方がいいよ
発表は、0時ジャストにここな
https://discord.gg/Ba7CXr
今夜12時にバイナンスで行われる、外人コミュによるパンプの顛末を見守るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
29承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:10:01.14ID:N692uY0E■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています