どっかの馬鹿がかき集めてるな。
上に壁作って下からすくいあげている感じ
ろうばい売りはしないようにな。
大口がある程度市場にCOL出回らなくなったら
今壁作ってるところまで一気に救い上げてあとは救上げた分を高値で売買する流れ。

っていう、俺のシナリオどうよ?