探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド430【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:55:32.78ID:US7pVFHL
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド429【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514358742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド419【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514158444/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド420【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1514176062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド422【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514220857/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド423【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514259874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド426【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514295255/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド427【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514303928/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド428【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514327957/
2017/12/31(日) 00:43:53.54ID:1brnLE2U
直近安値割って、明日から元旦まで、ずっと下げ続けろ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:43:54.55ID:jIxbk61x
仮想通貨元年と、終焉の年が同じだと
覚えやすくていいわ
2017/12/31(日) 00:44:11.71ID:cyVt/Zhz
このガラでまた多くのロンガが天に召されたやろ

成仏せい
2017/12/31(日) 00:44:14.03ID:C7572kpc
155でまたリバだな
2017/12/31(日) 00:44:27.63ID:Z9AYvWqa
>>152
すぐSいれれば?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:45:24.21ID:5I5dbuXM
なんかゆっくりだな
思ってたのと違う
2017/12/31(日) 00:45:26.80ID:AGkPDeC8
年末年始にわざわざ資産減らす奴ー
2017/12/31(日) 00:45:49.11ID:/CIy+lz7
>>152
今日と1月2日にHFがある。あとtwitter1で年明けにライトニング実装をにおわせるツイートがあった
2017/12/31(日) 00:45:49.22ID:/MPMgLwH
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:46:14.60ID:++lHMNFt
155.5でショート決済出来た 運がいい
一気に立ち上がったとこでまたショート狙うべ
2017/12/31(日) 00:47:00.58ID:XFvwXlD7
リップル様に迷惑かけんな
ゴミコインが
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:47:17.97ID:lpWtzj4i
ロンガーww
2017/12/31(日) 00:47:26.05ID:JD0I7iEe
>>151
すぐではないが、角度つけて上がり始めた90までは落ちる。
2017/12/31(日) 00:47:53.28ID:DWWqwAnq
なんだかんだ11000に協力な反発あんだろ?そこを超えたら8000ドルきちゃうか?
2017/12/31(日) 00:47:59.75ID:AGkPDeC8
155陥落や
2017/12/31(日) 00:48:03.66ID:t086HuPK
ずっと下のやつだわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:48:11.35ID:7L3AOoZA
リップルとかネムとか買えないからなんだろうなぁ、
うちの取引所が他より3万くらい低い。
資金抜けて行ってるんだろうな。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:48:48.86ID:++lHMNFt
そのまま落ちるんかーい
2017/12/31(日) 00:49:06.98ID:1brnLE2U
ショートのおかげで、憂いなく年越せそうだ。
でもすぐに切り返すよビットコインは、一月のどのタイミングかで。
来年は今年よりもっとバブルになるだろ。
2017/12/31(日) 00:49:15.99ID:AGkPDeC8
>>169
我慢できないんじゃ投資も投機も無理だわ
ポジポジ病は根深い
2017/12/31(日) 00:49:51.15ID:Qx3KjI0z
>>163
ゲリップラーって至る所にイナゴの様に湧いてるよな
2017/12/31(日) 00:49:52.92ID:iwAjLVIw
維持率55パー切った
コツコツ勝ってきた分が一気に吹き飛ぶ…
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:50:21.45ID:++lHMNFt
ビットコイン死ね♪早く死ね♪
2017/12/31(日) 00:50:43.68ID:tWe08KSH
徐々に加速してきてるな
2017/12/31(日) 00:50:49.77ID:AGkPDeC8
130割れに向けてレッツゴー♪
2017/12/31(日) 00:51:31.12ID:t086HuPK
ショートすれば朝には爆益
2017/12/31(日) 00:51:48.86ID:Z9AYvWqa
>>174
損切りしてショートに切り替えれば?
2017/12/31(日) 00:52:02.06ID:jCoH7kjz
バス停でしわ寄せてるリーマンのスマホ見たらゲームだった。
もうちょい伸び代あるよ。
2017/12/31(日) 00:52:17.61ID:XFvwXlD7
>>173
当たり前よ!リップル様は1万通過点だからな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:52:39.64ID:qnT3MA8f
18日のCME上場からずっと右肩下がり
ほんとうざいは機関投資家
2017/12/31(日) 00:53:11.76ID:kLH2HHPF
ビットコ売ってリップコ買おう♪
2017/12/31(日) 00:54:06.13ID:jCoH7kjz
クジラとはなんだったのか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:54:13.00ID:J5KTgGGM
これ本格的にあかんやつや
2017/12/31(日) 00:54:41.14ID:1brnLE2U
bitflyerが乖離を懸念していると表明したことは、ショートしろと言ってるようなものなんだよ。
あとcisもロスカットした。
判断ポイントは色々あったよ。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:54:59.41ID:o4/cWXVZ
2年前←5万
1年前←11万
1か月前←110万!?
3週間前←250万!?!?!?
〜バブル崩壊〜
今←150万
年明け←100万??
2017/12/31(日) 00:55:11.09ID:DWWqwAnq
ビットも大概だがそれ以上に下げてるライトとビッチの情けなさよ…
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:55:17.03ID:7L3AOoZA
>>182
全くだ。そいつらみんな滅びてほしい。
もうみんなやめればいいんじゃねーの?
機関が来たら相当数狩られるだろうから、
機関に勝てはしないけど負けるよりいい。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:55:25.51ID:Yn2JvHCP
>>180
アホ 俺昨日昼ラーメン屋でカウンターで
ラーメン食ってたら
土方の服装したヤンキーの兄ちゃんが
俺の隣座って 急にビットコインが仮想通貨の話して
盛り上がってたぞ 大儲けしたから
風俗に行くとか
2017/12/31(日) 00:55:42.39ID:YtdkFro5
>>182
CBOEはクソザコだったのにどうしてこうなった
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:55:50.87ID:++lHMNFt
156で追いショート
どうかな 焼かれたらうんこ
2017/12/31(日) 00:56:10.00ID:tWe08KSH
瞬間ガラは大口の遊びで済むが、じわ下げは撤退・ロスカでリバしないわ
2017/12/31(日) 00:56:11.51ID:g2AtVQ53
落ち方不自然なんだよなー177まで戻しそうだが果たして
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:56:20.24ID:osJMn/oD
FXガチホ組はいねがあ!
2017/12/31(日) 00:56:47.51ID:iwAjLVIw
>>179
過去に損切り逆ポジがらの反発で二度焼かれた経験からそれは怖い
2017/12/31(日) 00:56:58.24ID:t086HuPK
まだ遅くないと思うんだけど、ショート
2017/12/31(日) 00:57:00.71ID:1brnLE2U
>>190
売りのサインだろ、それ。
土方なんて靴磨き以下だろ。
2017/12/31(日) 00:57:09.53ID:JD0I7iEe
>>191
あれはハメ込み
2017/12/31(日) 00:57:10.08ID:v8/1jeP5
>>195
230Lまだ損切りしてない
2017/12/31(日) 00:57:25.34ID:EaMP/fLY
CMに出川使ったらもうヤバイだろ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:57:53.07ID:PtcKFhlp
>>188
おっとモナの事忘れないでくれ。
前日比12パーマイナスだ。
2017/12/31(日) 00:58:06.02ID:KLT3Uio5
222Lのお迎えはまだかのぉ
2017/12/31(日) 00:58:30.66ID:cyVt/Zhz
損切のタイミングを失った損失を見た時、多くの人間はその思考を停止
してただただロスカットになる建玉を眺める事しかできない

しかし極一部の人間はどんな状況であっても冷静に現状を理解し今現在
最適と思える行動をする

さあどっち?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:59:29.14ID:dTi3L0Ti
これ155ヨコヨコとかになったら寝る
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:59:57.15ID:Yn2JvHCP
>>198
スマホいじくりながら
仮想通貨で儲けた税金の話してたよ
2017/12/31(日) 01:00:53.38ID:HD5TGlSj
楽しいお正月を迎えることができますね。
2017/12/31(日) 01:01:17.66ID:AGkPDeC8
段々ヨコヨコの時間短くなって落ちてる
2017/12/31(日) 01:01:20.66ID:jCoH7kjz
次の三月は仮想通貨確定申告元年かな
2017/12/31(日) 01:02:00.53ID:XFvwXlD7
>>200
大丈夫や、リミックス1680円8000株の俺がいる
2017/12/31(日) 01:02:19.02ID:KC4+6o6h
年始は欲豚新規さんが大勢買いに来ますね
2017/12/31(日) 01:02:55.17ID:6tWL4oiE
L切りS推奨
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:03:12.31ID:Yn2JvHCP
投機バブル崩壊って
毎日少しづつちょびちょび
下がって行くぞ
気が付いたら200万が98万になってたとか
2017/12/31(日) 01:03:57.60ID:jCoH7kjz
230の人いる???
どんな気持ち?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:04:13.70ID:dTi3L0Ti
これいきました?
2017/12/31(日) 01:04:14.35ID:C7572kpc
155弱かったな
2017/12/31(日) 01:04:15.27ID:k6UxSK4j
早くショートした方がいい。
俺も今朝起きたらリップルが上げてから下がってる局面でなんとなしにBTCとETHのロングしたら一気に下がっててずっと含み損耐えてたけど、損切ってドテンショートして、含み益見ると嬉しい。
精神衛生上良いわ。
まどまど損切った額に届かないけど、精神的に楽やわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:04:38.65ID:Yn2JvHCP
>>180
高校生も仮想通貨に
投資に興味持ってる人が多いとか
2017/12/31(日) 01:04:43.16ID:1brnLE2U
うわぁ、トレンドだよな。下げトレンド。
流れには逆らうなよ。
2017/12/31(日) 01:04:59.92ID:t086HuPK
まだ間に合う
2017/12/31(日) 01:05:22.42ID:kLH2HHPF
150万まではこのまま↓だな
2017/12/31(日) 01:05:40.53ID:jCoH7kjz
上げはXRPだけか
仮想通貨の金はどこに流れたんだ?空売り?
2017/12/31(日) 01:06:05.87ID:DWWqwAnq
アメさんも12000は切りたくないのかレンジになってきたか?botしか動いてない
2017/12/31(日) 01:06:15.40ID:/MPMgLwH
明日起きたら98万くらいだな
2017/12/31(日) 01:06:41.88ID:t086HuPK
怖い買いが一回もない
2017/12/31(日) 01:07:01.82ID:tWe08KSH
暴落ニュースが何本か出てきたら更に下げるだろ
2017/12/31(日) 01:08:12.81ID:Z9AYvWqa
155はあっけなく陥落
2017/12/31(日) 01:08:41.50ID:jCoH7kjz
損きりしたら上がるんや
昔からそうなんや
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:08:55.49ID:MY/sCI+s
冷静に見て、今月の200万超えがピークだったろ
そこからゆっくりゆっくり下げ続けて、上がる気配無いだろ
200万超えが行き過ぎだっただけで、100万以下から仕切り直しだ
仕切り直しても、今までみたいな成長は無いけどな
外貨預金みたいな利率の金融商品として落ち着いていくんじゃないの
南米とかアフリカでは需要消えないし、せっかく新しく登場した商品を殺したい市場関係者もいないし、生き残るよ
でも、今の価格を維持する理由は無いな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:09:09.99ID:1IY1XjI/
コインチェックで0.0003btcもらったんやが
こいつリップルに変えてもええか?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:09:15.48ID:PtcKFhlp
>>222
Mcap酷いわ。
最初はリップルにイナゴしてる程度に思ってたが、
上位アルトからもキャッシュが逃げてる。
本当に撤退して行ってるかもな。
2017/12/31(日) 01:09:17.73ID:OqidX9yZ
150も割るんじゃねえかこれ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:09:26.94ID:TY1j2hNC
もうダメかもわからんね
2017/12/31(日) 01:09:45.02ID:g0kfwe4S
うんこ握りしめRide on
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:09:47.68ID:C7572kpc
165マンや170マンの中の人どこいったの?
2017/12/31(日) 01:09:47.94ID:t086HuPK
大丈夫そう、寝ショート。
2017/12/31(日) 01:10:09.71ID:Z9AYvWqa
>>232
普通に割るだろ
2017/12/31(日) 01:10:38.76ID:AGkPDeC8
>>235
金持ちアピール失敗して寝込んだ
2017/12/31(日) 01:10:45.72ID:DWWqwAnq
アメリカ138万でヨコヨコしてるけど日本はアビトラで下がるからな
2017/12/31(日) 01:11:34.08ID:jCoH7kjz
手じまいすると見せかけて不死鳥っぽくするのが仕手筋

年末っぽく炬燵でミカンが良いかもね
2017/12/31(日) 01:12:24.88ID:W4LkrPLT
もともと12月の初めに120だったからね。
明日と年始の利確売りでそこまでいっても不思議でない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:12:59.73ID:PtcKFhlp
240民とかマジで伝説になるのか
2017/12/31(日) 01:13:16.28ID:tWe08KSH
どうみてもパニック売りだが、まだ海外よりは糞高いんだよなw
2017/12/31(日) 01:13:48.61ID:k6UxSK4j
QUOINEXで150割った
2017/12/31(日) 01:13:52.85ID:W4LkrPLT
ついにリップルもBTCの下げに巻き込まれて笑ったw
2017/12/31(日) 01:13:58.77ID:SSmu8oxe
906 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/30(土) 13:59:56.70 ID:QoT7d6fT [9/9]
>>873
今はね
この後18時くらいにSMA25と交差して170万まで戻す
明日の朝には175万じゃないかな
そこで利確して今年終わるつもり
2017/12/31(日) 01:14:05.27ID:jCoH7kjz
うろたえるな

開高健でも読んで鷹揚に生きよう
2017/12/31(日) 01:14:06.46ID:tX4ohnT+
年内100万おじさん「^ ^」
2017/12/31(日) 01:14:12.69ID:ETn5kNut
パニック売りしたけど正解だったわ
2017/12/31(日) 01:14:21.98ID:6tWL4oiE
とりあえず150指して
2017/12/31(日) 01:14:26.24ID:iwAjLVIw
終わった
引退
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:14:56.76ID:OrBjf2VV
やっぱ、CMEで先物上場で
世紀の空売りになったわけか?

一気にロンギヌスで突き刺すんじゃなく
毒攻撃でジワジワ殺す感じか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況