Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド429【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514358742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド419【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514158444/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド420【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1514176062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド422【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514220857/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド423【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514259874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド426【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514295255/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド427【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514303928/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド428【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514327957/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド430【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:55:32.78ID:US7pVFHL153承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:43:53.54ID:1brnLE2U 直近安値割って、明日から元旦まで、ずっと下げ続けろ
154承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:43:54.55ID:jIxbk61x 仮想通貨元年と、終焉の年が同じだと
覚えやすくていいわ
覚えやすくていいわ
155承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:44:11.71ID:cyVt/Zhz このガラでまた多くのロンガが天に召されたやろ
成仏せい
成仏せい
156承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:44:14.03ID:C7572kpc 155でまたリバだな
158承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:45:24.21ID:5I5dbuXM なんかゆっくりだな
思ってたのと違う
思ってたのと違う
159承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:45:26.80ID:AGkPDeC8 年末年始にわざわざ資産減らす奴ー
160承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:45:49.11ID:/CIy+lz7 >>152
今日と1月2日にHFがある。あとtwitter1で年明けにライトニング実装をにおわせるツイートがあった
今日と1月2日にHFがある。あとtwitter1で年明けにライトニング実装をにおわせるツイートがあった
161承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:45:49.22ID:/MPMgLwH もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
162承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:46:14.60ID:++lHMNFt 155.5でショート決済出来た 運がいい
一気に立ち上がったとこでまたショート狙うべ
一気に立ち上がったとこでまたショート狙うべ
163承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:47:00.58ID:XFvwXlD7 リップル様に迷惑かけんな
ゴミコインが
ゴミコインが
164承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:47:17.97ID:lpWtzj4i ロンガーww
166承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:47:53.28ID:DWWqwAnq なんだかんだ11000に協力な反発あんだろ?そこを超えたら8000ドルきちゃうか?
167承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:47:59.75ID:AGkPDeC8 155陥落や
168承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:48:03.66ID:t086HuPK ずっと下のやつだわ
169承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:48:11.35ID:7L3AOoZA リップルとかネムとか買えないからなんだろうなぁ、
うちの取引所が他より3万くらい低い。
資金抜けて行ってるんだろうな。
うちの取引所が他より3万くらい低い。
資金抜けて行ってるんだろうな。
170承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:48:48.86ID:++lHMNFt そのまま落ちるんかーい
171承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:49:06.98ID:1brnLE2U ショートのおかげで、憂いなく年越せそうだ。
でもすぐに切り返すよビットコインは、一月のどのタイミングかで。
来年は今年よりもっとバブルになるだろ。
でもすぐに切り返すよビットコインは、一月のどのタイミングかで。
来年は今年よりもっとバブルになるだろ。
174承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:49:52.92ID:iwAjLVIw 維持率55パー切った
コツコツ勝ってきた分が一気に吹き飛ぶ…
コツコツ勝ってきた分が一気に吹き飛ぶ…
175承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:50:21.45ID:++lHMNFt ビットコイン死ね♪早く死ね♪
176承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:50:43.68ID:tWe08KSH 徐々に加速してきてるな
177承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:50:49.77ID:AGkPDeC8 130割れに向けてレッツゴー♪
178承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:51:31.12ID:t086HuPK ショートすれば朝には爆益
180承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:52:02.06ID:jCoH7kjz バス停でしわ寄せてるリーマンのスマホ見たらゲームだった。
もうちょい伸び代あるよ。
もうちょい伸び代あるよ。
182承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:52:39.64ID:qnT3MA8f 18日のCME上場からずっと右肩下がり
ほんとうざいは機関投資家
ほんとうざいは機関投資家
183承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:53:11.76ID:kLH2HHPF ビットコ売ってリップコ買おう♪
184承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:54:06.13ID:jCoH7kjz クジラとはなんだったのか
185承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:54:13.00ID:J5KTgGGM これ本格的にあかんやつや
186承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:54:41.14ID:1brnLE2U bitflyerが乖離を懸念していると表明したことは、ショートしろと言ってるようなものなんだよ。
あとcisもロスカットした。
判断ポイントは色々あったよ。
あとcisもロスカットした。
判断ポイントは色々あったよ。
187承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:54:59.41ID:o4/cWXVZ 2年前←5万
1年前←11万
1か月前←110万!?
3週間前←250万!?!?!?
〜バブル崩壊〜
今←150万
年明け←100万??
1年前←11万
1か月前←110万!?
3週間前←250万!?!?!?
〜バブル崩壊〜
今←150万
年明け←100万??
188承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:55:11.09ID:DWWqwAnq ビットも大概だがそれ以上に下げてるライトとビッチの情けなさよ…
189承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:55:17.03ID:7L3AOoZA190承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:55:25.51ID:Yn2JvHCP >>180
アホ 俺昨日昼ラーメン屋でカウンターで
ラーメン食ってたら
土方の服装したヤンキーの兄ちゃんが
俺の隣座って 急にビットコインが仮想通貨の話して
盛り上がってたぞ 大儲けしたから
風俗に行くとか
アホ 俺昨日昼ラーメン屋でカウンターで
ラーメン食ってたら
土方の服装したヤンキーの兄ちゃんが
俺の隣座って 急にビットコインが仮想通貨の話して
盛り上がってたぞ 大儲けしたから
風俗に行くとか
192承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:55:50.87ID:++lHMNFt 156で追いショート
どうかな 焼かれたらうんこ
どうかな 焼かれたらうんこ
193承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:56:10.00ID:tWe08KSH 瞬間ガラは大口の遊びで済むが、じわ下げは撤退・ロスカでリバしないわ
194承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:56:11.51ID:g2AtVQ53 落ち方不自然なんだよなー177まで戻しそうだが果たして
195承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:56:20.24ID:osJMn/oD FXガチホ組はいねがあ!
197承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:56:58.24ID:t086HuPK まだ遅くないと思うんだけど、ショート
201承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:57:25.34ID:EaMP/fLY CMに出川使ったらもうヤバイだろ
202承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:57:53.07ID:PtcKFhlp203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:58:06.02ID:KLT3Uio5 222Lのお迎えはまだかのぉ
204承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:58:30.66ID:cyVt/Zhz 損切のタイミングを失った損失を見た時、多くの人間はその思考を停止
してただただロスカットになる建玉を眺める事しかできない
しかし極一部の人間はどんな状況であっても冷静に現状を理解し今現在
最適と思える行動をする
さあどっち?
してただただロスカットになる建玉を眺める事しかできない
しかし極一部の人間はどんな状況であっても冷静に現状を理解し今現在
最適と思える行動をする
さあどっち?
205承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:59:29.14ID:dTi3L0Ti これ155ヨコヨコとかになったら寝る
206承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:59:57.15ID:Yn2JvHCP207承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:00:53.38ID:HD5TGlSj 楽しいお正月を迎えることができますね。
208承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:01:17.66ID:AGkPDeC8 段々ヨコヨコの時間短くなって落ちてる
209承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:01:20.66ID:jCoH7kjz 次の三月は仮想通貨確定申告元年かな
211承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:02:19.02ID:KC4+6o6h 年始は欲豚新規さんが大勢買いに来ますね
212承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:02:55.17ID:6tWL4oiE L切りS推奨
213承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:03:12.31ID:Yn2JvHCP 投機バブル崩壊って
毎日少しづつちょびちょび
下がって行くぞ
気が付いたら200万が98万になってたとか
毎日少しづつちょびちょび
下がって行くぞ
気が付いたら200万が98万になってたとか
214承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:03:57.60ID:jCoH7kjz 230の人いる???
どんな気持ち?
どんな気持ち?
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:04:13.70ID:dTi3L0Ti これいきました?
216承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:04:14.35ID:C7572kpc 155弱かったな
217承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:04:15.27ID:k6UxSK4j 早くショートした方がいい。
俺も今朝起きたらリップルが上げてから下がってる局面でなんとなしにBTCとETHのロングしたら一気に下がっててずっと含み損耐えてたけど、損切ってドテンショートして、含み益見ると嬉しい。
精神衛生上良いわ。
まどまど損切った額に届かないけど、精神的に楽やわ
俺も今朝起きたらリップルが上げてから下がってる局面でなんとなしにBTCとETHのロングしたら一気に下がっててずっと含み損耐えてたけど、損切ってドテンショートして、含み益見ると嬉しい。
精神衛生上良いわ。
まどまど損切った額に届かないけど、精神的に楽やわ
218承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:04:38.65ID:Yn2JvHCP219承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:04:43.16ID:1brnLE2U うわぁ、トレンドだよな。下げトレンド。
流れには逆らうなよ。
流れには逆らうなよ。
220承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:04:59.92ID:t086HuPK まだ間に合う
221承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:05:22.42ID:kLH2HHPF 150万まではこのまま↓だな
222承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:05:40.53ID:jCoH7kjz 上げはXRPだけか
仮想通貨の金はどこに流れたんだ?空売り?
仮想通貨の金はどこに流れたんだ?空売り?
223承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:06:05.87ID:DWWqwAnq アメさんも12000は切りたくないのかレンジになってきたか?botしか動いてない
224承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:06:15.40ID:/MPMgLwH 明日起きたら98万くらいだな
225承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:06:41.88ID:t086HuPK 怖い買いが一回もない
226承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:07:01.82ID:tWe08KSH 暴落ニュースが何本か出てきたら更に下げるだろ
227承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:08:12.81ID:Z9AYvWqa 155はあっけなく陥落
228承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:08:41.50ID:jCoH7kjz 損きりしたら上がるんや
昔からそうなんや
昔からそうなんや
229承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:08:55.49ID:MY/sCI+s 冷静に見て、今月の200万超えがピークだったろ
そこからゆっくりゆっくり下げ続けて、上がる気配無いだろ
200万超えが行き過ぎだっただけで、100万以下から仕切り直しだ
仕切り直しても、今までみたいな成長は無いけどな
外貨預金みたいな利率の金融商品として落ち着いていくんじゃないの
南米とかアフリカでは需要消えないし、せっかく新しく登場した商品を殺したい市場関係者もいないし、生き残るよ
でも、今の価格を維持する理由は無いな
そこからゆっくりゆっくり下げ続けて、上がる気配無いだろ
200万超えが行き過ぎだっただけで、100万以下から仕切り直しだ
仕切り直しても、今までみたいな成長は無いけどな
外貨預金みたいな利率の金融商品として落ち着いていくんじゃないの
南米とかアフリカでは需要消えないし、せっかく新しく登場した商品を殺したい市場関係者もいないし、生き残るよ
でも、今の価格を維持する理由は無いな
230承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:09:09.99ID:1IY1XjI/ コインチェックで0.0003btcもらったんやが
こいつリップルに変えてもええか?
こいつリップルに変えてもええか?
231承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:09:15.48ID:PtcKFhlp232承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:09:17.73ID:OqidX9yZ 150も割るんじゃねえかこれ
233承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:09:26.94ID:TY1j2hNC もうダメかもわからんね
234承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:09:45.02ID:g0kfwe4S うんこ握りしめRide on
235承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:09:47.68ID:C7572kpc 165マンや170マンの中の人どこいったの?
236承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:09:47.94ID:t086HuPK 大丈夫そう、寝ショート。
239承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:10:45.72ID:DWWqwAnq アメリカ138万でヨコヨコしてるけど日本はアビトラで下がるからな
240承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:11:34.08ID:jCoH7kjz 手じまいすると見せかけて不死鳥っぽくするのが仕手筋
年末っぽく炬燵でミカンが良いかもね
年末っぽく炬燵でミカンが良いかもね
241承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:12:24.88ID:W4LkrPLT もともと12月の初めに120だったからね。
明日と年始の利確売りでそこまでいっても不思議でない
明日と年始の利確売りでそこまでいっても不思議でない
242承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:12:59.73ID:PtcKFhlp 240民とかマジで伝説になるのか
243承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:13:16.28ID:tWe08KSH どうみてもパニック売りだが、まだ海外よりは糞高いんだよなw
244承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:13:48.61ID:k6UxSK4j QUOINEXで150割った
245承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:13:52.85ID:W4LkrPLT ついにリップルもBTCの下げに巻き込まれて笑ったw
246承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:13:58.77ID:SSmu8oxe 906 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/30(土) 13:59:56.70 ID:QoT7d6fT [9/9]
>>873
今はね
この後18時くらいにSMA25と交差して170万まで戻す
明日の朝には175万じゃないかな
そこで利確して今年終わるつもり
>>873
今はね
この後18時くらいにSMA25と交差して170万まで戻す
明日の朝には175万じゃないかな
そこで利確して今年終わるつもり
247承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:14:05.27ID:jCoH7kjz うろたえるな
開高健でも読んで鷹揚に生きよう
開高健でも読んで鷹揚に生きよう
248承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:14:06.46ID:tX4ohnT+ 年内100万おじさん「^ ^」
249承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:14:12.69ID:ETn5kNut パニック売りしたけど正解だったわ
250承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:14:21.98ID:6tWL4oiE とりあえず150指して
251承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:14:26.24ID:iwAjLVIw 終わった
引退
引退
252承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:14:56.76ID:OrBjf2VV やっぱ、CMEで先物上場で
世紀の空売りになったわけか?
一気にロンギヌスで突き刺すんじゃなく
毒攻撃でジワジワ殺す感じか?
世紀の空売りになったわけか?
一気にロンギヌスで突き刺すんじゃなく
毒攻撃でジワジワ殺す感じか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]