メディカルチェーンいれたいけど、懸念点が5000ドルと高すぎるところとブロックチェーンラボってところだなあ
さてどうするか・・
イーサは用意してあるしホワイトリストにも登録されたからいつでもいれれるが…
けどプレセールでも1トークン20セントくらいだから上場されたら最低でも30円くらいはつかないと元とれないよなあ