ビットフライヤーやコインチェックとか国内取引所はBTC現金買のみ非常に優遇されてるけど他草アルトとの交換にベラボーな手数料を加えてぼろ儲けしてる
しかも税務署ともお友達だし
海外でアルト⇄BTCのやりとりだけなら手数料0.05%のバイナンスが国内ゴミ三兄弟より非常に使いやすい

https://www.binance.com/?ref=11299386