GMOはマジでゴミだぞ。
12月初めに500万入金してさあ買うかと思ってたら100万分くらいで規制になった。
メッセージも上限に達しましたとしか出なかったから1日だけの規制かどうかも分からなかった。

100万程度で規制って頭おかしいだろ。