【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【暗号通貨】Ripple総合189 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514295246/
【暗号通貨】Ripple総合190 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:31:17.87ID:GTTtSRNh153承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:24:25.20ID:hMQ3VXqM 売り煽り惨めやのおwww
154承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:24:57.31ID:OmlVJlsn 相変わらずビットコ迷惑やな
HFとかそら上げるわな
HFとかそら上げるわな
155承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:25:45.55ID:7zSi9xU8 もう23万も借金しちまったよう
156承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:25:51.56ID:iOd8+k3b 売り煽りいなあ
157承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:26:40.36ID:S8mqSaWW 0.6円から仕込んで億ったワイは静観。
158承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:26:44.42ID:Jbywckxo なんで上がったんや?
159承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:27:28.67ID:04t9JT/s ズルズル下がってきおる
160承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:27:33.11ID:8k5DIbEv 130切ったら投げの嵐くるで
161承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:28:22.59ID:IqwiGRJ0 下がったら買い増すのみ。むしろ有り難い。
163承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:28:38.29ID:PQW7uqyn リップル買いたいんだけどビットフライヤーしか登録してない
オススメの取引所ある?
すぐ登録出来るやつがいい
オススメの取引所ある?
すぐ登録出来るやつがいい
164承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:28:50.75ID:01o8GVJz まさかこのスレに130高値掴みマンはいないよな?
165承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:29:21.02ID:m6z2Ushm 次の仕込みどころは年始
ここは狼狽売りで下がるだろうけど底はまだ
ここは狼狽売りで下がるだろうけど底はまだ
166承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:29:33.58ID:7zSi9xU8 さっきら139で買ったわ
5年後がたのしみ、
まずは来年、
そして3年後くらいが目安かな
5年後がたのしみ、
まずは来年、
そして3年後くらいが目安かな
167承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:29:45.01ID:JJvbJWs+ >>163
バイナンス
バイナンス
169承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:30:18.42ID:0ojbK3em ホンマにネムと仲良いな
ガラるのも一緒かよ
ガラるのも一緒かよ
170承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:31:09.16ID:hEeSOBGo 落ちたら買う
これ基本
これ基本
171承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:31:51.66ID:38b5BRsU 明日BTCのHFなの?
172承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:31:58.73ID:8k5DIbEv 日経の記事
ブロックチェーン
リップルにかんけーないって!
逃げろ〰??‼??
ブロックチェーン
リップルにかんけーないって!
逃げろ〰??‼??
173承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:32:16.18ID:JJvbJWs+ 今はリップルだけじゃなく全アルト全下げです
174承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:32:55.41ID:WuxuUT/B 結局、いつものママ一人勝ちなの?
175承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:33:03.95ID:AY4u6B1O >>124
補足
リップルの他の仮想通貨/クレカ/電子マネーに対しての利点 (普及した場合)
・リップルが大量保有している為価格の安定化が見込める
・性能が良い 現状トップクラス
・世界各国で使える
・手数料がクレカ等に比べて安い
10%→1%
・導入が容易
タブレット1つ置いておけばOK
設備投資費用の削減ができる
普及させるにあたって仮想通貨の最重要課題は価格の安定化
他通貨ではそれができない為使い物にならない
価値の不安定なものなんて企業は決済手段として導入できないし消費者側としても使いにくい
リップルはコントロールができる
これは単価が上がれば上がるほどにしやすくなる
(仕手も手を出せなくなる)
加えて企業や自営がリップルを決済手段として導入する事によって既存のクレカ等に対しては手数料の削減と設備投資費用の削減という圧倒的なアドバンテージがある
個人でも海外旅行等する場合は便利
単価を上げる事によるデメリットはなく(むしろ上げた方がいい)普及させるにあたって将来性があるリップルは仮想通貨の中で唯一普及すると思われるコイン
買って損はない
補足
リップルの他の仮想通貨/クレカ/電子マネーに対しての利点 (普及した場合)
・リップルが大量保有している為価格の安定化が見込める
・性能が良い 現状トップクラス
・世界各国で使える
・手数料がクレカ等に比べて安い
10%→1%
・導入が容易
タブレット1つ置いておけばOK
設備投資費用の削減ができる
普及させるにあたって仮想通貨の最重要課題は価格の安定化
他通貨ではそれができない為使い物にならない
価値の不安定なものなんて企業は決済手段として導入できないし消費者側としても使いにくい
リップルはコントロールができる
これは単価が上がれば上がるほどにしやすくなる
(仕手も手を出せなくなる)
加えて企業や自営がリップルを決済手段として導入する事によって既存のクレカ等に対しては手数料の削減と設備投資費用の削減という圧倒的なアドバンテージがある
個人でも海外旅行等する場合は便利
単価を上げる事によるデメリットはなく(むしろ上げた方がいい)普及させるにあたって将来性があるリップルは仮想通貨の中で唯一普及すると思われるコイン
買って損はない
176承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:33:40.85ID:iaHu/lPW リップル1万行け
177承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:33:56.85ID:IQ28AKpP >>171
らしい
らしい
178承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:34:08.93ID:hEeSOBGo 100円まで落ちたら買う
179承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:34:23.36ID:38b5BRsU >>177
ってことは今日は全通貨買いだな
ってことは今日は全通貨買いだな
180承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:34:29.28ID:D2bWG37o ビットコが下がると他も下がるのに
ビットコが上がっても他が下がるって不公平だとおもう
ビットコが上がっても他が下がるって不公平だとおもう
181承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:35:43.04ID:FRduRon4 ママのご機嫌がね
182承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:35:46.70ID:6mUfMoQv じゃあビットコイン買えばいいじゃん
183承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:36:43.74ID:D2bWG37o >>182
え、やだ
え、やだ
185承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:36:57.00ID:25y5Kevl 今みたいなところでビットコ買ってるやつは退場予備軍だぞ
186承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:37:03.67ID:xiarV1T9 リップルの上がって下がってって、何かあったの?
187承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:37:39.19ID:7zSi9xU8188承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:38:18.37ID:38b5BRsU HFなら今日までビットコ買いはありだよな
明日大暴落だろ?
明日大暴落だろ?
189承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:38:29.08ID:d5ZN6+OS 130割ったか
191承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:39:32.35ID:1w0ul3f/ ぜーきんがアレなんで
今年はもう上げなくて大丈夫です
今年はもう上げなくて大丈夫です
192承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:39:46.77ID:04t9JT/s 売り時逃した😫
193承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:40:34.28ID:/DVLeD1n ビットフライヤーやコインチェックとか国内取引所はBTC現金買のみ非常に優遇されてるけど他草アルトとの交換にベラボーな手数料を加えてぼろ儲けしてる
しかも税務署ともお友達だし
海外でアルト⇄BTCのやりとりだけなら手数料0.05%のバイナンスが国内ゴミ三兄弟より非常に使いやすい
https://www.binance.com/?ref=11299386
しかも税務署ともお友達だし
海外でアルト⇄BTCのやりとりだけなら手数料0.05%のバイナンスが国内ゴミ三兄弟より非常に使いやすい
https://www.binance.com/?ref=11299386
194承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:40:36.88ID:NkmdzZRb とりあえずハイオク目指そうか
195承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:41:12.71ID:wp3IWhTe ビットコママ復活はやいなぁ
ビットコママの勢いにアルトコインたちが吸われていく
ビットコママの勢いにアルトコインたちが吸われていく
200承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:44:21.28ID:8k5DIbEv あらあら
下げてますねw
下げてますねw
201承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:44:22.86ID:wp3IWhTe bainanceは偽サイトおおいからいかにも中華が情弱ジャップ騙してパス抜こうとしてるなぁって感じするから好き
202承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:44:43.65ID:8UCpWjLu >>193
海外使った事ないんだけど
BTC 建ての場合ってさ現状BTC 建てにつられてアルトが動いてるよね?
言うなればBTC建ての価値は変動していない
売買による利益ってどうやって出すんだ?
BTC 建ての価値が変動しないと出せなくない?
海外使った事ないんだけど
BTC 建ての場合ってさ現状BTC 建てにつられてアルトが動いてるよね?
言うなればBTC建ての価値は変動していない
売買による利益ってどうやって出すんだ?
BTC 建ての価値が変動しないと出せなくない?
203承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:46:05.58ID:hEeSOBGo ここで買い
204承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:46:34.19ID:h+R4FfkO 135円で掴んだ奴おりゅ?
207承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:47:42.11ID:UNw4kD9v ドレインじゃなくて道連れだろ
ビットコインは攻守最強やぞ
ビットコインは攻守最強やぞ
208承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:47:42.75ID:kPIH1o7k 今が本当に下げていると思う奴らばっかりなら
バカばっかりで安心だなw
今はお前らみたいなチキン野郎が早漏売りしてるだけ。落ち着いたら上がって行くよ。
日本の市場なんて大したことないしな。
夜になったら140円台までいく
バカばっかりで安心だなw
今はお前らみたいなチキン野郎が早漏売りしてるだけ。落ち着いたら上がって行くよ。
日本の市場なんて大したことないしな。
夜になったら140円台までいく
209承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:48:29.11ID:LCCXwYah 俺も今日の夜は上がると思う
210承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:48:40.87ID:D2bWG37o ビットコのドレイン+道連れ
最強スキルを2つ持ったママにかなうものはいない
最強スキルを2つ持ったママにかなうものはいない
211承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:49:18.42ID:25y5Kevl ソウルスティールきてんね
212承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:49:42.57ID:Q/fTKEI2 なんだかんだBTCも戻りつつあるのな
214承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:50:21.87ID:d5ZN6+OS ラスボスてよく弱ると周りの子分吸収するやん
あれやろbtc
あれやろbtc
215承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:51:49.75ID:+hhq5YvR 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
216承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:52:29.14ID:QXSaGW1e 飯食って帰ってきたら流れ終わってるやんけ
217承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:52:49.59ID:mNgv9bLH 与沢翼がリップル捨ててCOMSA推しだしたぞ
218承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:52:56.62ID:D2bWG37o スキル解説
ドレイン・・周りのアルトを養分にし自信を成長される 消費MP0 使用制限なし
道連れ・・自分の価値が下がる時アルトも道連れにして価値下げる 消費MP0 使用制限なし
ドレイン・・周りのアルトを養分にし自信を成長される 消費MP0 使用制限なし
道連れ・・自分の価値が下がる時アルトも道連れにして価値下げる 消費MP0 使用制限なし
219承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:53:30.90ID:8k5DIbEv 130円台の高値掴み
また増やしたな
戻り売り予備軍いっぱいやろw
当分上げんな
また増やしたな
戻り売り予備軍いっぱいやろw
当分上げんな
220承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:53:39.43ID:CDNW+WtM221承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:53:40.82ID:kETKkhGA BTCの戻し具合ハンパないね今日
223承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:56:07.09ID:aPd3+ial ビットコインが210万円くらいに戻ればアルトもまた暴騰始めるっしょ
224承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:56:33.31ID:6fzgZ24W ビットママンが安定、好調だとアルトも伸びる
ビットママンが絶好調だとアルトからドレインする
ビットママンが不調だとアルトも落ちる
切っても切れない親子の縁…
ビットママンが絶好調だとアルトからドレインする
ビットママンが不調だとアルトも落ちる
切っても切れない親子の縁…
225承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:57:02.84ID:9SDIOwwn 量子コンピューターで能無しビットコイン崩壊させてくれ
226承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:57:38.91ID:wp3IWhTe >>217
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/945879406626603008
草
ZaifとかCOMSAとかあの界隈の胡散臭さがどんどんましていくなぁ
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/945879406626603008
草
ZaifとかCOMSAとかあの界隈の胡散臭さがどんどんましていくなぁ
227承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:58:10.98ID:YhuYaCUS ビットコに金玉握られてるネムならともかく
リップルに取ってはビットコの上げは良い傾向だろ
仮想通貨市場の道標になってくれるんだから
リップルに取ってはビットコの上げは良い傾向だろ
仮想通貨市場の道標になってくれるんだから
228承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:58:19.53ID:L4VEfzuH お前の物は俺の物、俺の物は俺の物・・自身の価値が上がってもアルトが上がるとは限らないが自身の価値が下がるとアルトの価値は下がるビットコママ代表スキル
230承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:59:28.73ID:8bXQcQJ6 案外続かなかったな
こないだ掴んだ130処理し損ねたw
こないだ掴んだ130処理し損ねたw
231承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:00:10.38ID:9SDIOwwn 将来希望ないビットコインはよきえろ
232承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:00:12.11ID:w8NpkjgA 提携発表は年内にあるの?
233承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:00:49.48ID:7PpLs59E ビットコは基準通貨だから消えるわけねー。
消えたらリップルも消える。
消えたらリップルも消える。
234承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:01:35.96ID:dTAmida3 ビットバンクは年末年始は入金や通貨購入はできるんやな?
HPの説明読む限りそう解釈したんやけど
HPの説明読む限りそう解釈したんやけど
235承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:01:50.91ID:D9B/RHun ビットコが消えたら仮想通業界が死ぬ。
それが先日の暴落時の教訓です。
それが先日の暴落時の教訓です。
237承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:04:52.26ID:9SDIOwwn238承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:04:54.62ID:Elc5HQyu 昨日の夜に買っとけばよかったか
もう下がらんかな
もう下がらんかな
239承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:05:45.68ID:9SDIOwwn ビットコインはやく安定しろ無能コイン
240承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:06:37.53ID:25y5Kevl ???:バカどもにはいい目くらましだ
242承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:08:32.06ID:l7+tOKIx じわ下げヨコヨコで年明けに上がるか下がるかヨコヨコ
244承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:10:00.20ID:/22L+an8 140チャレンジ今日しそうだな
245承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:10:38.95ID:9iUrJiNi 昨夜ずっと115ヨコヨコだって言ってたのに130に上がってるじゃないですかーやーだー
246承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:10:47.60ID:iaHu/lPW ザフトとかコムサは胡散臭いよなあ BNBも上がってるけど買いたくない
247承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:11:18.95ID:zHjJ2JX8 >>236
主要取引所がそもそもビットコイン派だから難しい
主要取引所がそもそもビットコイン派だから難しい
248承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:11:20.47ID:aPd3+ial249承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:11:58.60ID:DYLJJAYD 150円の俺が損切りした
あとはわかるな
あとはわかるな
251承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:13:03.82ID:Wt4tnMrC 上げ開始か…!
252承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:13:06.88ID:dTAmida3 バイナンス登録できたけど、これはビットコインに入金してそのビットコインで他の通貨購入するんか?
バイナンスは手数料とかは高いんか?
バイナンスは手数料とかは高いんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- リンカーン記念堂の池に藻が大量発生→トランプ師の名推理「何者かが肥料を入れたからだ!」 [309323212]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]