探検


【暗号通貨】Ripple総合190 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:31:17.87ID:GTTtSRNh
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【暗号通貨】Ripple総合189 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514295246/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:24:25.20ID:hMQ3VXqM
売り煽り惨めやのおwww
2017/12/27(水) 13:24:57.31ID:OmlVJlsn
相変わらずビットコ迷惑やな
HFとかそら上げるわな
2017/12/27(水) 13:25:45.55ID:7zSi9xU8
もう23万も借金しちまったよう
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:25:51.56ID:iOd8+k3b
売り煽りいなあ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:26:40.36ID:S8mqSaWW
0.6円から仕込んで億ったワイは静観。
2017/12/27(水) 13:26:44.42ID:Jbywckxo
なんで上がったんや?
2017/12/27(水) 13:27:28.67ID:04t9JT/s
ズルズル下がってきおる
2017/12/27(水) 13:27:33.11ID:8k5DIbEv
130切ったら投げの嵐くるで
2017/12/27(水) 13:28:22.59ID:IqwiGRJ0
下がったら買い増すのみ。むしろ有り難い。
2017/12/27(水) 13:28:27.96ID:h+R4FfkO
>>152
犯罪にならないからな
あらゆる手を使って合法的に他人から金を奪い合うのが相場だから
2017/12/27(水) 13:28:38.29ID:PQW7uqyn
リップル買いたいんだけどビットフライヤーしか登録してない
オススメの取引所ある?
すぐ登録出来るやつがいい
2017/12/27(水) 13:28:50.75ID:01o8GVJz
まさかこのスレに130高値掴みマンはいないよな?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:29:21.02ID:m6z2Ushm
次の仕込みどころは年始
ここは狼狽売りで下がるだろうけど底はまだ
2017/12/27(水) 13:29:33.58ID:7zSi9xU8
さっきら139で買ったわ
5年後がたのしみ、
まずは来年、
そして3年後くらいが目安かな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:29:45.01ID:JJvbJWs+
>>163
バイナンス
2017/12/27(水) 13:30:02.18ID:hEeSOBGo
>>163
ばいなんすやろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:30:18.42ID:0ojbK3em
ホンマにネムと仲良いな
ガラるのも一緒かよ
2017/12/27(水) 13:31:09.16ID:hEeSOBGo
落ちたら買う
これ基本
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:31:51.66ID:38b5BRsU
明日BTCのHFなの?
2017/12/27(水) 13:31:58.73ID:8k5DIbEv
日経の記事
ブロックチェーン
リップルにかんけーないって!

逃げろ〰??‼??
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:32:16.18ID:JJvbJWs+
今はリップルだけじゃなく全アルト全下げです
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:32:55.41ID:WuxuUT/B
結局、いつものママ一人勝ちなの?
2017/12/27(水) 13:33:03.95ID:AY4u6B1O
>>124
補足
リップルの他の仮想通貨/クレカ/電子マネーに対しての利点 (普及した場合)

・リップルが大量保有している為価格の安定化が見込める
・性能が良い 現状トップクラス
・世界各国で使える
・手数料がクレカ等に比べて安い
10%→1%
・導入が容易
タブレット1つ置いておけばOK
設備投資費用の削減ができる

普及させるにあたって仮想通貨の最重要課題は価格の安定化
他通貨ではそれができない為使い物にならない
価値の不安定なものなんて企業は決済手段として導入できないし消費者側としても使いにくい
リップルはコントロールができる
これは単価が上がれば上がるほどにしやすくなる
(仕手も手を出せなくなる)

加えて企業や自営がリップルを決済手段として導入する事によって既存のクレカ等に対しては手数料の削減と設備投資費用の削減という圧倒的なアドバンテージがある
個人でも海外旅行等する場合は便利

単価を上げる事によるデメリットはなく(むしろ上げた方がいい)普及させるにあたって将来性があるリップルは仮想通貨の中で唯一普及すると思われるコイン
買って損はない
2017/12/27(水) 13:33:40.85ID:iaHu/lPW
リップル1万行け
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:33:56.85ID:IQ28AKpP
>>171
らしい
2017/12/27(水) 13:34:08.93ID:hEeSOBGo
100円まで落ちたら買う
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:34:23.36ID:38b5BRsU
>>177
ってことは今日は全通貨買いだな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:34:29.28ID:D2bWG37o
ビットコが下がると他も下がるのに
ビットコが上がっても他が下がるって不公平だとおもう
2017/12/27(水) 13:35:43.04ID:FRduRon4
ママのご機嫌がね
2017/12/27(水) 13:35:46.70ID:6mUfMoQv
じゃあビットコイン買えばいいじゃん
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:36:43.74ID:D2bWG37o
>>182
え、やだ
2017/12/27(水) 13:36:56.20ID:8UCpWjLu
>>182
ビットコインはいつ死ぬかわからんw
今頃あんなもの買うのは馬鹿か仕手くらいだぞ
2017/12/27(水) 13:36:57.00ID:25y5Kevl
今みたいなところでビットコ買ってるやつは退場予備軍だぞ
2017/12/27(水) 13:37:03.67ID:xiarV1T9
リップルの上がって下がってって、何かあったの?
2017/12/27(水) 13:37:39.19ID:7zSi9xU8
>>186
相場はジグザクに動く。
アルトコインは常時上げトレンド。
そりゃあがったり下がったりするでしょ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:38:18.37ID:38b5BRsU
HFなら今日までビットコ買いはありだよな
明日大暴落だろ?
2017/12/27(水) 13:38:29.08ID:d5ZN6+OS
130割ったか
2017/12/27(水) 13:39:09.12ID:PQW7uqyn
>>167
>>168
さんきゅ
ちょっと調べてみる
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:39:32.35ID:1w0ul3f/
ぜーきんがアレなんで
今年はもう上げなくて大丈夫です
2017/12/27(水) 13:39:46.77ID:04t9JT/s
売り時逃した😫
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:40:34.28ID:/DVLeD1n
ビットフライヤーやコインチェックとか国内取引所はBTC現金買のみ非常に優遇されてるけど他草アルトとの交換にベラボーな手数料を加えてぼろ儲けしてる
しかも税務署ともお友達だし
海外でアルト⇄BTCのやりとりだけなら手数料0.05%のバイナンスが国内ゴミ三兄弟より非常に使いやすい

https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/27(水) 13:40:36.88ID:NkmdzZRb
とりあえずハイオク目指そうか
2017/12/27(水) 13:41:12.71ID:wp3IWhTe
ビットコママ復活はやいなぁ
ビットコママの勢いにアルトコインたちが吸われていく
2017/12/27(水) 13:43:26.12ID:KY7wF2N4
>>100
ねるちゃんは僕がもらいますね
2017/12/27(水) 13:43:26.14ID:d5ZN6+OS
>>192
同じく
ネムと同じく判断できないわ
2017/12/27(水) 13:43:28.07ID:35IDdMR9
>>188
毎回HFの後にさらに上がってく
2017/12/27(水) 13:43:39.95ID:E93TMjuB
>>162
CC潰れるは訴えられたらアウトだけどな
2017/12/27(水) 13:44:21.28ID:8k5DIbEv
あらあら
下げてますねw
2017/12/27(水) 13:44:22.86ID:wp3IWhTe
bainanceは偽サイトおおいからいかにも中華が情弱ジャップ騙してパス抜こうとしてるなぁって感じするから好き
2017/12/27(水) 13:44:43.65ID:8UCpWjLu
>>193
海外使った事ないんだけど
BTC 建ての場合ってさ現状BTC 建てにつられてアルトが動いてるよね?
言うなればBTC建ての価値は変動していない
売買による利益ってどうやって出すんだ?
BTC 建ての価値が変動しないと出せなくない?
2017/12/27(水) 13:46:05.58ID:hEeSOBGo
ここで買い
2017/12/27(水) 13:46:34.19ID:h+R4FfkO
135円で掴んだ奴おりゅ?
2017/12/27(水) 13:46:40.40ID:mQDRKA6u
>>200
ビットコママのドレインだから全部下げてるだろ
馬鹿なの?
2017/12/27(水) 13:47:03.30ID:5w9YoLQ1
>>204
このスレにはさすがにおらんやろwww
2017/12/27(水) 13:47:42.11ID:UNw4kD9v
ドレインじゃなくて道連れだろ
ビットコインは攻守最強やぞ
2017/12/27(水) 13:47:42.75ID:kPIH1o7k
今が本当に下げていると思う奴らばっかりなら
バカばっかりで安心だなw
今はお前らみたいなチキン野郎が早漏売りしてるだけ。落ち着いたら上がって行くよ。
日本の市場なんて大したことないしな。
夜になったら140円台までいく
2017/12/27(水) 13:48:29.11ID:LCCXwYah
俺も今日の夜は上がると思う
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:48:40.87ID:D2bWG37o
ビットコのドレイン+道連れ
最強スキルを2つ持ったママにかなうものはいない
2017/12/27(水) 13:49:18.42ID:25y5Kevl
ソウルスティールきてんね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:49:42.57ID:Q/fTKEI2
なんだかんだBTCも戻りつつあるのな
2017/12/27(水) 13:50:06.90ID:8UCpWjLu
>>210
いつ寿命が来るかわかんないんだよなー
ある日気づいたらポックリいってる可能性がw
2017/12/27(水) 13:50:21.87ID:d5ZN6+OS
ラスボスてよく弱ると周りの子分吸収するやん
あれやろbtc
2017/12/27(水) 13:51:49.75ID:+hhq5YvR
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/27(水) 13:52:29.14ID:QXSaGW1e
飯食って帰ってきたら流れ終わってるやんけ
2017/12/27(水) 13:52:49.59ID:mNgv9bLH
与沢翼がリップル捨ててCOMSA推しだしたぞ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:52:56.62ID:D2bWG37o
スキル解説
ドレイン・・周りのアルトを養分にし自信を成長される 消費MP0 使用制限なし
道連れ・・自分の価値が下がる時アルトも道連れにして価値下げる 消費MP0 使用制限なし
2017/12/27(水) 13:53:30.90ID:8k5DIbEv
130円台の高値掴み
また増やしたな
戻り売り予備軍いっぱいやろw
当分上げんな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:53:39.43ID:CDNW+WtM
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/945822631030226944
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:53:40.82ID:kETKkhGA
BTCの戻し具合ハンパないね今日
2017/12/27(水) 13:54:52.51ID:D9B/RHun
>>218
ビットコ最強伝説
来年1000万もありえるかもな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:56:07.09ID:aPd3+ial
ビットコインが210万円くらいに戻ればアルトもまた暴騰始めるっしょ
2017/12/27(水) 13:56:33.31ID:6fzgZ24W
ビットママンが安定、好調だとアルトも伸びる
ビットママンが絶好調だとアルトからドレインする
ビットママンが不調だとアルトも落ちる

切っても切れない親子の縁…
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:57:02.84ID:9SDIOwwn
量子コンピューターで能無しビットコイン崩壊させてくれ
2017/12/27(水) 13:57:38.91ID:wp3IWhTe
>>217
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/945879406626603008

ZaifとかCOMSAとかあの界隈の胡散臭さがどんどんましていくなぁ 
2017/12/27(水) 13:58:10.98ID:YhuYaCUS
ビットコに金玉握られてるネムならともかく
リップルに取ってはビットコの上げは良い傾向だろ
仮想通貨市場の道標になってくれるんだから
2017/12/27(水) 13:58:19.53ID:L4VEfzuH
お前の物は俺の物、俺の物は俺の物・・自身の価値が上がってもアルトが上がるとは限らないが自身の価値が下がるとアルトの価値は下がるビットコママ代表スキル
2017/12/27(水) 13:59:18.44ID:YB80jmH2
>>227
ネムは女だからな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:59:28.73ID:8bXQcQJ6
案外続かなかったな
こないだ掴んだ130処理し損ねたw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:00:10.38ID:9SDIOwwn
将来希望ないビットコインはよきえろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:00:12.11ID:w8NpkjgA
提携発表は年内にあるの?
2017/12/27(水) 14:00:49.48ID:7PpLs59E
ビットコは基準通貨だから消えるわけねー。
消えたらリップルも消える。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:01:35.96ID:dTAmida3
ビットバンクは年末年始は入金や通貨購入はできるんやな?
HPの説明読む限りそう解釈したんやけど
2017/12/27(水) 14:01:50.91ID:D9B/RHun
ビットコが消えたら仮想通業界が死ぬ。
それが先日の暴落時の教訓です。
2017/12/27(水) 14:03:17.39ID:8UCpWjLu
>>233
各取引所がBTC コイン建て以外の種類を増やしたら用済みじゃない?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:04:52.26ID:9SDIOwwn
>>233
量子コンピューターの発達で終わりじゃん
やっぱNEOか
2017/12/27(水) 14:04:54.62ID:Elc5HQyu
昨日の夜に買っとけばよかったか
もう下がらんかな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:05:45.68ID:9SDIOwwn
ビットコインはやく安定しろ無能コイン
2017/12/27(水) 14:06:37.53ID:25y5Kevl
???:バカどもにはいい目くらましだ
2017/12/27(水) 14:08:05.35ID:8UCpWjLu
>>239
投機のオモチャにされてるからずっと安定しない気がするw
2017/12/27(水) 14:08:32.06ID:l7+tOKIx
じわ下げヨコヨコで年明けに上がるか下がるかヨコヨコ
2017/12/27(水) 14:09:04.71ID:YhuYaCUS
>>229
なら何て表現したらいいんだ?
ビットコインにおっぱい鷲掴みされてる状態?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:10:00.20ID:/22L+an8
140チャレンジ今日しそうだな
2017/12/27(水) 14:10:38.95ID:9iUrJiNi
昨夜ずっと115ヨコヨコだって言ってたのに130に上がってるじゃないですかーやーだー
2017/12/27(水) 14:10:47.60ID:iaHu/lPW
ザフトとかコムサは胡散臭いよなあ BNBも上がってるけど買いたくない
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:11:18.95ID:zHjJ2JX8
>>236
主要取引所がそもそもビットコイン派だから難しい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:11:20.47ID:aPd3+ial
>>241
210万円くらいで落ち着くと思うけどな
上にも下にも
で年末年始アルトの時代が来る
2017/12/27(水) 14:11:58.60ID:DYLJJAYD
150円の俺が損切りした
あとはわかるな
2017/12/27(水) 14:12:41.25ID:YB80jmH2
>>243
乳首摘まれてる状態かな
2017/12/27(水) 14:13:03.82ID:Wt4tnMrC
上げ開始か…!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:13:06.88ID:dTAmida3
バイナンス登録できたけど、これはビットコインに入金してそのビットコインで他の通貨購入するんか?
バイナンスは手数料とかは高いんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況