コインチェックは本人書類の住所が、1番-2-304
やったら、申請する住所欄は上のをそのまま書けばええのんか?
もしABCマンションに住んでたらマンション名記入するところは何も書かんでええのんか?
電話したけど通じなかったから書き込んだ