XRPというか、仮想通貨バブル終わりのタイミングだけが怖い

前スレで見た、XRP持ちかけて「ネズミ講かよ」って言ってきた友達みたいな人が自分も欲しい
その友達は一回XRPの説明受けてるからまだ最期のイナゴよりは飛び付くの早いと思うんだよね
ほとんどの人が「ビットフライヤービットフライヤー♪」「実際なんやねんビットコインて?」って段階だと思う