【暗号通貨】Ripple総合190 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:30:13.92ID:T557ALsO
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合189 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514295246/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:30:32.63ID:dg6+jvLg
柄ったら買うぞ
2017/12/27(水) 09:30:58.34ID:vPcrnhpR
おつ
立てようと思った瞬間勃った
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:31:26.75ID:fc7Bnivq
朗報
ripple漫画化
明日発売
爆上げくるか?‼
2017/12/27(水) 09:31:34.48ID:+hhq5YvR
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/27(水) 09:31:38.83ID:5P/nVe1i
>>1
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:31:52.11ID:8bXQcQJ6
今日はジワ上げっぽいけどな
騙しならもうガラってるだろ
2017/12/27(水) 09:32:00.41ID:lJyAX5bY
115円で全財産ぶっ込んだワイ勝ち組すぎひん?www笑いが止まらんのやけどwww
2017/12/27(水) 09:32:05.58ID:1/DIviNi
126〜7の壁が厚いな
2017/12/27(水) 09:32:16.70ID:+hhq5YvR
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:32:27.53ID:w8NpkjgA
てか日経の記事は提携発表とは別物?
2017/12/27(水) 09:32:40.98ID:QXSaGW1e
これなんで上がったんや
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:33:26.74ID:0W8F/1o7
ビットコに釣られて上がっただけかと
2017/12/27(水) 09:33:45.85ID:H65WvUQ3
>>8
もっと上げて、みんなで笑おうや☺

この乱高下で底が120〜125円くらいになってくれたらそれでええんや
2017/12/27(水) 09:34:09.61ID:hEeSOBGo
2000円まだ?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:34:14.16ID:29MNJwyl
昨日ヤフーニュースに乗ったからかな
2017/12/27(水) 09:34:17.38ID:8k5DIbEv
日経有料会員記事
まだ知れ渡ってない
2017/12/27(水) 09:34:44.71ID:8k5DIbEv
夜中の記事
2017/12/27(水) 09:34:51.13ID:otVcCdWj
またママ派に7000satで殴られてる〜 orz
早くマザコン滅びないかな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:35:07.35ID:fc7Bnivq
朗報
Tシャツに続きrippleからダウンジャケット発売きたー‼
2017/12/27(水) 09:35:43.09ID:8k5DIbEv
ジェーシービー、三井住友カード、クレディセゾン
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:36:05.13ID:IidJ5CBA
>>11
おれも疑問
どうなんだろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:36:05.87ID:+GWpWO8j
年内150円視野に入ってきたな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:36:08.17ID:2uroAaUZ
$1.10
2017/12/27(水) 09:36:18.93ID:8BKM3UDQ
上だな。

130あたりにボス降臨しなきゃいいが。
2017/12/27(水) 09:36:28.38ID:LmIbzaMB
150円で掴んだやつは150円まで上がっても利益無しw悲しいなぁw
2017/12/27(水) 09:36:29.07ID:+hhq5YvR
125円で売っちゃった人達、残念だったね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:36:33.28ID:4VNvfgjp
いつもの連動相場じゃないな
xrpだけ異質な動きしてる
2017/12/27(水) 09:36:36.62ID:libpmdjE
めっちゃ上げてるやん
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:36:37.16ID:dg6+jvLg
駄目だ買うタイミング来ねえ
2017/12/27(水) 09:36:39.99ID:LAv6wA1m
リップルはスルスル上がってくな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:36:42.25ID:xOYbhe77
ああ、このヒゲは金持ちに遊ばれてるやつだな。どっかで急落するでこれ。握っとくけど
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:37:01.32ID:dxjzbSCT
1時間足が良き
2017/12/27(水) 09:37:16.86ID:iLAaZIrF
bb吹き上げてる
127
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:37:20.20ID:ygztvJhV
前スレから

378 承認済み名無しさん 2017/12/27(水) 05:51:14.83 ID:yUVPD+1T
110円にはもう来ない感じですね。。本当に買いたいのになあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

言わんこっちゃない…
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:37:20.96ID:SlbqOQuq
みなさんどのくらいXRP保有していますか?
いくらで買いましたか?
ちなみに僕は
25円の時に2万枚買って90円で全て売却
88円で2万枚買い戻して現在ホールド中です!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:37:28.27ID:4VNvfgjp
また130チャレンジくるぞ
2017/12/27(水) 09:37:32.42ID:WkLdz2aq
仮想通貨のうた


仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)

Yo!Yo!

お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)


お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!

君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)

(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)

リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/


ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!

草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)


※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
2017/12/27(水) 09:37:43.24ID:hEeSOBGo
128円じゃん
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:37:47.27ID:TvUlWy0J
BTCにつられて上がっただけでしょ140くらいまで行ったらリップルの力かもわからんけど
2017/12/27(水) 09:38:26.34ID:+hhq5YvR
130タッチきたああああああああああああああ
2017/12/27(水) 09:38:38.98ID:8+sBLPQQ
昨日復活したリスクとファクトム除いたら全体復活してきてるな
2017/12/27(水) 09:38:40.11ID:1/DIviNi
せめて1XRPで缶ジュースくらい飲める様になって欲しい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:38:46.15ID:TvUlWy0J
>>36
俺も20円台に買ったけど5000枚しか持ってないわ
しょぼい・・・
2017/12/27(水) 09:38:55.97ID:V6pmI0Hr
125で利確してしまった
今日はお寿司でも食べようと思ったのに
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:39:03.39ID:2uroAaUZ
binance勃起してる
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:39:12.14ID:ygztvJhV
>>36
70、77、86で合計35500枚
40の時に全力出来たのに、いったん
2017/12/27(水) 09:39:14.84ID:8BKM3UDQ
抜けましたなあ
2017/12/27(水) 09:39:23.81ID:+hhq5YvR
125円で売っちゃった人達、残念だったね・・・
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:39:24.11ID:DXHqKTD6
おいおいおいおいどうなってんだ
2017/12/27(水) 09:39:28.04ID:D9B/RHun
だからジワジワどかーんなんや
リップルは上げる時兆候があるから楽なんや
2017/12/27(水) 09:39:32.57ID:iLAaZIrF
bb128越え
昨日ヨコヨコで増やしてたけど買って寝ておいてよかった
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:39:39.04ID:+GWpWO8j
一気にバイーンきた
2017/12/27(水) 09:39:39.31ID:8k5DIbEv
やっぱ日経はすげー
2017/12/27(水) 09:39:43.17ID:D9B/RHun
ジャケット上げきたああああああああ
2017/12/27(水) 09:39:55.04ID:QXSaGW1e
150よろしくな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:40:13.10ID:TvUlWy0J
TシャツについでジャケットMOONだもんな
本当凄いわ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:40:18.31ID:dxjzbSCT
よざーの170わんちゃん
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:40:30.54ID:dg6+jvLg
これ買えねえやつだ
2017/12/27(水) 09:40:38.48ID:25y5Kevl
日経パワーすげぇな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:40:50.70ID:ygztvJhV
>>47
途中送信してしもうた
40の時に全力出来たのに、一旦30まで下がるだろ…って遊びで20枚だけ買ったちょっと過去の俺を殴りたい
2017/12/27(水) 09:40:52.65ID:iLAaZIrF
bb129越え
2017/12/27(水) 09:41:13.69ID:iLAaZIrF
>>54
日経何か有ったの?
2017/12/27(水) 09:41:14.96ID:4sYABWH/
ずっとも、さらば!
2017/12/27(水) 09:41:15.21ID:snJ4Mkcj
cc132
2017/12/27(水) 09:41:24.20ID:vPcrnhpR
ガチホが正義
2017/12/27(水) 09:41:26.70ID:F0PMOsMB
ビットコママから数時間遅れてやってくるって前に誰かが言ってた!
2017/12/27(水) 09:41:33.70ID:+hhq5YvR
SBIの株価も上がってホクホクやで
2017/12/27(水) 09:41:36.50ID:5P/nVe1i
前スレの130つかみの人が救われる時がきたのだー
2017/12/27(水) 09:41:39.48ID:25y5Kevl
秒速で金が増えてくわ

寝てたらお金増えてるおじさんになれる?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:41:48.43ID:MJ7+y1bK
みんな今朝までと180度言ってること違うやんw
2017/12/27(水) 09:41:49.84ID:snJ4Mkcj
ズッ友理論適用されるとしてリップルが下がるのかネムが追いついてくるのか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:41:59.98ID:dxjzbSCT
朝立ちからの精力つよすぎ
2017/12/27(水) 09:42:04.09ID:RCxox4C1
はいはいガラガラ
しってるよ
2017/12/27(水) 09:42:13.78ID:+hhq5YvR
与沢さん秒速で稼ぐってのはこのことだったんだね!!!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:42:14.78ID:Il84mzjz
CCでやっててBB開設したんだけど、リップルうつしたほうがいい?
2017/12/27(水) 09:42:38.70ID:asA+uuy0
今だ!ここで売れ!逃げ遅れるな!
2017/12/27(水) 09:42:42.75ID:aKzI0puC
めちゃめちゃあげとるw
2017/12/27(水) 09:42:53.30ID:1/DIviNi
これまでのズッ友理論だと後から追い上げてくる方が底になる
ネムたん頑張れ!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:42:56.94ID:ygztvJhV
>>72
NEMも7000枚持ってるから、「まって〜(´・ω・`)」であってほしい
2017/12/27(水) 09:43:03.60ID:0F1rdtFe
分析神の年内147で安定してくれないかなぁ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:43:21.54ID:d5ZN6+OS
ワイcc132掴みマン泣く
なおスプレッドのせいであと5円くらい必要な模様
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:43:35.74ID:dg6+jvLg
早くガラってくれ
2017/12/27(水) 09:43:41.41ID:vPcrnhpR
そういやツイッターで、クリスマス後5日以内に再ブレイクするって予測してた人いたな
2017/12/27(水) 09:43:52.43ID:hEeSOBGo
次は110円台で買えたやろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:44:10.95ID:dg6+jvLg
>>76
バイナンスに移せ
2017/12/27(水) 09:44:18.14ID:qv3TROcJ
仮想通貨と暗号通貨と匿名通貨って何がどうちがうの?
2017/12/27(水) 09:44:24.53ID:PEXGcmv9
>>82
CCは10円上がってチャラ線だから相当自身がないと買っちゃだめよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:44:36.43ID:WO6zgOqo
ワイの今朝のコメント

790承認済み名無しさん2017/12/27(水) 08:14:29.09ID:WO6zgOqo
4h足みて推測すると160くらいまで上げて150付近で落ち着くな
そう底が150になるんだよ
うれしいことだ


こうなるから安心しろ
2017/12/27(水) 09:44:38.51ID:8BKM3UDQ
売っちゃった人
負けなけゃいいんでないの?
相場は逃げません。
利確しなきゃただの数字だしな。
2017/12/27(水) 09:44:44.17ID:doqyAb9Z
>>82
ビットバンクに移せやw
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:44:50.14ID:4tnesZLx
>>44
全く同じw
2017/12/27(水) 09:44:52.00ID:aKzI0puC
BBどんだけイナゴ沸いてんだよw
2017/12/27(水) 09:44:55.17ID:UEPDK6K7
ジャンピングキャッチチャンスきとるのに入金反映まだか
2017/12/27(水) 09:44:56.80ID:AAzuNihM
上昇タイム終了
2017/12/27(水) 09:45:01.73ID:+O6yTWBx
おいおい110台を卒業するんじゃねーか?
2017/12/27(水) 09:45:09.70ID:snJ4Mkcj
>>80
下がって買い増ししてハーベスト狙う方がよくないか
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:45:10.69ID:d5ZN6+OS
>>88
いやあ早く買いたかったからccにしたんや
今年一杯は無理やな
2017/12/27(水) 09:45:36.17ID:25y5Kevl
何度でも蘇るさ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:45:37.55ID:d5ZN6+OS
>>91
手紙まだこないで
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:45:44.09ID:+GWpWO8j
>>82
来年は200円以上で水位するんだし気にするな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています