探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/

貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/28(木) 09:57:18.82ID:/ZZvsDE8
>>665
そんな話あったっけ?
2017/12/28(木) 09:58:21.21ID:eToCQBWU
xrp、trexの承認終わったら一瞬だった流石
待ちの間lendが30satも上がってしまったがな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 09:58:24.99ID:NiHCPI9M
>>640
CFD上場しといて洗練された通貨セレクトとか笑ってしまう
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 09:59:02.10ID:3GEkE2Hi
>>661
いや言われ始めてから何倍になってると思ってるんだ
thcは350くらいで、nxtは1600くらいですでにこのスレに情報きてたよ
天井掴みが逃げるために書き込んでるだけだろ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:00:43.19ID:C/KXda1O
nxtいつだよー
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:02:03.43ID:vvagpwq1
俺氏ここでxvgを追加
1500くらいまで戻らんかなー
2017/12/28(木) 10:02:09.94ID:0FCeY1gl
nxtうりてえ
2017/12/28(木) 10:03:44.70ID:Lb5tYYh/
nxtもう売ってもおけ?
2017/12/28(木) 10:03:45.55ID:1SZOEVDX
今日のビットコ祭りが終わったらアルト適当に買って寝かそうと思うんだがオススメある?
バイナンス銘柄だとありがたい
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:04:50.51ID:3GEkE2Hi
bittrexが新規停止したときにBNB買えばよかった
逆にbittrex復活したらBNB下がるだろな
何でも先読みいるな
2017/12/28(木) 10:06:55.68ID:Wl6h4T0D
nxt売り時ミスったわ
もうignisドロップまで付き合うかな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:07:23.14ID:3GEkE2Hi
rise やべえ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:07:27.62ID:vvagpwq1
>>674
ada ICX eng EOS neo 辺りなら間違いないんじゃないの?
俺はIOTA信じてるけど最近微妙
2017/12/28(木) 10:08:33.37ID:Sj0SBzmU
>>666
ここで読んだんだが誤訳っぽい
ソースは公式Twitterで
ハードフォーク終わったら取引所増やしますわ、位のリプライだった
2017/12/28(木) 10:09:55.90ID:0FCeY1gl
>>679
ワハハハハハハハ
2017/12/28(木) 10:10:20.61ID:/ZZvsDE8
>>679
trigと混同してんのかと思った
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:11:10.92ID:aRKT7dT+
riseとvoxどっちイナゴるか迷う
2017/12/28(木) 10:11:36.62ID:aPyaZsJM
マカオジ「すまんツイアカハッキングされてたわ銘柄紹介してたの俺じゃないからな」
2017/12/28(木) 10:12:15.99ID:DVLFu4tv
eddieやばい。アホほどあがってる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:12:30.46ID:aRKT7dT+
最近一旦出来高下げてから一気に壁破るパターン多いな
モナもそうだったろ
2017/12/28(木) 10:13:08.50ID:YIWcdfwa
trigとか好材料で買われまくってるけどbittrexでしか買えないんだな
そのbittrexも新規受付停止中だから取引所増えたら凄い事になりそう
2017/12/28(木) 10:13:47.61ID:0FCeY1gl
riseのマーク見るとほんと床屋通貨にしたらいいと思う
2017/12/28(木) 10:16:45.66ID:m6Cv9FEY
XVGさらに下がって草
2017/12/28(木) 10:17:29.68ID:xGA8ipCc
FUELってこれのびる?
2017/12/28(木) 10:18:17.29ID:3pH5CaTu
上げ相場は手放すタイミングが難しいな
一回買ってたのに遥か高みに行かれるとビクンビクンする
最初からスルーするより悔しい
2017/12/28(木) 10:19:11.77ID:6tNM5YLi
殆どの通貨がヨコヨコか下げの中、見覚えのある通貨がpumpされてる今…凄い既視感がある
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:20:00.23ID:6bnK0dBD
>>691
どういうことだってばよ?
2017/12/28(木) 10:20:05.02ID:0FCeY1gl
>>691
大体!毎回!
2017/12/28(木) 10:23:19.17ID:thZCYfye
>>689
昨日の夜買ってたけど資産倍にできそう
2017/12/28(木) 10:23:20.77ID:yv0mrKlg
nxtはもう売ってええんか
2017/12/28(木) 10:25:17.59ID:Qhjv5eY0
>>689
上がり方が仕手のそれだから、遅かれ早かれ弾ける
2017/12/28(木) 10:26:07.32ID:un4EWAah
取引履歴見てたらなんでそこで売ってんだっていうのがゴロゴロあって悲しくなる
種少ないと待ちきれなくて売ってしまうのがアカンのや。やっぱ1BTCはぶち込まんとアカンな
2017/12/28(木) 10:26:27.10ID:TVc6Hvpg
支えてくれたジモティーズのおかげでrise10000超えた
30000行くぞ
2017/12/28(木) 10:26:46.31ID:M2RLhV3R
ven乗り遅れるな
またくるぞ
2017/12/28(木) 10:27:41.20ID:0FCeY1gl
zclassicこんな上がってたのかよ
マイニングで結構もってたのに
2017/12/28(木) 10:28:02.06ID:6jbkV5uf
なんかbittrexの調子悪くない?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:29:22.71ID:OGgU5+eB
なんかvoxの公式にマリオいるけどなんなんこれ
2017/12/28(木) 10:29:28.19ID:TVc6Hvpg
>>701
日に日に糞だよ
マカフィーの時に注文キャンセルできなくて死んだりな
2017/12/28(木) 10:30:02.05ID:xGA8ipCc
エニグマがやっと上に動いた
2017/12/28(木) 10:32:05.10ID:YIWcdfwa
xvg…
二週間くらい前まで全モやん
2017/12/28(木) 10:33:12.32ID:TVc6Hvpg
xvgって昨夜マカフィーが色々言ってたろ
瞬間売ったよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:36:15.75ID:vvagpwq1
>>688
草枯れますよ…
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:36:32.16ID:p1kI4qtV
xvgはイナゴタワーの末路やな
これでレイス延期とか重なったら300も見えてくるぞ
2017/12/28(木) 10:37:19.40ID:/ZZvsDE8
マカフィーは資産何倍になったんだろうな
二匹目のドジョウ狙った有名人間違いなく出てくるだろ
2017/12/28(木) 10:38:09.07ID:kAeGG1lq
1500以上で掴んだイナゴは損切り出来たのだろうか
もう二度と1900なんて行かないだろうなと
2017/12/28(木) 10:39:24.20ID:bSnrjKt5
マカフィーは殿様イナゴだったって本当ですか!?
2017/12/28(木) 10:42:36.68ID:9R+rt/yl
xvgマジこえーわ
下手に手を出したら死んでたなこれ
2017/12/28(木) 10:43:22.07ID:RJYM66O3
時価総額と発行枚数の関係で仮想通貨一枚当りの価値って測れるかな
というのもそもそもビットコイン1枚180万円ぐらいが基準になるかどうかもわからんのだ
2017/12/28(木) 10:44:59.16ID:isM46EME
>>712
100とかで掴んでたら今でも余裕だろうけどなぁ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:48:45.62ID:vvagpwq1
頼むからxvg生き返ってね
2017/12/28(木) 10:50:38.38ID:GM/13i9i
>>686
というか運営がマスターノードまでに1800円まで上げるって言ってた気が…

そこまで上手くはいかんとは思うけど
2017/12/28(木) 10:53:56.99ID:pUQXYWhH
10円切るかな
2017/12/28(木) 10:54:13.28ID:MyLNWO+I
xvg350までいくよ
2017/12/28(木) 10:54:31.48ID:xScXlCcO
>>625
天才かよ
2017/12/28(木) 10:57:04.38ID:5vrK0Ksp
まったくジジイクソだな
ノートンアンインスコしたわ
2017/12/28(木) 10:59:06.38ID:MyLNWO+I
おれもスコットノートンにラリアットだわ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:59:16.43ID:QsYI55fa
さて、ignis配布までにNXTどこまで伸びるか
2017/12/28(木) 11:00:10.77ID:MyLNWO+I
一番順調なのは散々馬鹿にされてきたxrpという
2017/12/28(木) 11:00:33.61ID:MyLNWO+I
>>722
まだ伸びると思ってるのか
xvg見て勉強してこい
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:01:46.82ID:QlbgyKUV
MSPなにがあったんだよww
利確してから暴騰すんなwww
2017/12/28(木) 11:02:39.08ID:Pye6TeJc
XRPは株みたいなもんだから特殊系として押さえておくべきだったね
どうせこんなもんあがんねーから他にまわそって判断は先月までは間違ってなかった
ただミセスワタナベとかキムチの流入を考慮してれば勝ってた
2017/12/28(木) 11:03:47.66ID:Zonx1geP
仮想通貨板の書き込みなんて全部嘘だと思って見てた方が良い
これに気がつくのに3ヶ月かかった
2017/12/28(木) 11:06:08.64ID:3YCUbEif
ZCLここまであがるか
本当に配られるのかな
2017/12/28(木) 11:08:10.85ID:iOwPXpv6
THCこれダメだなもう
2017/12/28(木) 11:08:16.73ID:un4EWAah
年末年始の動向としてはBTCが暫く上げてその後ガラるって事でok?今年の年始のチャート見てたらそんな感じなんだけど
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:13:05.59ID:p1kI4qtV
>>727
つまりこのレスも嘘だという事か…
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:14:18.77ID:rKq5aZ8m
>>714
そんな時に掴んでるやつはとっくに売ってるだろ
草コインは落ちたらそのまま沈むケース多いんだし
2017/12/28(木) 11:14:26.98ID:2ApSKbu4
>>730
多分ね
来年はそこから買うわ
2017/12/28(木) 11:16:06.86ID:rKq5aZ8m
先物始まってるから今年はどうなるかしら
2017/12/28(木) 11:16:49.25ID:uCKqPzLb
>>729
HFあるから持ってたらそのうち上がるだろ
2017/12/28(木) 11:17:04.59ID:un4EWAah
>>733
俺みたいな養分が大量流入して同じになるかは疑問があるけどそのつもりで用意しとくかな
結局こんな考えで動いてまたお金持ちを太らせる事になるんやろうけど
2017/12/28(木) 11:18:32.61ID:MyLNWO+I
一瞬の総ガラなんだったの?
2017/12/28(木) 11:18:41.76ID:G6mxWQ1c
>>736
金持ちが太ってくのを見ながらその残飯で生き残ればいい
残飯なんて食えるか!っつって餓死してたら元も子もない
2017/12/28(木) 11:21:03.15ID:iOwPXpv6
>>735
謎の総ガラで変なことになっただけだったわ
ただこの動きだとHFで上がるのかどうかすら疑問
2017/12/28(木) 11:21:41.44ID:3YCUbEif
THCせめて3kくらいで安定してくれよおおお
というか高値からの安定成長ができる銘柄ほとんどなくなってきたな
全体的にここが最高値なのかもしれない
2017/12/28(木) 11:21:56.05ID:PHlzJMwo
NXT売れないやん、どないなっとるんですか?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:22:40.48ID:pCwC7wdu
THCやべえな
2000台で買い増しせんかったらよかった
2017/12/28(木) 11:24:06.26ID:5eT8ZzQe
>>741
普通に売れるんだが
2017/12/28(木) 11:25:35.34ID:aPyaZsJM
GACKTが暗号通過に参入
そろそろ靴磨きはじめだすなこれ
2017/12/28(木) 11:27:04.89ID:51c+6Ro8
THCはdumpがやばい
2017/12/28(木) 11:28:13.70ID:uCKqPzLb
いつも思うんだが靴磨きの都市伝説信じてる奴はなんなんだ
広く知られたからって暴落することにはならんだろ
2017/12/28(木) 11:28:39.64ID:EncoQkZV
ビットレの場合nxtはドロップ後に取引一時ストップするって話じゃなかったっけ
てことはまだドロップ確定してないってことなのかな
わけわからん
2017/12/28(木) 11:29:21.76ID:rKq5aZ8m
仕込んでおけば確実に儲かる

【GACKT】SPINDLE 【大城ガクト】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514426102/
2017/12/28(木) 11:30:07.21ID:bX20K7vQ
初動で掴んでたら後は適当にゲームでもやって待ってたらいいから楽だわ
THCも700sat掴みだとまだ鼻歌ですよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:30:32.67ID:yxC73lSL
THCもxvgも終わりの始まり
2017/12/28(木) 11:31:20.50ID:RJYM66O3
来年はアルトコイン熱が絶頂に達する
1ドル超えちゃってもうそんな上がらないだろうっていうのすら二倍三倍になっていくアホのような市場

になるといいな
2017/12/28(木) 11:31:47.10ID:Yk8369Y2
xvgは乗り遅れて少額で回してたのが幸いして軽傷で済んだわ
trxは早く蓋外してくれ
2017/12/28(木) 11:31:56.05ID:uCKqPzLb
この謎の下落ヤバい気がする
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:32:53.79ID:yxC73lSL
終わりの始まり
2017/12/28(木) 11:33:20.29ID:3YCUbEif
THCは小さな鯨グループがひたすらdumpしてを繰り返した結果あがらなくなっていく・・・
長期でみたくて持ったけどどんどん値下がって悲しみ、来年までは耐えどきか・・
2017/12/28(木) 11:33:35.23ID:thZCYfye
>>727
ようやくスタート地点だな
こちらの世界にようこそ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:34:35.81ID:uzZld/QH
このタイミングでNXT狼狽売りする意味がわからない
安く買えてラッキーだけど
2017/12/28(木) 11:36:45.51ID:uwrejQmY
今アルトで海外送金するのどこがええの?
GMOでいいかと思ったらスプレッド縮小キャンペーン終わってて
2017/12/28(木) 11:36:51.31ID:310qdbx0
ガラやばくね?
2017/12/28(木) 11:37:11.86ID:Zonx1geP
>>731
>>756
そう…本当はこのレスも嘘だ…
実は4ヶ月かかっている
2017/12/28(木) 11:37:38.38ID:VQHXNIQN
アルト下げ来てるね
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:38:01.16ID:rKq5aZ8m
暴落してんなー逃げろー
2017/12/28(木) 11:38:09.69ID:AATe41ai
スナップショットまで9時間弱あるが勘違いしてる奴いそう
2017/12/28(木) 11:39:00.55ID:RJYM66O3
>>760
それも嘘だ
2017/12/28(木) 11:40:09.64ID:tq2arxsm
msp何でこんな上げてるの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況