ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/
貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
667承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:58:21.21ID:eToCQBWU xrp、trexの承認終わったら一瞬だった流石
待ちの間lendが30satも上がってしまったがな
待ちの間lendが30satも上がってしまったがな
668承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:58:24.99ID:NiHCPI9M >>640
CFD上場しといて洗練された通貨セレクトとか笑ってしまう
CFD上場しといて洗練された通貨セレクトとか笑ってしまう
669承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:59:02.10ID:3GEkE2Hi670承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:00:43.19ID:C/KXda1O nxtいつだよー
671承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:02:03.43ID:vvagpwq1 俺氏ここでxvgを追加
1500くらいまで戻らんかなー
1500くらいまで戻らんかなー
672承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:02:09.94ID:0FCeY1gl nxtうりてえ
673承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:03:44.70ID:Lb5tYYh/ nxtもう売ってもおけ?
674承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:03:45.55ID:1SZOEVDX 今日のビットコ祭りが終わったらアルト適当に買って寝かそうと思うんだがオススメある?
バイナンス銘柄だとありがたい
バイナンス銘柄だとありがたい
675承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:04:50.51ID:3GEkE2Hi bittrexが新規停止したときにBNB買えばよかった
逆にbittrex復活したらBNB下がるだろな
何でも先読みいるな
逆にbittrex復活したらBNB下がるだろな
何でも先読みいるな
676承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:06:55.68ID:Wl6h4T0D nxt売り時ミスったわ
もうignisドロップまで付き合うかな
もうignisドロップまで付き合うかな
677承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:07:23.14ID:3GEkE2Hi rise やべえ
678承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:07:27.62ID:vvagpwq1679承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:08:33.37ID:Sj0SBzmU682承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:11:10.92ID:aRKT7dT+ riseとvoxどっちイナゴるか迷う
683承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:11:36.62ID:aPyaZsJM マカオジ「すまんツイアカハッキングされてたわ銘柄紹介してたの俺じゃないからな」
684承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:12:15.99ID:DVLFu4tv eddieやばい。アホほどあがってる
685承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:12:30.46ID:aRKT7dT+ 最近一旦出来高下げてから一気に壁破るパターン多いな
モナもそうだったろ
モナもそうだったろ
686承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:13:08.50ID:YIWcdfwa trigとか好材料で買われまくってるけどbittrexでしか買えないんだな
そのbittrexも新規受付停止中だから取引所増えたら凄い事になりそう
そのbittrexも新規受付停止中だから取引所増えたら凄い事になりそう
687承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:13:47.61ID:0FCeY1gl riseのマーク見るとほんと床屋通貨にしたらいいと思う
688承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:16:45.66ID:m6Cv9FEY XVGさらに下がって草
689承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:17:29.68ID:xGA8ipCc FUELってこれのびる?
690承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:18:17.29ID:3pH5CaTu 上げ相場は手放すタイミングが難しいな
一回買ってたのに遥か高みに行かれるとビクンビクンする
最初からスルーするより悔しい
一回買ってたのに遥か高みに行かれるとビクンビクンする
最初からスルーするより悔しい
691承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:19:11.77ID:6tNM5YLi 殆どの通貨がヨコヨコか下げの中、見覚えのある通貨がpumpされてる今…凄い既視感がある
692承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:20:00.23ID:6bnK0dBD >>691
どういうことだってばよ?
どういうことだってばよ?
695承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:23:20.77ID:yv0mrKlg nxtはもう売ってええんか
697承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:26:07.32ID:un4EWAah 取引履歴見てたらなんでそこで売ってんだっていうのがゴロゴロあって悲しくなる
種少ないと待ちきれなくて売ってしまうのがアカンのや。やっぱ1BTCはぶち込まんとアカンな
種少ないと待ちきれなくて売ってしまうのがアカンのや。やっぱ1BTCはぶち込まんとアカンな
698承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:26:27.10ID:TVc6Hvpg 支えてくれたジモティーズのおかげでrise10000超えた
30000行くぞ
30000行くぞ
699承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:26:46.31ID:M2RLhV3R ven乗り遅れるな
またくるぞ
またくるぞ
700承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:27:41.20ID:0FCeY1gl zclassicこんな上がってたのかよ
マイニングで結構もってたのに
マイニングで結構もってたのに
701承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:28:02.06ID:6jbkV5uf なんかbittrexの調子悪くない?
702承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:29:22.71ID:OGgU5+eB なんかvoxの公式にマリオいるけどなんなんこれ
704承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:30:02.05ID:xGA8ipCc エニグマがやっと上に動いた
705承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:32:05.10ID:YIWcdfwa xvg…
二週間くらい前まで全モやん
二週間くらい前まで全モやん
706承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:33:12.32ID:TVc6Hvpg xvgって昨夜マカフィーが色々言ってたろ
瞬間売ったよ
瞬間売ったよ
707承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:36:15.75ID:vvagpwq1 >>688
草枯れますよ…
草枯れますよ…
708承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:36:32.16ID:p1kI4qtV xvgはイナゴタワーの末路やな
これでレイス延期とか重なったら300も見えてくるぞ
これでレイス延期とか重なったら300も見えてくるぞ
709承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:37:19.40ID:/ZZvsDE8 マカフィーは資産何倍になったんだろうな
二匹目のドジョウ狙った有名人間違いなく出てくるだろ
二匹目のドジョウ狙った有名人間違いなく出てくるだろ
710承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:38:09.07ID:kAeGG1lq 1500以上で掴んだイナゴは損切り出来たのだろうか
もう二度と1900なんて行かないだろうなと
もう二度と1900なんて行かないだろうなと
711承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:39:24.20ID:bSnrjKt5 マカフィーは殿様イナゴだったって本当ですか!?
712承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:42:36.68ID:9R+rt/yl xvgマジこえーわ
下手に手を出したら死んでたなこれ
下手に手を出したら死んでたなこれ
713承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:43:22.07ID:RJYM66O3 時価総額と発行枚数の関係で仮想通貨一枚当りの価値って測れるかな
というのもそもそもビットコイン1枚180万円ぐらいが基準になるかどうかもわからんのだ
というのもそもそもビットコイン1枚180万円ぐらいが基準になるかどうかもわからんのだ
715承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:48:45.62ID:vvagpwq1 頼むからxvg生き返ってね
716承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:50:38.38ID:GM/13i9i717承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:53:56.99ID:pUQXYWhH 10円切るかな
718承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:54:13.28ID:MyLNWO+I xvg350までいくよ
720承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:57:04.38ID:5vrK0Ksp まったくジジイクソだな
ノートンアンインスコしたわ
ノートンアンインスコしたわ
721承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:59:06.38ID:MyLNWO+I おれもスコットノートンにラリアットだわ
722承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:59:16.43ID:QsYI55fa さて、ignis配布までにNXTどこまで伸びるか
723承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:00:10.77ID:MyLNWO+I 一番順調なのは散々馬鹿にされてきたxrpという
725承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:01:46.82ID:QlbgyKUV MSPなにがあったんだよww
利確してから暴騰すんなwww
利確してから暴騰すんなwww
726承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:02:39.08ID:Pye6TeJc XRPは株みたいなもんだから特殊系として押さえておくべきだったね
どうせこんなもんあがんねーから他にまわそって判断は先月までは間違ってなかった
ただミセスワタナベとかキムチの流入を考慮してれば勝ってた
どうせこんなもんあがんねーから他にまわそって判断は先月までは間違ってなかった
ただミセスワタナベとかキムチの流入を考慮してれば勝ってた
727承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:03:47.66ID:Zonx1geP 仮想通貨板の書き込みなんて全部嘘だと思って見てた方が良い
これに気がつくのに3ヶ月かかった
これに気がつくのに3ヶ月かかった
728承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:06:08.64ID:3YCUbEif ZCLここまであがるか
本当に配られるのかな
本当に配られるのかな
729承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:08:10.85ID:iOwPXpv6 THCこれダメだなもう
730承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:08:16.73ID:un4EWAah 年末年始の動向としてはBTCが暫く上げてその後ガラるって事でok?今年の年始のチャート見てたらそんな感じなんだけど
731承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:13:05.59ID:p1kI4qtV >>727
つまりこのレスも嘘だという事か…
つまりこのレスも嘘だという事か…
732承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:14:18.77ID:rKq5aZ8m734承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:16:06.86ID:rKq5aZ8m 先物始まってるから今年はどうなるかしら
736承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:17:04.59ID:un4EWAah737承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:18:32.61ID:MyLNWO+I 一瞬の総ガラなんだったの?
738承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:18:41.76ID:G6mxWQ1c740承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:21:41.44ID:3YCUbEif THCせめて3kくらいで安定してくれよおおお
というか高値からの安定成長ができる銘柄ほとんどなくなってきたな
全体的にここが最高値なのかもしれない
というか高値からの安定成長ができる銘柄ほとんどなくなってきたな
全体的にここが最高値なのかもしれない
741承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:21:56.05ID:PHlzJMwo NXT売れないやん、どないなっとるんですか?
742承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:22:40.48ID:pCwC7wdu THCやべえな
2000台で買い増しせんかったらよかった
2000台で買い増しせんかったらよかった
744承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:25:35.34ID:aPyaZsJM GACKTが暗号通過に参入
そろそろ靴磨きはじめだすなこれ
そろそろ靴磨きはじめだすなこれ
745承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:27:04.89ID:51c+6Ro8 THCはdumpがやばい
746承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:28:13.70ID:uCKqPzLb いつも思うんだが靴磨きの都市伝説信じてる奴はなんなんだ
広く知られたからって暴落することにはならんだろ
広く知られたからって暴落することにはならんだろ
747承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:28:39.64ID:EncoQkZV ビットレの場合nxtはドロップ後に取引一時ストップするって話じゃなかったっけ
てことはまだドロップ確定してないってことなのかな
わけわからん
てことはまだドロップ確定してないってことなのかな
わけわからん
748承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:29:21.76ID:rKq5aZ8m749承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:30:07.21ID:bX20K7vQ 初動で掴んでたら後は適当にゲームでもやって待ってたらいいから楽だわ
THCも700sat掴みだとまだ鼻歌ですよ
THCも700sat掴みだとまだ鼻歌ですよ
750承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:30:32.67ID:yxC73lSL THCもxvgも終わりの始まり
751承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:31:20.50ID:RJYM66O3 来年はアルトコイン熱が絶頂に達する
1ドル超えちゃってもうそんな上がらないだろうっていうのすら二倍三倍になっていくアホのような市場
になるといいな
1ドル超えちゃってもうそんな上がらないだろうっていうのすら二倍三倍になっていくアホのような市場
になるといいな
752承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:31:47.10ID:Yk8369Y2 xvgは乗り遅れて少額で回してたのが幸いして軽傷で済んだわ
trxは早く蓋外してくれ
trxは早く蓋外してくれ
753承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:31:56.05ID:uCKqPzLb この謎の下落ヤバい気がする
754承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:32:53.79ID:yxC73lSL 終わりの始まり
755承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:33:20.29ID:3YCUbEif THCは小さな鯨グループがひたすらdumpしてを繰り返した結果あがらなくなっていく・・・
長期でみたくて持ったけどどんどん値下がって悲しみ、来年までは耐えどきか・・
長期でみたくて持ったけどどんどん値下がって悲しみ、来年までは耐えどきか・・
757承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:34:35.81ID:uzZld/QH このタイミングでNXT狼狽売りする意味がわからない
安く買えてラッキーだけど
安く買えてラッキーだけど
758承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:36:45.51ID:uwrejQmY 今アルトで海外送金するのどこがええの?
GMOでいいかと思ったらスプレッド縮小キャンペーン終わってて
GMOでいいかと思ったらスプレッド縮小キャンペーン終わってて
759承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:36:51.31ID:310qdbx0 ガラやばくね?
761承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:37:38.38ID:VQHXNIQN アルト下げ来てるね
762承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:38:01.16ID:rKq5aZ8m 暴落してんなー逃げろー
763承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:38:09.69ID:AATe41ai スナップショットまで9時間弱あるが勘違いしてる奴いそう
765承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:40:09.64ID:tq2arxsm msp何でこんな上げてるの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- これは真剣な質問なんだけど女ってなんでちんこ突っ込まれることに対して恐怖心がないの
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】「小便の補助をしたかった」と、小学生を手伝ってあげたと弁明も逮捕。船橋市立芝山西小学校の村上優太先生(33) [219241683]