探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/

貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/27(水) 22:19:00.51ID:bIeBBoer
>>411
みんなそうやってるでしょ
BTCで送って1日待つとかアホじゃん
2017/12/27(水) 22:20:03.86ID:kRTxctDn
>>410
チャート見るのつらくなったらこういうのもいいよね

てかtrex鯖くっそ重くないか?
Disconnectのまんまだわ
2017/12/27(水) 22:21:00.79ID:RuGA8pPj
なんか・・・このスレ雰囲気すごく変わったね・・・
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:25:12.74ID:1U9kxafY
tatoo coin[TSE]って草というかコケみたいなのがあるんだが
アイコンがかっこいい

だけ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:25:36.46ID:2Wx4JuxN
なんとなく女が増えた気がする
おれも最近情報知ってもここには書いてない
2017/12/27(水) 22:27:06.01ID:WXF4nmqq
書けよ
一蓮托生だろ
2017/12/27(水) 22:28:27.95ID:U+BZF6O/
私〜ってレスがあると
ババアの声で再生されてしまうのでちょっと気持ち悪い
2017/12/27(水) 22:32:21.51ID:pYPCY9h4
SALTどこまでいけるかな
pump中
2017/12/27(水) 22:33:19.08ID:e0khLBbB
NEBLじわ上げ
421モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 22:34:51.17ID:hCmrk6qK
SCきてますな
回転させんでよかった
2017/12/27(水) 22:41:13.93ID:o9SVqpJB
歯医者これ5から4いったりきたりしてるけど微妙じゃね
2017/12/27(水) 22:42:27.23ID:sA9+EI+H
もうダメだなこのスレ
2017/12/27(水) 22:44:30.32ID:KjMGIEsd
xpがあがりそう
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:46:59.91ID:q3NGjUme
スレで名前あがっただけの通貨調べもせずに買うのはtrex銘柄からランダムで一つ通貨選んで買うのと大して勝率変わらんぞ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:48:59.51ID:6OLRDE3I
ギャーfuel年明けまで無いと思ってたのに来てるな、、ら
2017/12/27(水) 22:50:23.55ID:whIKpgSn
XPなんか買ってもカモられるだけだろ
2017/12/27(水) 22:50:45.87ID:BO5+YyHK
この前pump予告に騙されて買ったGUP放置してたらめちゃくちゃ伸びてた
ケガの功名?とりあえずありがとな!
2017/12/27(水) 22:52:15.94ID:LsbUGDBT
>>385
100枚だけもってるよ
高騰よりプロジェクト上手くいけばいいなーって気持ちでいる
2017/12/27(水) 22:52:34.95ID:vRyxsVuN
XPって長期メンテナンスで売れないから全ホルダーが強制ガチホされてるだけやん
2017/12/27(水) 22:53:11.10ID:hGsvHQXh
PAC買うぞオラ
2017/12/27(水) 22:55:37.18ID:0M3yimoL
今日btc上昇のさなか仕込んだ草コイン、今ビットコイン下がったことによって爆益だ
433モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 22:55:47.29ID:hCmrk6qK
そろそろマカフィー砲の時間じゃね?
2017/12/27(水) 22:55:55.26ID:sA9+EI+H
ストレージ系コイン買おうと思うんだが取引されてるのってsc,storj,maidsafeくらい?
誰か他のコイン知ってる人いれば教えてくれ
2017/12/27(水) 22:56:17.83ID:0M3yimoL
>>411
糞詰まりコインに未来はないぞ
2017/12/27(水) 22:56:18.50ID:kRTxctDn
>>414
そうか?
10スレ目からちょくちょく見てるけど前と変わらんよ
誰かがロードマップの情報を貼ってそれに合わせて買うって戦法だったけどな、みんな。
2017/12/27(水) 22:59:27.79ID:BO5+YyHK
マカG4は週刊に変わったで
438モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 23:00:55.79ID:hCmrk6qK
>>437
え、週1になったの (´・ω・`)
2017/12/27(水) 23:01:14.64ID:DkGnOIfL
2018年にワンちゃんは月に行けるかなぁ
2017/12/27(水) 23:01:51.04ID:Ay7aodIr
amb急に伸びだしたな
2017/12/27(水) 23:02:01.46ID:kRTxctDn
>>438
このスレ全表示しな。
すべて察するし、なんならツイアカ行ってみれば??
2017/12/27(水) 23:02:12.22ID:5PIILJuu
デアゴスティーニ「週刊マカフィー創刊号!」
2017/12/27(水) 23:06:14.26ID:LsbUGDBT
ツイッターで「検索ワード lang:ja」で検索すると日本語ツイートだけ出てくるから情報見やすくていいぞ
2017/12/27(水) 23:06:43.28ID:BO5+YyHK
https://i.imgur.com/hc1tzKo.jpg
2017/12/27(水) 23:08:18.35ID:+5/nLjpb
>>434
storjiはスピード、siaはセキュリティお互い良し悪しがあるが今までの差は無限か有限コインかの差、storjiが1ドルあるなら
バーン機構を備えたsiaが無限から有限になるバーンを行えば最低1ドルは保証されたもの
2017/12/27(水) 23:09:19.06ID:njfgGBV0
btc過去のデータで見ると年明け1〜2週間後にストーンと暴落するらしい
今年は9日で去年、一昨年と比べると段々暴落日が早まっている
今年最後のHFを加味すると来年は9日よりも早いかもしれない
というわけで年明けテンションでいきなり買い増すよりもちょっと待ってからのほうがいいらしい
2017/12/27(水) 23:10:43.74ID:UieKuqPJ
毎日ウキウキで相場荒らしてたら殺害予告連発してたらしいし、こうなるのも当たり前だわなw
2017/12/27(水) 23:11:35.94ID:BxheMPSK
大手上場効果は1週間くらいかかるからXEMとかDGB面白い気もする
2017/12/27(水) 23:12:22.09ID:UiIKVvW7
>>247
コレな

金は一番だが

プロジェクト自体も素直に応援したい。
2017/12/27(水) 23:14:14.59ID:kRTxctDn
>>446
まあ、ボリューム増えてますし、先物ショータがいますからね。
投機ってショートの方が勝てるんだよなぁ

てか、暴落してから買い込むのは仮想通貨の常識なんだし、
みんなも理解してるだろ
451モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 23:16:39.45ID:hCmrk6qK
ウィキペディア見て驚いた。72歳って
マカフィーってカッコいいじいさんだな (´・ω・`)
https://i.imgur.com/GYoaOew.png
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:16:46.55ID:TkCS8n5Y
ママのカツアゲまだー?
2017/12/27(水) 23:17:50.60ID:lsajqOLw
VEN、72時間以内に何か動きがある模様
2017/12/27(水) 23:19:49.92ID:jeSGNMgP
アルトもう元気になってきてるな
ビットコもうダメなんじゃね
2017/12/27(水) 23:19:51.91ID:xFJcHbou
>>443
ほんまや、ありがとう
英語力皆無だからありがてぇわ
2017/12/27(水) 23:20:09.39ID:kRTxctDn
>>452
チャートをbtcを30足、trigを30足、thcを30足。
みーんなおんなじ。
材料が来月しこたま存在してるのにみーんな同じ。

カツアゲはもう来てんだよ。
あとは高猫すんのかしないのかだけ。
457モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 23:21:55.34ID:hCmrk6qK
>>455
個人的には「Listing」って言葉がおすすめだよ
上場って意味

前後に取引所の名前をつけたらいいよ
2017/12/27(水) 23:25:37.84ID:L4k9AIfa
poloのNXTとARDRが6時間ほどずーっと同じ高さのレートできもい
ちょっと売り買いが入っても同じ数字に戻されるし
プログラムかなにか走ってんの?
2017/12/27(水) 23:26:08.01ID:xFJcHbou
>>457
なるほど、サンクス
2017/12/27(水) 23:28:14.62ID:TqAiBt+y
>>458
ARDRは昔からチャートが人為的でなぁ
4000台とかの頃からそうなんで気持ち悪くて買ってない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:32:34.63ID:LsBPYwU3
今日hodlって言葉を覚えたわ
2017/12/27(水) 23:33:40.66ID:+5/nLjpb
siaはコミュニティも強い今月行う予定だったHF後にバーンくると予想されててあげてたが、HFが来月に延期された
これも戦略の一つかなと、バーン機構は実装されてる、あとはいずれか必ずくるバーンに期待、無限から有限いくらあがるか想像つかないな
2017/12/27(水) 23:34:25.03ID:b0WIZ52a
ADHDは名前が病気みたいであまり好きじゃないなぁ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:35:26.39ID:LsBPYwU3
何買っても2018年末に100倍になる気しかしないわ
2017/12/27(水) 23:37:59.92ID:Sex59GrL
coinsMarketでcolx出来高一位
今日は安値から2倍の値動き
なんかYouTubeで紹介されたらしい
https://youtu.be/fnZ4LfCsemk

130で買えたから買い煽ってみるわw
2017/12/27(水) 23:40:45.40ID:+rUyK0bC
mth材料ないのに上がって困るわ仕手だろこれ
2017/12/27(水) 23:41:01.79ID:+zKO6VTD
なんじゃこのジャブ具合ww

Total Supply
12,204,883,809 COLX
2017/12/27(水) 23:42:01.12ID:XesTGVKC
握りしめた便がついに報われる日が来るんか……うんこー!
2017/12/27(水) 23:45:04.80ID:7gkyt3e3
>>466
いつ落ちてもおかしくないからな
俺は2500で利確した
470モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 23:46:19.76ID:hCmrk6qK
これからも利用者は増えていくんだ (´・ω・`)
テレビでビットコインが取上られ始めてるんだよ
人が来れば金が増える
そしたら早く始めてる人たちが儲けれる

仮想通貨も株やFXみたいに一般の認知も早く広がれば良いのにね
471モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 23:47:46.01ID:hCmrk6qK
SC高値更新した
2017/12/27(水) 23:48:53.07ID:v5T3V7Y80
おいクソコテいちいち実況すんな
俺のポートフォリオを汚すなダボが
2017/12/27(水) 23:49:35.95ID:R17khP5r
colx10倍超え行ったんやな
2017/12/27(水) 23:51:38.08ID:euNbSnIZ
なんでクソコテが住み着いてんだ
NGしとこ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:52:09.51ID:Zts5AWDT
xpがカツアゲ無視で上げ続けてる
6円でイナゴ勢が損切りするまではこのままじわあげじゃないか
ゴチホするような銘柄ではないが
2017/12/27(水) 23:54:12.46ID:1mFQPQtN
colxは安い時にマスターノード目当てのやつが買いあさってたからな
今から飛び乗ってもそいつらのうんこ食わされる養分になるだけやで
2017/12/27(水) 23:55:32.24ID:U+BZF6O/
かわいい子のうんこならワンチャンあるで
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:57:00.69ID:TBFXvyr7
クソコテくっさ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:04:29.86ID:O/0CORQO
HF終わったら教えて
草買い漁るわ
2017/12/28(木) 00:04:34.98ID:t/q9+y1k
ENG上がってきたな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:05:09.32ID:1umkHz0+
mthは倍々銘柄のLとか言うのが勧めてたらしい
ホールドでいいんじゃないか
2017/12/28(木) 00:05:16.73ID:RJYM66O3
1月に伸びそうな通貨を探せぇええ!
2017/12/28(木) 00:06:11.49ID:/ZZvsDE8
btc落ちてきてる
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:12:08.64ID:kTodX4Ed
トロン買ってる人いる?
2017/12/28(木) 00:12:58.14ID:VUPhRyzd
地味に犬強いな
2017/12/28(木) 00:16:14.08ID:aPNTve8T
ven72時間以内に何かあるってよ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:16:56.49ID:+xx21Xs0
>>486
何かある(何かあるとは言っていない)
488モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/28(木) 00:19:35.32ID:yAsJ9M/o
今日はGBGとSTARTとSCが上がると予想
2017/12/28(木) 00:21:01.30ID:5Hrs7xlz
>>283
こちら素人だけど、超射程圏内かと
減るのが嫌ならやめときな
2017/12/28(木) 00:21:58.20ID:aDNvZq8C
>>445
速度があるstorjはコンシューマ向け、scはビジネス向けって感じなのか?
2017/12/28(木) 00:34:21.98ID:G6mxWQ1c
1337上がってきてる
昨日買っておけば良かった…
2017/12/28(木) 00:34:57.04ID:PY8g5YGY
ビットコインは実用性なくていい価値貯蔵のデジタルゴールドだ!ってよく言われてるね
開き直りのロンスリもいいとこだな
石器時代の石貨みたいなビットコインさんはここで退場していい
2017/12/28(木) 00:36:28.56ID:Sgw0adPR
>>492
そんなこと言ってるのは仮想通貨初心者のバカしかおらん
2017/12/28(木) 00:36:39.59ID:/ZZvsDE8
アルトのターン来てますわ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:37:35.40ID:c/hjJwh5
NXT何時くらいかな
2017/12/28(木) 00:42:17.41ID:znQMzPxd
実需系コイン宣伝して
2017/12/28(木) 00:51:10.25ID:zk4w/G9r
hempきたああああああ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:52:25.08ID:D+LH4zJ/
>>486
壁食われてるな
2017/12/28(木) 00:53:43.10ID:K8lAkDyC
これから認知されて続々と人が集まるとは言うけれど、わざわざ口座開設して始める人って実際そんなに多くないと思うんだよね
FXはおろか株ですら本気でやってる人はそこまで多くないし、正直、仮想通貨なんて理解できない人が殆どだと思う
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:58:28.36ID:D+LH4zJ/
飛びそう
2017/12/28(木) 01:00:52.26ID:r2TNP/b/
venがデカイ壁にチャレンジしまくってるな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:00:52.63ID:FxYaCLsi
THC跳ねるな。意思を感じる!!
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:02:18.82ID:pU4sr5yP
この壁なんだ
63btc
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:02:39.24ID:byguij0K
VENどうした
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:03:30.24ID:pU4sr5yP
i124の壁
無理やろ
2017/12/28(木) 01:03:35.68ID:r2TNP/b/
124btcの壁が出来やがった
2017/12/28(木) 01:04:01.11ID:znQMzPxd
中国は正月に大した休みないんだよなー
2017/12/28(木) 01:05:49.37ID:MH9uJ9jF
少額で始めたけど資産が増えてくるに連れてコインを分散できるようになって、今だからっていうのもあるけど毎日何かしらの動きがあって楽しくなってきた
2017/12/28(木) 01:11:12.44ID:BuonA1MB
俺は資産減りまくって辛いんだが
2017/12/28(木) 01:11:49.16ID:pqJJI0Ze
1万で適当に買うけどおすすめある?
2017/12/28(木) 01:14:09.97ID:awC+Xvfc
BTC120万円以下ってまじか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況