貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/

貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/27(水) 21:04:59.37ID:4FVdx/Br
EMBついに吹き上がったか
遅れてきた最後のアルトコインでまだ全然伸びしろがある
LTC建てで未だ18satoshiだから、100倍も余裕であるなこれ
2017/12/27(水) 21:05:15.44ID:wFZ+Uu6c
自動車保険なんか自動運転で要らなくなるよね
2017/12/27(水) 21:05:56.96ID:TJhNJI3o
>>94>>101
3円で買ったけど、このスレで教えてくれた人に感謝します
ありがとう
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:06:21.27ID:EZxe4RrG
>>368
もうええから去れ
2017/12/27(水) 21:07:40.77ID:kH6HsG43
>>372
ひとりごとや
2017/12/27(水) 21:08:28.94ID:U+BZF6O/
>>370
堤にそれいってみろよ
2017/12/27(水) 21:09:42.43ID:UieKuqPJ
アクサダイレクト来てんね
2017/12/27(水) 21:11:34.31ID:q092jLps
>>341
2017/12/27(水) 21:12:57.41ID:Aq+sXMbD
burstってまだ開発がコインのほとんど持ってるの?
出始めの頃それが分かって落ちたよね
2017/12/27(水) 21:13:34.43ID:1mFQPQtN
ビットコゴールドってもう配布されてんの?
バイナンスに1btc入れてあるけど何も無い
2017/12/27(水) 21:18:31.37ID:kRTxctDn
>>378
いまブロック計算中なんだろ?
2017/12/27(水) 21:19:30.07ID:QwQDEXVW
DGBは元々勢いあった所をジョンマカ砲に水を差された訳だが、結果的に上値と底値の引き上げになった。
ガチホ勢が多いから、一度勢いがついたら買いが優勢になるので価格は上昇しやすいし、今売ってる大半はイナゴ勢だから大したハードルにならない。
取り敢えず600まで戻して後は青天井よ。
と書いてる間に落ちてた…
2017/12/27(水) 21:29:48.81ID:YimV/Hbx
歯コインをすこ!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:29:49.36ID:xgA8lhef
>>380
DGBとscはどっちも前の価格に戻すと思う
うまく行けば高値更新
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:29:59.13ID:OsMafFqL
binanceのapi対応のポートフォリオサービスありませんか?
2017/12/27(水) 21:32:32.28ID:UieKuqPJ
正直ほとんどの奴が通貨の性質はおろか情報なんて調べてないしな。なんとなくでどころか、みんなが言ってるから儲かるはず!っていう脊椎反射してる奴らばっかだろw
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:32:52.40ID:OsMafFqL
ambの話題はないの?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:35:14.89ID:gFprvcyP
>>256
Coin exchange なんて、よりどりみどりだぜ。
2017/12/27(水) 21:35:48.41ID:kH6HsG43
dgb485あたりで勧めてたやつでてこい
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:36:05.43ID:ArId5RwT
xdnがじわじわ上げてるのは何故??
2017/12/27(水) 21:41:58.87ID:BM1jQhhY
dgb450どころか300切りくらいの時に勧められてたわ
小口だけど乗って良かった
2017/12/27(水) 21:45:50.03ID:v91TylfG
OKEX上場前にムーンするって言われてたから550で掴んでるよDGB
2017/12/27(水) 21:46:40.76ID:IqwiGRJ0
どれもこれも中途半端に上がってて手出しにくいな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:46:49.82ID:gFprvcyP
Dentacoin 面白そうだから
乗ってみた。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:47:27.33ID:x7L7KCp9
いまマナ買うのはだめかな?
2017/12/27(水) 21:48:11.40ID:Zv0D4vRr
歯医者コイン普通に1円いきそうだな
需要しかないだろ
2017/12/27(水) 21:49:09.64ID:BxheMPSK
pumpされやすい1円以下のほうが狙い目のような
2017/12/27(水) 21:49:43.64ID:v91TylfG
NXTも絶対上がるって言われて1300で掴んでるし今日上がらんかったら終わりや
2017/12/27(水) 21:50:24.56ID:YimV/Hbx
歯医者は市場伸びてきてからコイン放流するらしいから普通に伸びしろあるな
開発者が普通にいい人そうでガチホ
2017/12/27(水) 21:52:34.78ID:U+BZF6O/
NXT900でつかんでビビってるんだけど
2017/12/27(水) 21:53:25.47ID:U+BZF6O/
9000か
2017/12/27(水) 21:53:27.02ID:euDiCWZd
>>396
NXTはもう無理だ、1300なら7〜8倍だし満足すべきだろ
2017/12/27(水) 21:54:26.68ID:v91TylfG
13000の間違いだった
もう売るの諦めてIGNIS貰ったほうがいいかな
2017/12/27(水) 21:55:48.03ID:FH6Vbz3Z
POE上がりはじめてるね
また低位コインに流れ始めたかな
2017/12/27(水) 21:59:53.06ID:PF+FwpFa
このスレにレンディングとかいうscam筆頭界隈に精通しとる人おらんのか
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:03:03.54ID:ArId5RwT
mth来てるーー!!嬉しい
2017/12/27(水) 22:03:05.75ID:4m+oAI2o
KLCすげー
2017/12/27(水) 22:03:35.90ID:y8WKfSpz
>>345
あの時の板見てた?
1025まで走り掛けたところで押さえ込まれた。
プロダクトがちゃんとしてるから
今の水準ではガンガン買い増してるわ。
2017/12/27(水) 22:06:35.00ID:SuOJ2Ehp
地震だー
2017/12/27(水) 22:08:09.32ID:gkIFCpVb
9satで300000コイン買って今19satになったけど売るかまだ様子見るか迷うな
皆どうやって判断してるの
2017/12/27(水) 22:10:21.97ID:y8WKfSpz
>>408
迷った時は5割売る。
2017/12/27(水) 22:12:34.02ID:wFZ+Uu6c
歯医者はロードマップ見たら悠長すぎるんだよな・・・
2017/12/27(水) 22:18:28.00ID:+zKO6VTD
思うんだが、BTC手数料高いし詰まるからETHとかに交換して送金すればよくね?
もち取引所間の話。受け取った側でBTCほしけりゃ交換すればいい
手数料も安くなるしなにより早い
2017/12/27(水) 22:19:00.51ID:bIeBBoer
>>411
みんなそうやってるでしょ
BTCで送って1日待つとかアホじゃん
2017/12/27(水) 22:20:03.86ID:kRTxctDn
>>410
チャート見るのつらくなったらこういうのもいいよね

てかtrex鯖くっそ重くないか?
Disconnectのまんまだわ
2017/12/27(水) 22:21:00.79ID:RuGA8pPj
なんか・・・このスレ雰囲気すごく変わったね・・・
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:25:12.74ID:1U9kxafY
tatoo coin[TSE]って草というかコケみたいなのがあるんだが
アイコンがかっこいい

だけ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:25:36.46ID:2Wx4JuxN
なんとなく女が増えた気がする
おれも最近情報知ってもここには書いてない
2017/12/27(水) 22:27:06.01ID:WXF4nmqq
書けよ
一蓮托生だろ
2017/12/27(水) 22:28:27.95ID:U+BZF6O/
私〜ってレスがあると
ババアの声で再生されてしまうのでちょっと気持ち悪い
2017/12/27(水) 22:32:21.51ID:pYPCY9h4
SALTどこまでいけるかな
pump中
2017/12/27(水) 22:33:19.08ID:e0khLBbB
NEBLじわ上げ
421モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 22:34:51.17ID:hCmrk6qK
SCきてますな
回転させんでよかった
2017/12/27(水) 22:41:13.93ID:o9SVqpJB
歯医者これ5から4いったりきたりしてるけど微妙じゃね
2017/12/27(水) 22:42:27.23ID:sA9+EI+H
もうダメだなこのスレ
2017/12/27(水) 22:44:30.32ID:KjMGIEsd
xpがあがりそう
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:46:59.91ID:q3NGjUme
スレで名前あがっただけの通貨調べもせずに買うのはtrex銘柄からランダムで一つ通貨選んで買うのと大して勝率変わらんぞ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:48:59.51ID:6OLRDE3I
ギャーfuel年明けまで無いと思ってたのに来てるな、、ら
2017/12/27(水) 22:50:23.55ID:whIKpgSn
XPなんか買ってもカモられるだけだろ
2017/12/27(水) 22:50:45.87ID:BO5+YyHK
この前pump予告に騙されて買ったGUP放置してたらめちゃくちゃ伸びてた
ケガの功名?とりあえずありがとな!
2017/12/27(水) 22:52:15.94ID:LsbUGDBT
>>385
100枚だけもってるよ
高騰よりプロジェクト上手くいけばいいなーって気持ちでいる
2017/12/27(水) 22:52:34.95ID:vRyxsVuN
XPって長期メンテナンスで売れないから全ホルダーが強制ガチホされてるだけやん
2017/12/27(水) 22:53:11.10ID:hGsvHQXh
PAC買うぞオラ
2017/12/27(水) 22:55:37.18ID:0M3yimoL
今日btc上昇のさなか仕込んだ草コイン、今ビットコイン下がったことによって爆益だ
433モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 22:55:47.29ID:hCmrk6qK
そろそろマカフィー砲の時間じゃね?
2017/12/27(水) 22:55:55.26ID:sA9+EI+H
ストレージ系コイン買おうと思うんだが取引されてるのってsc,storj,maidsafeくらい?
誰か他のコイン知ってる人いれば教えてくれ
2017/12/27(水) 22:56:17.83ID:0M3yimoL
>>411
糞詰まりコインに未来はないぞ
2017/12/27(水) 22:56:18.50ID:kRTxctDn
>>414
そうか?
10スレ目からちょくちょく見てるけど前と変わらんよ
誰かがロードマップの情報を貼ってそれに合わせて買うって戦法だったけどな、みんな。
2017/12/27(水) 22:59:27.79ID:BO5+YyHK
マカG4は週刊に変わったで
438モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 23:00:55.79ID:hCmrk6qK
>>437
え、週1になったの (´・ω・`)
2017/12/27(水) 23:01:14.64ID:DkGnOIfL
2018年にワンちゃんは月に行けるかなぁ
2017/12/27(水) 23:01:51.04ID:Ay7aodIr
amb急に伸びだしたな
2017/12/27(水) 23:02:01.46ID:kRTxctDn
>>438
このスレ全表示しな。
すべて察するし、なんならツイアカ行ってみれば??
2017/12/27(水) 23:02:12.22ID:5PIILJuu
デアゴスティーニ「週刊マカフィー創刊号!」
2017/12/27(水) 23:06:14.26ID:LsbUGDBT
ツイッターで「検索ワード lang:ja」で検索すると日本語ツイートだけ出てくるから情報見やすくていいぞ
2017/12/27(水) 23:06:43.28ID:BO5+YyHK
https://i.imgur.com/hc1tzKo.jpg
2017/12/27(水) 23:08:18.35ID:+5/nLjpb
>>434
storjiはスピード、siaはセキュリティお互い良し悪しがあるが今までの差は無限か有限コインかの差、storjiが1ドルあるなら
バーン機構を備えたsiaが無限から有限になるバーンを行えば最低1ドルは保証されたもの
2017/12/27(水) 23:09:19.06ID:njfgGBV0
btc過去のデータで見ると年明け1〜2週間後にストーンと暴落するらしい
今年は9日で去年、一昨年と比べると段々暴落日が早まっている
今年最後のHFを加味すると来年は9日よりも早いかもしれない
というわけで年明けテンションでいきなり買い増すよりもちょっと待ってからのほうがいいらしい
2017/12/27(水) 23:10:43.74ID:UieKuqPJ
毎日ウキウキで相場荒らしてたら殺害予告連発してたらしいし、こうなるのも当たり前だわなw
2017/12/27(水) 23:11:35.94ID:BxheMPSK
大手上場効果は1週間くらいかかるからXEMとかDGB面白い気もする
2017/12/27(水) 23:12:22.09ID:UiIKVvW7
>>247
コレな

金は一番だが

プロジェクト自体も素直に応援したい。
2017/12/27(水) 23:14:14.59ID:kRTxctDn
>>446
まあ、ボリューム増えてますし、先物ショータがいますからね。
投機ってショートの方が勝てるんだよなぁ

てか、暴落してから買い込むのは仮想通貨の常識なんだし、
みんなも理解してるだろ
451モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 23:16:39.45ID:hCmrk6qK
ウィキペディア見て驚いた。72歳って
マカフィーってカッコいいじいさんだな (´・ω・`)
https://i.imgur.com/GYoaOew.png
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:16:46.55ID:TkCS8n5Y
ママのカツアゲまだー?
2017/12/27(水) 23:17:50.60ID:lsajqOLw
VEN、72時間以内に何か動きがある模様
2017/12/27(水) 23:19:49.92ID:jeSGNMgP
アルトもう元気になってきてるな
ビットコもうダメなんじゃね
2017/12/27(水) 23:19:51.91ID:xFJcHbou
>>443
ほんまや、ありがとう
英語力皆無だからありがてぇわ
2017/12/27(水) 23:20:09.39ID:kRTxctDn
>>452
チャートをbtcを30足、trigを30足、thcを30足。
みーんなおんなじ。
材料が来月しこたま存在してるのにみーんな同じ。

カツアゲはもう来てんだよ。
あとは高猫すんのかしないのかだけ。
457モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 23:21:55.34ID:hCmrk6qK
>>455
個人的には「Listing」って言葉がおすすめだよ
上場って意味

前後に取引所の名前をつけたらいいよ
2017/12/27(水) 23:25:37.84ID:L4k9AIfa
poloのNXTとARDRが6時間ほどずーっと同じ高さのレートできもい
ちょっと売り買いが入っても同じ数字に戻されるし
プログラムかなにか走ってんの?
2017/12/27(水) 23:26:08.01ID:xFJcHbou
>>457
なるほど、サンクス
2017/12/27(水) 23:28:14.62ID:TqAiBt+y
>>458
ARDRは昔からチャートが人為的でなぁ
4000台とかの頃からそうなんで気持ち悪くて買ってない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:32:34.63ID:LsBPYwU3
今日hodlって言葉を覚えたわ
2017/12/27(水) 23:33:40.66ID:+5/nLjpb
siaはコミュニティも強い今月行う予定だったHF後にバーンくると予想されててあげてたが、HFが来月に延期された
これも戦略の一つかなと、バーン機構は実装されてる、あとはいずれか必ずくるバーンに期待、無限から有限いくらあがるか想像つかないな
2017/12/27(水) 23:34:25.03ID:b0WIZ52a
ADHDは名前が病気みたいであまり好きじゃないなぁ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:35:26.39ID:LsBPYwU3
何買っても2018年末に100倍になる気しかしないわ
2017/12/27(水) 23:37:59.92ID:Sex59GrL
coinsMarketでcolx出来高一位
今日は安値から2倍の値動き
なんかYouTubeで紹介されたらしい
https://youtu.be/fnZ4LfCsemk

130で買えたから買い煽ってみるわw
2017/12/27(水) 23:40:45.40ID:+rUyK0bC
mth材料ないのに上がって困るわ仕手だろこれ
2017/12/27(水) 23:41:01.79ID:+zKO6VTD
なんじゃこのジャブ具合ww

Total Supply
12,204,883,809 COLX
2017/12/27(水) 23:42:01.12ID:XesTGVKC
握りしめた便がついに報われる日が来るんか……うんこー!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています