ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/
貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
369承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:04:59.37ID:4FVdx/Br EMBついに吹き上がったか
遅れてきた最後のアルトコインでまだ全然伸びしろがある
LTC建てで未だ18satoshiだから、100倍も余裕であるなこれ
遅れてきた最後のアルトコインでまだ全然伸びしろがある
LTC建てで未だ18satoshiだから、100倍も余裕であるなこれ
370承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:05:15.44ID:wFZ+Uu6c 自動車保険なんか自動運転で要らなくなるよね
372承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:06:21.27ID:EZxe4RrG >>368
もうええから去れ
もうええから去れ
375承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:09:42.43ID:UieKuqPJ アクサダイレクト来てんね
377承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:12:57.41ID:Aq+sXMbD burstってまだ開発がコインのほとんど持ってるの?
出始めの頃それが分かって落ちたよね
出始めの頃それが分かって落ちたよね
378承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:13:34.43ID:1mFQPQtN ビットコゴールドってもう配布されてんの?
バイナンスに1btc入れてあるけど何も無い
バイナンスに1btc入れてあるけど何も無い
380承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:19:30.07ID:QwQDEXVW DGBは元々勢いあった所をジョンマカ砲に水を差された訳だが、結果的に上値と底値の引き上げになった。
ガチホ勢が多いから、一度勢いがついたら買いが優勢になるので価格は上昇しやすいし、今売ってる大半はイナゴ勢だから大したハードルにならない。
取り敢えず600まで戻して後は青天井よ。
と書いてる間に落ちてた…
ガチホ勢が多いから、一度勢いがついたら買いが優勢になるので価格は上昇しやすいし、今売ってる大半はイナゴ勢だから大したハードルにならない。
取り敢えず600まで戻して後は青天井よ。
と書いてる間に落ちてた…
381承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:29:48.81ID:YimV/Hbx 歯コインをすこ!
382承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:29:49.36ID:xgA8lhef383承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:29:59.13ID:OsMafFqL binanceのapi対応のポートフォリオサービスありませんか?
384承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:32:32.28ID:UieKuqPJ 正直ほとんどの奴が通貨の性質はおろか情報なんて調べてないしな。なんとなくでどころか、みんなが言ってるから儲かるはず!っていう脊椎反射してる奴らばっかだろw
385承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:32:52.40ID:OsMafFqL ambの話題はないの?
386承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:35:14.89ID:gFprvcyP >>256
Coin exchange なんて、よりどりみどりだぜ。
Coin exchange なんて、よりどりみどりだぜ。
387承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:35:48.41ID:kH6HsG43 dgb485あたりで勧めてたやつでてこい
388承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:36:05.43ID:ArId5RwT xdnがじわじわ上げてるのは何故??
389承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:41:58.87ID:BM1jQhhY dgb450どころか300切りくらいの時に勧められてたわ
小口だけど乗って良かった
小口だけど乗って良かった
390承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:45:50.03ID:v91TylfG OKEX上場前にムーンするって言われてたから550で掴んでるよDGB
391承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:46:40.76ID:IqwiGRJ0 どれもこれも中途半端に上がってて手出しにくいな
392承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:46:49.82ID:gFprvcyP Dentacoin 面白そうだから
乗ってみた。
乗ってみた。
393承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:47:27.33ID:x7L7KCp9 いまマナ買うのはだめかな?
394承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:48:11.40ID:Zv0D4vRr 歯医者コイン普通に1円いきそうだな
需要しかないだろ
需要しかないだろ
395承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:49:09.64ID:BxheMPSK pumpされやすい1円以下のほうが狙い目のような
396承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:49:43.64ID:v91TylfG NXTも絶対上がるって言われて1300で掴んでるし今日上がらんかったら終わりや
397承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:50:24.56ID:YimV/Hbx 歯医者は市場伸びてきてからコイン放流するらしいから普通に伸びしろあるな
開発者が普通にいい人そうでガチホ
開発者が普通にいい人そうでガチホ
398承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:52:34.78ID:U+BZF6O/ NXT900でつかんでビビってるんだけど
399承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:53:25.47ID:U+BZF6O/ 9000か
401承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:54:26.68ID:v91TylfG 13000の間違いだった
もう売るの諦めてIGNIS貰ったほうがいいかな
もう売るの諦めてIGNIS貰ったほうがいいかな
402承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:55:48.03ID:FH6Vbz3Z POE上がりはじめてるね
また低位コインに流れ始めたかな
また低位コインに流れ始めたかな
403承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:59:53.06ID:PF+FwpFa このスレにレンディングとかいうscam筆頭界隈に精通しとる人おらんのか
404承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:03:03.54ID:ArId5RwT mth来てるーー!!嬉しい
405承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:03:05.75ID:4m+oAI2o KLCすげー
406承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:03:35.90ID:y8WKfSpz407承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:06:35.00ID:SuOJ2Ehp 地震だー
408承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:08:09.32ID:gkIFCpVb 9satで300000コイン買って今19satになったけど売るかまだ様子見るか迷うな
皆どうやって判断してるの
皆どうやって判断してるの
410承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:12:34.02ID:wFZ+Uu6c 歯医者はロードマップ見たら悠長すぎるんだよな・・・
411承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:18:28.00ID:+zKO6VTD 思うんだが、BTC手数料高いし詰まるからETHとかに交換して送金すればよくね?
もち取引所間の話。受け取った側でBTCほしけりゃ交換すればいい
手数料も安くなるしなにより早い
もち取引所間の話。受け取った側でBTCほしけりゃ交換すればいい
手数料も安くなるしなにより早い
413承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:20:03.86ID:kRTxctDn414承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:21:00.79ID:RuGA8pPj なんか・・・このスレ雰囲気すごく変わったね・・・
415承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:25:12.74ID:1U9kxafY tatoo coin[TSE]って草というかコケみたいなのがあるんだが
アイコンがかっこいい
だけ
アイコンがかっこいい
だけ
416承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:25:36.46ID:2Wx4JuxN なんとなく女が増えた気がする
おれも最近情報知ってもここには書いてない
おれも最近情報知ってもここには書いてない
417承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:27:06.01ID:WXF4nmqq 書けよ
一蓮托生だろ
一蓮托生だろ
418承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:28:27.95ID:U+BZF6O/ 私〜ってレスがあると
ババアの声で再生されてしまうのでちょっと気持ち悪い
ババアの声で再生されてしまうのでちょっと気持ち悪い
419承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:32:21.51ID:pYPCY9h4 SALTどこまでいけるかな
pump中
pump中
420承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:33:19.08ID:e0khLBbB NEBLじわ上げ
421モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 22:34:51.17ID:hCmrk6qK SCきてますな
回転させんでよかった
回転させんでよかった
422承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:41:13.93ID:o9SVqpJB 歯医者これ5から4いったりきたりしてるけど微妙じゃね
423承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:42:27.23ID:sA9+EI+H もうダメだなこのスレ
424承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:44:30.32ID:KjMGIEsd xpがあがりそう
425承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:46:59.91ID:q3NGjUme スレで名前あがっただけの通貨調べもせずに買うのはtrex銘柄からランダムで一つ通貨選んで買うのと大して勝率変わらんぞ
426承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:48:59.51ID:6OLRDE3I ギャーfuel年明けまで無いと思ってたのに来てるな、、ら
427承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:50:23.55ID:whIKpgSn XPなんか買ってもカモられるだけだろ
428承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:50:45.87ID:BO5+YyHK この前pump予告に騙されて買ったGUP放置してたらめちゃくちゃ伸びてた
ケガの功名?とりあえずありがとな!
ケガの功名?とりあえずありがとな!
430承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:52:34.95ID:vRyxsVuN XPって長期メンテナンスで売れないから全ホルダーが強制ガチホされてるだけやん
431承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:53:11.10ID:hGsvHQXh PAC買うぞオラ
432承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:55:37.18ID:0M3yimoL 今日btc上昇のさなか仕込んだ草コイン、今ビットコイン下がったことによって爆益だ
433モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 22:55:47.29ID:hCmrk6qK そろそろマカフィー砲の時間じゃね?
434承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:55:55.26ID:sA9+EI+H ストレージ系コイン買おうと思うんだが取引されてるのってsc,storj,maidsafeくらい?
誰か他のコイン知ってる人いれば教えてくれ
誰か他のコイン知ってる人いれば教えてくれ
436承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:56:18.50ID:kRTxctDn437承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:59:27.79ID:BO5+YyHK マカG4は週刊に変わったで
438モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 23:00:55.79ID:hCmrk6qK >>437
え、週1になったの (´・ω・`)
え、週1になったの (´・ω・`)
439承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:01:14.64ID:DkGnOIfL 2018年にワンちゃんは月に行けるかなぁ
440承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:01:51.04ID:Ay7aodIr amb急に伸びだしたな
442承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:02:12.22ID:5PIILJuu デアゴスティーニ「週刊マカフィー創刊号!」
443承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:06:14.26ID:LsbUGDBT ツイッターで「検索ワード lang:ja」で検索すると日本語ツイートだけ出てくるから情報見やすくていいぞ
444承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:06:43.28ID:BO5+YyHK445承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:08:18.35ID:+5/nLjpb >>434
storjiはスピード、siaはセキュリティお互い良し悪しがあるが今までの差は無限か有限コインかの差、storjiが1ドルあるなら
バーン機構を備えたsiaが無限から有限になるバーンを行えば最低1ドルは保証されたもの
storjiはスピード、siaはセキュリティお互い良し悪しがあるが今までの差は無限か有限コインかの差、storjiが1ドルあるなら
バーン機構を備えたsiaが無限から有限になるバーンを行えば最低1ドルは保証されたもの
446承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:09:19.06ID:njfgGBV0 btc過去のデータで見ると年明け1〜2週間後にストーンと暴落するらしい
今年は9日で去年、一昨年と比べると段々暴落日が早まっている
今年最後のHFを加味すると来年は9日よりも早いかもしれない
というわけで年明けテンションでいきなり買い増すよりもちょっと待ってからのほうがいいらしい
今年は9日で去年、一昨年と比べると段々暴落日が早まっている
今年最後のHFを加味すると来年は9日よりも早いかもしれない
というわけで年明けテンションでいきなり買い増すよりもちょっと待ってからのほうがいいらしい
447承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:10:43.74ID:UieKuqPJ 毎日ウキウキで相場荒らしてたら殺害予告連発してたらしいし、こうなるのも当たり前だわなw
448承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:11:35.94ID:BxheMPSK 大手上場効果は1週間くらいかかるからXEMとかDGB面白い気もする
450承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:14:14.59ID:kRTxctDn451モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 23:16:39.45ID:hCmrk6qK452承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:16:46.55ID:TkCS8n5Y ママのカツアゲまだー?
453承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:17:50.60ID:lsajqOLw VEN、72時間以内に何か動きがある模様
454承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:19:49.92ID:jeSGNMgP アルトもう元気になってきてるな
ビットコもうダメなんじゃね
ビットコもうダメなんじゃね
456承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:20:09.39ID:kRTxctDn >>452
チャートをbtcを30足、trigを30足、thcを30足。
みーんなおんなじ。
材料が来月しこたま存在してるのにみーんな同じ。
カツアゲはもう来てんだよ。
あとは高猫すんのかしないのかだけ。
チャートをbtcを30足、trigを30足、thcを30足。
みーんなおんなじ。
材料が来月しこたま存在してるのにみーんな同じ。
カツアゲはもう来てんだよ。
あとは高猫すんのかしないのかだけ。
457モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 23:21:55.34ID:hCmrk6qK458承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:25:37.84ID:L4k9AIfa poloのNXTとARDRが6時間ほどずーっと同じ高さのレートできもい
ちょっと売り買いが入っても同じ数字に戻されるし
プログラムかなにか走ってんの?
ちょっと売り買いが入っても同じ数字に戻されるし
プログラムかなにか走ってんの?
460承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:28:14.62ID:TqAiBt+y461承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:32:34.63ID:LsBPYwU3 今日hodlって言葉を覚えたわ
462承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:33:40.66ID:+5/nLjpb siaはコミュニティも強い今月行う予定だったHF後にバーンくると予想されててあげてたが、HFが来月に延期された
これも戦略の一つかなと、バーン機構は実装されてる、あとはいずれか必ずくるバーンに期待、無限から有限いくらあがるか想像つかないな
これも戦略の一つかなと、バーン機構は実装されてる、あとはいずれか必ずくるバーンに期待、無限から有限いくらあがるか想像つかないな
463承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:34:25.03ID:b0WIZ52a ADHDは名前が病気みたいであまり好きじゃないなぁ
464承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:35:26.39ID:LsBPYwU3 何買っても2018年末に100倍になる気しかしないわ
465承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:37:59.92ID:Sex59GrL coinsMarketでcolx出来高一位
今日は安値から2倍の値動き
なんかYouTubeで紹介されたらしい
https://youtu.be/fnZ4LfCsemk
130で買えたから買い煽ってみるわw
今日は安値から2倍の値動き
なんかYouTubeで紹介されたらしい
https://youtu.be/fnZ4LfCsemk
130で買えたから買い煽ってみるわw
466承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:40:45.40ID:+rUyK0bC mth材料ないのに上がって困るわ仕手だろこれ
467承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:41:01.79ID:+zKO6VTD なんじゃこのジャブ具合ww
Total Supply
12,204,883,809 COLX
Total Supply
12,204,883,809 COLX
468承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:42:01.12ID:XesTGVKC 握りしめた便がついに報われる日が来るんか……うんこー!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています