探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/

貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/27(水) 20:19:05.51ID:L4kzEob8
ビットコ垂れてきたけど、
ビットコのターンおわり?まだ続く?
2017/12/27(水) 20:19:16.57ID:drKjKLmk
スレどころか仮想通貨板全体が乗っ取られた感ある
2017/12/27(水) 20:19:22.87ID:kRTxctDn
>>321
イナゴの力がなくって取り残されそうだな何処もかしこも
Bvol低すぎるわこんなん
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:20:09.45ID:2Wx4JuxN
かなり難しい状況だと思う
信じたやつガチホかノーポジ
2017/12/27(水) 20:20:30.83ID:6FNCI8Xf
なんかfuelきたか?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:21:35.16ID:yFa9WKW8
>>323
なんかvipみたいなノリだよ
バイナンスの宣伝多いし新規養分が張り切ってるんだろ
2017/12/27(水) 20:23:44.91ID:y8WKfSpz
新規養分様は丁重に扱わないと。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:23:54.86ID:yFa9WKW8
5ch見てりゃ勝てると思ってんだろうな
情報全然ないよここ
voxとかzclがなんで高騰したかとか全然話題にならないし
2017/12/27(水) 20:25:44.35ID:XEcxZNJ7
うん、宣伝なんで多いかと思ったらアフィ報酬なのな
12月はあほな人ほど稼げたろうし、ひたすらイナゴが増えた印象ある
2017/12/27(水) 20:26:09.56ID:y8WKfSpz
>>329
Zclassicは、俺は散々話題にしたけど、その情報の意味がわからんのだろう。
Burstだってそう。結局、自分で取捨選択しなきゃダメだからね。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:32:16.60ID:slWcQ/PQ
navってなんだ
新しくbinanceに上場したのか?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:33:55.93ID:qGK12BJT
みんなどこでネタ仕入れてるんや
俺の頭で思いつくところはツイッターで有能そうな人フォローするかニュースは逐一確認するか5chが駄目なら4chで情報収集ぐらいだ
俺も情報強者になりたい
2017/12/27(水) 20:34:59.48ID:G9eB7Q/3
BURST読んで!!!まだ入る!!!
2017/12/27(水) 20:35:20.60ID:njfgGBV0
草コイン取引所の通貨一個一個見てけやアホンダラミリオンダラー
2017/12/27(水) 20:37:12.95ID:QwQDEXVW
DGB上抜けるぞ
2017/12/27(水) 20:37:24.05ID:gLUnkaso
MTHがじわ上げ過ぎてイライラする
日本人しか売り買いしてないだろ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:39:14.89ID:2Wx4JuxN
やっぱnavか
わかっちゃいたが手が出なかったな
2017/12/27(水) 20:40:24.48ID:kH6HsG43
これ短期的にどうやろね


PeaceCoin3.6
https://www.coinexchange.io/market/PEC/BTC
2017/12/27(水) 20:42:39.08ID:y8WKfSpz
>>333
上場してるコインにはほぼ必ずtwitterがあるからチェック。
ホワイトペーパーやロードマップを見る。
あとは短期長期のチャートを見る。
直近のオーダーブックと取引ボリュームを見る。
2017/12/27(水) 20:43:35.73ID:kRTxctDn
>>334
素直に「高掴みしました助けてください」っていえばいいのに
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:45:23.09ID:2Wx4JuxN
burstは材料あるしいけると思うが
2017/12/27(水) 20:45:57.79ID:lsajqOLw
insurepalってなんや!!
2017/12/27(水) 20:46:26.86ID:NHe62rXT
2chは遅れた情報が流れてくるかどうでもいい雑談をするところ
2017/12/27(水) 20:47:06.58ID:kRTxctDn
>>342
bitが死んだ直後にパンプしてるチャート見れば今はいるのは愚かすぎるだろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:47:38.64ID:4A807VbY
insurepalってまだ買えないやん
2017/12/27(水) 20:47:56.43ID:47IAdH55
BRD,割り勘アプリと提携とかでくいつかないかね
2017/12/27(水) 20:47:56.87ID:oI4uP6iV
バースト読んでは格ゲーのネタ
2017/12/27(水) 20:48:04.81ID:HCxuRpZl
>>334
画面端強そう
2017/12/27(水) 20:48:32.69ID:lsajqOLw
>>346
そうなのか
今日のマカフィー砲は荒れないな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:51:59.71ID:K3fAzoav
最近面白かったやつ
豆の節分上げ
dogeの戌年上げ
manaとmonaとmonaco混同
coin of the day:btcが的中
riseからのrize
画面端burst
2017/12/27(水) 20:52:11.40ID:sjI0hjMZ
まかおじ今日もあるの?
修一宣言したし次来週じゃないの?
2017/12/27(水) 20:53:00.19ID:qGK12BJT
>>340
なるほどわからん
そこら辺全然調べずに名前出たコインを買うだけで利益出るボーナスタイムは終わっちゃったから勉強しますね。今からだともう養分になる未来しか見えないけどw
まあ趣味なくて暇してるし勉強して養分なりに小銭稼ぎ頑張ろうかな、親切にありがとうございます。
2017/12/27(水) 20:53:07.68ID:drKjKLmk
SALTずっと言ってるのになー
じわ上げしてるのになー
年末に材料あるのになー
2017/12/27(水) 20:55:48.86ID:lsajqOLw
officialmcafee(John McAfee)
Insurepal is one of the most creative ideas that I gave seen in the social media token arena. For anyone looking to stash some of their holdings for the medium term you should check it out. https://twitter.com/CHalexov2016/status/945709549054504966

Twitter for Androidから
https://twitter.com/officialmcafee/status/945980506394513408
2017/12/27(水) 20:55:59.17ID:U+BZF6O/
>>354
こっち見んな
2017/12/27(水) 20:56:32.97ID:kRTxctDn
>>354
BTCに勝る材料なんか?
俺はセオリー通りに草焼き尽くしを見てから草に入るけどな
大きくは儲けられんが手堅いしな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:57:06.44ID:K3fAzoav
>>354
アップデートしまくったのに下がったgrsとかもあるし読めないよな
scよりDGBの方が勢いあるな
2017/12/27(水) 20:58:16.77ID:kH6HsG43
草はひまつぶしやろ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:58:24.00ID:2Wx4JuxN
>>357
やっぱまだbtcあげるかね?
2017/12/27(水) 20:58:33.72ID:2BhT1N5z
NAVすぐ上げきそう
2017/12/27(水) 20:58:54.77ID:zlq4lAat
今は堅実な材料だけじゃ無理かな材料+有名人どもの煽りがないと
ばーんとか上場とかわかりやすいやつならまだしも
2017/12/27(水) 20:59:18.14ID:kRTxctDn
>>355
Insurepalは来月16日からクラウドセールか。
icoってファックなイメージしか無いが、買ってもいいかもしれんが
ico割れがあるしなぁー
2017/12/27(水) 21:00:49.70ID:UieKuqPJ
>>329
ツイとかもなんでこの銘柄選びでこのポジションでツイやろうと思ったのか謎な奴ばっかだぞww第二のユーチューバー枠か?
2017/12/27(水) 21:01:03.68ID:QRkrEBap
>>305
電話したら教えてくれました。
有り難うございました。
2017/12/27(水) 21:03:58.38ID:kH6HsG43
>>339
ちょいちょいこれ上がってるんだけどお前らが買ってるんか?
おいwおれ買ってねええ
2017/12/27(水) 21:03:58.62ID:kRTxctDn
>>360
BTCのデイリーチャート見るとキモイぞ
俺は上げると思ってるというより、上げてくださいと願ってる
2017/12/27(水) 21:04:55.96ID:kH6HsG43
ちょっと買って様子見しようかな
2017/12/27(水) 21:04:59.37ID:4FVdx/Br
EMBついに吹き上がったか
遅れてきた最後のアルトコインでまだ全然伸びしろがある
LTC建てで未だ18satoshiだから、100倍も余裕であるなこれ
2017/12/27(水) 21:05:15.44ID:wFZ+Uu6c
自動車保険なんか自動運転で要らなくなるよね
2017/12/27(水) 21:05:56.96ID:TJhNJI3o
>>94>>101
3円で買ったけど、このスレで教えてくれた人に感謝します
ありがとう
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:06:21.27ID:EZxe4RrG
>>368
もうええから去れ
2017/12/27(水) 21:07:40.77ID:kH6HsG43
>>372
ひとりごとや
2017/12/27(水) 21:08:28.94ID:U+BZF6O/
>>370
堤にそれいってみろよ
2017/12/27(水) 21:09:42.43ID:UieKuqPJ
アクサダイレクト来てんね
2017/12/27(水) 21:11:34.31ID:q092jLps
>>341
2017/12/27(水) 21:12:57.41ID:Aq+sXMbD
burstってまだ開発がコインのほとんど持ってるの?
出始めの頃それが分かって落ちたよね
2017/12/27(水) 21:13:34.43ID:1mFQPQtN
ビットコゴールドってもう配布されてんの?
バイナンスに1btc入れてあるけど何も無い
2017/12/27(水) 21:18:31.37ID:kRTxctDn
>>378
いまブロック計算中なんだろ?
2017/12/27(水) 21:19:30.07ID:QwQDEXVW
DGBは元々勢いあった所をジョンマカ砲に水を差された訳だが、結果的に上値と底値の引き上げになった。
ガチホ勢が多いから、一度勢いがついたら買いが優勢になるので価格は上昇しやすいし、今売ってる大半はイナゴ勢だから大したハードルにならない。
取り敢えず600まで戻して後は青天井よ。
と書いてる間に落ちてた…
2017/12/27(水) 21:29:48.81ID:YimV/Hbx
歯コインをすこ!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:29:49.36ID:xgA8lhef
>>380
DGBとscはどっちも前の価格に戻すと思う
うまく行けば高値更新
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:29:59.13ID:OsMafFqL
binanceのapi対応のポートフォリオサービスありませんか?
2017/12/27(水) 21:32:32.28ID:UieKuqPJ
正直ほとんどの奴が通貨の性質はおろか情報なんて調べてないしな。なんとなくでどころか、みんなが言ってるから儲かるはず!っていう脊椎反射してる奴らばっかだろw
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:32:52.40ID:OsMafFqL
ambの話題はないの?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:35:14.89ID:gFprvcyP
>>256
Coin exchange なんて、よりどりみどりだぜ。
2017/12/27(水) 21:35:48.41ID:kH6HsG43
dgb485あたりで勧めてたやつでてこい
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:36:05.43ID:ArId5RwT
xdnがじわじわ上げてるのは何故??
2017/12/27(水) 21:41:58.87ID:BM1jQhhY
dgb450どころか300切りくらいの時に勧められてたわ
小口だけど乗って良かった
2017/12/27(水) 21:45:50.03ID:v91TylfG
OKEX上場前にムーンするって言われてたから550で掴んでるよDGB
2017/12/27(水) 21:46:40.76ID:IqwiGRJ0
どれもこれも中途半端に上がってて手出しにくいな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:46:49.82ID:gFprvcyP
Dentacoin 面白そうだから
乗ってみた。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:47:27.33ID:x7L7KCp9
いまマナ買うのはだめかな?
2017/12/27(水) 21:48:11.40ID:Zv0D4vRr
歯医者コイン普通に1円いきそうだな
需要しかないだろ
2017/12/27(水) 21:49:09.64ID:BxheMPSK
pumpされやすい1円以下のほうが狙い目のような
2017/12/27(水) 21:49:43.64ID:v91TylfG
NXTも絶対上がるって言われて1300で掴んでるし今日上がらんかったら終わりや
2017/12/27(水) 21:50:24.56ID:YimV/Hbx
歯医者は市場伸びてきてからコイン放流するらしいから普通に伸びしろあるな
開発者が普通にいい人そうでガチホ
2017/12/27(水) 21:52:34.78ID:U+BZF6O/
NXT900でつかんでビビってるんだけど
2017/12/27(水) 21:53:25.47ID:U+BZF6O/
9000か
2017/12/27(水) 21:53:27.02ID:euDiCWZd
>>396
NXTはもう無理だ、1300なら7〜8倍だし満足すべきだろ
2017/12/27(水) 21:54:26.68ID:v91TylfG
13000の間違いだった
もう売るの諦めてIGNIS貰ったほうがいいかな
2017/12/27(水) 21:55:48.03ID:FH6Vbz3Z
POE上がりはじめてるね
また低位コインに流れ始めたかな
2017/12/27(水) 21:59:53.06ID:PF+FwpFa
このスレにレンディングとかいうscam筆頭界隈に精通しとる人おらんのか
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:03:03.54ID:ArId5RwT
mth来てるーー!!嬉しい
2017/12/27(水) 22:03:05.75ID:4m+oAI2o
KLCすげー
2017/12/27(水) 22:03:35.90ID:y8WKfSpz
>>345
あの時の板見てた?
1025まで走り掛けたところで押さえ込まれた。
プロダクトがちゃんとしてるから
今の水準ではガンガン買い増してるわ。
2017/12/27(水) 22:06:35.00ID:SuOJ2Ehp
地震だー
2017/12/27(水) 22:08:09.32ID:gkIFCpVb
9satで300000コイン買って今19satになったけど売るかまだ様子見るか迷うな
皆どうやって判断してるの
2017/12/27(水) 22:10:21.97ID:y8WKfSpz
>>408
迷った時は5割売る。
2017/12/27(水) 22:12:34.02ID:wFZ+Uu6c
歯医者はロードマップ見たら悠長すぎるんだよな・・・
2017/12/27(水) 22:18:28.00ID:+zKO6VTD
思うんだが、BTC手数料高いし詰まるからETHとかに交換して送金すればよくね?
もち取引所間の話。受け取った側でBTCほしけりゃ交換すればいい
手数料も安くなるしなにより早い
2017/12/27(水) 22:19:00.51ID:bIeBBoer
>>411
みんなそうやってるでしょ
BTCで送って1日待つとかアホじゃん
2017/12/27(水) 22:20:03.86ID:kRTxctDn
>>410
チャート見るのつらくなったらこういうのもいいよね

てかtrex鯖くっそ重くないか?
Disconnectのまんまだわ
2017/12/27(水) 22:21:00.79ID:RuGA8pPj
なんか・・・このスレ雰囲気すごく変わったね・・・
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:25:12.74ID:1U9kxafY
tatoo coin[TSE]って草というかコケみたいなのがあるんだが
アイコンがかっこいい

だけ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:25:36.46ID:2Wx4JuxN
なんとなく女が増えた気がする
おれも最近情報知ってもここには書いてない
2017/12/27(水) 22:27:06.01ID:WXF4nmqq
書けよ
一蓮托生だろ
2017/12/27(水) 22:28:27.95ID:U+BZF6O/
私〜ってレスがあると
ババアの声で再生されてしまうのでちょっと気持ち悪い
2017/12/27(水) 22:32:21.51ID:pYPCY9h4
SALTどこまでいけるかな
pump中
2017/12/27(水) 22:33:19.08ID:e0khLBbB
NEBLじわ上げ
421モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 22:34:51.17ID:hCmrk6qK
SCきてますな
回転させんでよかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況