ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/
貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
322承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:05.51ID:L4kzEob8 ビットコ垂れてきたけど、
ビットコのターンおわり?まだ続く?
ビットコのターンおわり?まだ続く?
323承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:16.57ID:drKjKLmk スレどころか仮想通貨板全体が乗っ取られた感ある
325承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:09.45ID:2Wx4JuxN かなり難しい状況だと思う
信じたやつガチホかノーポジ
信じたやつガチホかノーポジ
326承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:30.83ID:6FNCI8Xf なんかfuelきたか?
327承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:35.16ID:yFa9WKW8328承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:23:44.91ID:y8WKfSpz 新規養分様は丁重に扱わないと。
329承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:23:54.86ID:yFa9WKW8 5ch見てりゃ勝てると思ってんだろうな
情報全然ないよここ
voxとかzclがなんで高騰したかとか全然話題にならないし
情報全然ないよここ
voxとかzclがなんで高騰したかとか全然話題にならないし
330承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:44.35ID:XEcxZNJ7 うん、宣伝なんで多いかと思ったらアフィ報酬なのな
12月はあほな人ほど稼げたろうし、ひたすらイナゴが増えた印象ある
12月はあほな人ほど稼げたろうし、ひたすらイナゴが増えた印象ある
331承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:09.56ID:y8WKfSpz332承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:32:16.60ID:slWcQ/PQ navってなんだ
新しくbinanceに上場したのか?
新しくbinanceに上場したのか?
333承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:33:55.93ID:qGK12BJT みんなどこでネタ仕入れてるんや
俺の頭で思いつくところはツイッターで有能そうな人フォローするかニュースは逐一確認するか5chが駄目なら4chで情報収集ぐらいだ
俺も情報強者になりたい
俺の頭で思いつくところはツイッターで有能そうな人フォローするかニュースは逐一確認するか5chが駄目なら4chで情報収集ぐらいだ
俺も情報強者になりたい
334承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:34:59.48ID:G9eB7Q/3 BURST読んで!!!まだ入る!!!
335承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:35:20.60ID:njfgGBV0 草コイン取引所の通貨一個一個見てけやアホンダラミリオンダラー
336承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:37:12.95ID:QwQDEXVW DGB上抜けるぞ
337承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:37:24.05ID:gLUnkaso MTHがじわ上げ過ぎてイライラする
日本人しか売り買いしてないだろ
日本人しか売り買いしてないだろ
338承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:14.89ID:2Wx4JuxN やっぱnavか
わかっちゃいたが手が出なかったな
わかっちゃいたが手が出なかったな
339承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:40:24.48ID:kH6HsG43340承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:42:39.08ID:y8WKfSpz342承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:23.09ID:2Wx4JuxN burstは材料あるしいけると思うが
343承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:57.79ID:lsajqOLw insurepalってなんや!!
344承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:46:26.86ID:NHe62rXT 2chは遅れた情報が流れてくるかどうでもいい雑談をするところ
346承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:38.64ID:4A807VbY insurepalってまだ買えないやん
347承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:56.43ID:47IAdH55 BRD,割り勘アプリと提携とかでくいつかないかね
348承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:56.87ID:oI4uP6iV バースト読んでは格ゲーのネタ
351承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:51:59.71ID:K3fAzoav 最近面白かったやつ
豆の節分上げ
dogeの戌年上げ
manaとmonaとmonaco混同
coin of the day:btcが的中
riseからのrize
画面端burst
豆の節分上げ
dogeの戌年上げ
manaとmonaとmonaco混同
coin of the day:btcが的中
riseからのrize
画面端burst
352承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:52:11.40ID:sjI0hjMZ まかおじ今日もあるの?
修一宣言したし次来週じゃないの?
修一宣言したし次来週じゃないの?
353承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:53:00.19ID:qGK12BJT >>340
なるほどわからん
そこら辺全然調べずに名前出たコインを買うだけで利益出るボーナスタイムは終わっちゃったから勉強しますね。今からだともう養分になる未来しか見えないけどw
まあ趣味なくて暇してるし勉強して養分なりに小銭稼ぎ頑張ろうかな、親切にありがとうございます。
なるほどわからん
そこら辺全然調べずに名前出たコインを買うだけで利益出るボーナスタイムは終わっちゃったから勉強しますね。今からだともう養分になる未来しか見えないけどw
まあ趣味なくて暇してるし勉強して養分なりに小銭稼ぎ頑張ろうかな、親切にありがとうございます。
354承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:53:07.68ID:drKjKLmk SALTずっと言ってるのになー
じわ上げしてるのになー
年末に材料あるのになー
じわ上げしてるのになー
年末に材料あるのになー
355承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:55:48.86ID:lsajqOLw officialmcafee(John McAfee)
Insurepal is one of the most creative ideas that I gave seen in the social media token arena. For anyone looking to stash some of their holdings for the medium term you should check it out. https://twitter.com/CHalexov2016/status/945709549054504966
Twitter for Androidから
https://twitter.com/officialmcafee/status/945980506394513408
Insurepal is one of the most creative ideas that I gave seen in the social media token arena. For anyone looking to stash some of their holdings for the medium term you should check it out. https://twitter.com/CHalexov2016/status/945709549054504966
Twitter for Androidから
https://twitter.com/officialmcafee/status/945980506394513408
357承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:56:32.97ID:kRTxctDn358承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:57:06.44ID:K3fAzoav359承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:16.77ID:kH6HsG43 草はひまつぶしやろ
360承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:24.00ID:2Wx4JuxN >>357
やっぱまだbtcあげるかね?
やっぱまだbtcあげるかね?
361承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:33.72ID:2BhT1N5z NAVすぐ上げきそう
362承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:54.77ID:zlq4lAat 今は堅実な材料だけじゃ無理かな材料+有名人どもの煽りがないと
ばーんとか上場とかわかりやすいやつならまだしも
ばーんとか上場とかわかりやすいやつならまだしも
363承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:59:18.14ID:kRTxctDn364承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:00:49.70ID:UieKuqPJ >>329
ツイとかもなんでこの銘柄選びでこのポジションでツイやろうと思ったのか謎な奴ばっかだぞww第二のユーチューバー枠か?
ツイとかもなんでこの銘柄選びでこのポジションでツイやろうと思ったのか謎な奴ばっかだぞww第二のユーチューバー枠か?
367承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:03:58.62ID:kRTxctDn368承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:04:55.96ID:kH6HsG43 ちょっと買って様子見しようかな
369承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:04:59.37ID:4FVdx/Br EMBついに吹き上がったか
遅れてきた最後のアルトコインでまだ全然伸びしろがある
LTC建てで未だ18satoshiだから、100倍も余裕であるなこれ
遅れてきた最後のアルトコインでまだ全然伸びしろがある
LTC建てで未だ18satoshiだから、100倍も余裕であるなこれ
370承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:05:15.44ID:wFZ+Uu6c 自動車保険なんか自動運転で要らなくなるよね
372承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:06:21.27ID:EZxe4RrG >>368
もうええから去れ
もうええから去れ
375承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:09:42.43ID:UieKuqPJ アクサダイレクト来てんね
377承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:12:57.41ID:Aq+sXMbD burstってまだ開発がコインのほとんど持ってるの?
出始めの頃それが分かって落ちたよね
出始めの頃それが分かって落ちたよね
378承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:13:34.43ID:1mFQPQtN ビットコゴールドってもう配布されてんの?
バイナンスに1btc入れてあるけど何も無い
バイナンスに1btc入れてあるけど何も無い
380承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:19:30.07ID:QwQDEXVW DGBは元々勢いあった所をジョンマカ砲に水を差された訳だが、結果的に上値と底値の引き上げになった。
ガチホ勢が多いから、一度勢いがついたら買いが優勢になるので価格は上昇しやすいし、今売ってる大半はイナゴ勢だから大したハードルにならない。
取り敢えず600まで戻して後は青天井よ。
と書いてる間に落ちてた…
ガチホ勢が多いから、一度勢いがついたら買いが優勢になるので価格は上昇しやすいし、今売ってる大半はイナゴ勢だから大したハードルにならない。
取り敢えず600まで戻して後は青天井よ。
と書いてる間に落ちてた…
381承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:29:48.81ID:YimV/Hbx 歯コインをすこ!
382承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:29:49.36ID:xgA8lhef383承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:29:59.13ID:OsMafFqL binanceのapi対応のポートフォリオサービスありませんか?
384承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:32:32.28ID:UieKuqPJ 正直ほとんどの奴が通貨の性質はおろか情報なんて調べてないしな。なんとなくでどころか、みんなが言ってるから儲かるはず!っていう脊椎反射してる奴らばっかだろw
385承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:32:52.40ID:OsMafFqL ambの話題はないの?
386承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:35:14.89ID:gFprvcyP >>256
Coin exchange なんて、よりどりみどりだぜ。
Coin exchange なんて、よりどりみどりだぜ。
387承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:35:48.41ID:kH6HsG43 dgb485あたりで勧めてたやつでてこい
388承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:36:05.43ID:ArId5RwT xdnがじわじわ上げてるのは何故??
389承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:41:58.87ID:BM1jQhhY dgb450どころか300切りくらいの時に勧められてたわ
小口だけど乗って良かった
小口だけど乗って良かった
390承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:45:50.03ID:v91TylfG OKEX上場前にムーンするって言われてたから550で掴んでるよDGB
391承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:46:40.76ID:IqwiGRJ0 どれもこれも中途半端に上がってて手出しにくいな
392承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:46:49.82ID:gFprvcyP Dentacoin 面白そうだから
乗ってみた。
乗ってみた。
393承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:47:27.33ID:x7L7KCp9 いまマナ買うのはだめかな?
394承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:48:11.40ID:Zv0D4vRr 歯医者コイン普通に1円いきそうだな
需要しかないだろ
需要しかないだろ
395承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:49:09.64ID:BxheMPSK pumpされやすい1円以下のほうが狙い目のような
396承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:49:43.64ID:v91TylfG NXTも絶対上がるって言われて1300で掴んでるし今日上がらんかったら終わりや
397承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:50:24.56ID:YimV/Hbx 歯医者は市場伸びてきてからコイン放流するらしいから普通に伸びしろあるな
開発者が普通にいい人そうでガチホ
開発者が普通にいい人そうでガチホ
398承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:52:34.78ID:U+BZF6O/ NXT900でつかんでビビってるんだけど
399承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:53:25.47ID:U+BZF6O/ 9000か
401承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:54:26.68ID:v91TylfG 13000の間違いだった
もう売るの諦めてIGNIS貰ったほうがいいかな
もう売るの諦めてIGNIS貰ったほうがいいかな
402承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:55:48.03ID:FH6Vbz3Z POE上がりはじめてるね
また低位コインに流れ始めたかな
また低位コインに流れ始めたかな
403承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:59:53.06ID:PF+FwpFa このスレにレンディングとかいうscam筆頭界隈に精通しとる人おらんのか
404承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:03:03.54ID:ArId5RwT mth来てるーー!!嬉しい
405承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:03:05.75ID:4m+oAI2o KLCすげー
406承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:03:35.90ID:y8WKfSpz407承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:06:35.00ID:SuOJ2Ehp 地震だー
408承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:08:09.32ID:gkIFCpVb 9satで300000コイン買って今19satになったけど売るかまだ様子見るか迷うな
皆どうやって判断してるの
皆どうやって判断してるの
410承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:12:34.02ID:wFZ+Uu6c 歯医者はロードマップ見たら悠長すぎるんだよな・・・
411承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:18:28.00ID:+zKO6VTD 思うんだが、BTC手数料高いし詰まるからETHとかに交換して送金すればよくね?
もち取引所間の話。受け取った側でBTCほしけりゃ交換すればいい
手数料も安くなるしなにより早い
もち取引所間の話。受け取った側でBTCほしけりゃ交換すればいい
手数料も安くなるしなにより早い
413承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:20:03.86ID:kRTxctDn414承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:21:00.79ID:RuGA8pPj なんか・・・このスレ雰囲気すごく変わったね・・・
415承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:25:12.74ID:1U9kxafY tatoo coin[TSE]って草というかコケみたいなのがあるんだが
アイコンがかっこいい
だけ
アイコンがかっこいい
だけ
416承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:25:36.46ID:2Wx4JuxN なんとなく女が増えた気がする
おれも最近情報知ってもここには書いてない
おれも最近情報知ってもここには書いてない
417承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:27:06.01ID:WXF4nmqq 書けよ
一蓮托生だろ
一蓮托生だろ
418承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:28:27.95ID:U+BZF6O/ 私〜ってレスがあると
ババアの声で再生されてしまうのでちょっと気持ち悪い
ババアの声で再生されてしまうのでちょっと気持ち悪い
419承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:32:21.51ID:pYPCY9h4 SALTどこまでいけるかな
pump中
pump中
420承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:33:19.08ID:e0khLBbB NEBLじわ上げ
421モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 22:34:51.17ID:hCmrk6qK SCきてますな
回転させんでよかった
回転させんでよかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]