ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/
貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
268モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 18:50:49.97ID:XL2Uzhpp269承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:54:00.90ID:47IAdH55 パン揚がってくれないかな
下げたところで買ってママに落とされたんだよなぁ
下げたところで買ってママに落とされたんだよなぁ
270承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:57:41.89ID:h4wy/7e5 週末はbtcの方が下がりそうな気がしてきたな
271承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:57:49.35ID:LsbUGDBT なんでもクラウド化の時代にストレージはどこまで需要あるんかね
大企業向けなんかな
大企業向けなんかな
272承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:58:51.64ID:cK5KdlJh273承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:00:41.92ID:2Wx4JuxN274承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:00:52.17ID:fW44egrn BLASじわじわと上昇してんな
いつ利確するか非常に迷う
いつ利確するか非常に迷う
275承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:05:46.41ID:njfgGBV0 将来的には貸し出したストレージ上でアプリ動かせるようにもなるんじゃねーの?
そうなったら革命的だぞ
なんちゃってスーパーコンピューターが出来る
そうなったら革命的だぞ
なんちゃってスーパーコンピューターが出来る
276承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:09:50.86ID:jHLMADcQ 今月から始めてBTC225で7万、206で20万買ってバイナンスでRCN7万買って上がらないどころか下がるのでビットコ大暴落前日に4万抜いてTRXに全ツッパ
以降損切り出来ず身動き取れないまま今に至る
我ながらわざと資産溶かそうとしてるんじゃないかってぐらい頭悪いムーブで笑うわw
xvgCNDと教えられて目付けてた通貨はたくさんあったのにxvgは送金間に合わず350に上がったところでしゃーない他に移るかと切り替えたらmoonしちゃったし
CNDなんかわざわざ虹裏からコピペして暴騰前日にここで宣伝したのに自分は買わなかったからなw
もうスレに名前出てるコインなら何でも上がるやろーと一度でもいいから大勝ちしたくて焦ってたのか知らないが草コイン一つに資産全ツッパという暴挙を犯してkonozamaよ
大金突っ込むなら分けろよと親切にアドバイスしてくれた人もいたのにねw
自分が1番頭良いと思ってるからこうなるんや、スレ汚しスマソ
以降損切り出来ず身動き取れないまま今に至る
我ながらわざと資産溶かそうとしてるんじゃないかってぐらい頭悪いムーブで笑うわw
xvgCNDと教えられて目付けてた通貨はたくさんあったのにxvgは送金間に合わず350に上がったところでしゃーない他に移るかと切り替えたらmoonしちゃったし
CNDなんかわざわざ虹裏からコピペして暴騰前日にここで宣伝したのに自分は買わなかったからなw
もうスレに名前出てるコインなら何でも上がるやろーと一度でもいいから大勝ちしたくて焦ってたのか知らないが草コイン一つに資産全ツッパという暴挙を犯してkonozamaよ
大金突っ込むなら分けろよと親切にアドバイスしてくれた人もいたのにねw
自分が1番頭良いと思ってるからこうなるんや、スレ汚しスマソ
278承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:11:52.40ID:8A1m8FyC DCNってDNTと似てるって理由だけでこんな上がってんの?
それとも安いから?
5satoshiだからすぐ倍目指せる?
それとも安いから?
5satoshiだからすぐ倍目指せる?
280承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:15:18.95ID:zXptz17E ecobit買おうぜ!
281モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 19:21:01.84ID:XL2Uzhpp283承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:25:23.36ID:jHLMADcQ 元手50万で4月までに500万稼ぐのって可能かな?
1ヶ月間仮想通貨板に張り付いてるとみんな100万はスタートラインみたいにポンポン稼いでるから感覚狂うわ
初めは夢はでっかく5千万目標に頑張ってたけどさ
ビットコ大暴落の時に総資産27万がガンガンマイナスになっていくの見て(あーこの金で両親に布団乾燥機買ってあげれば良かったー兄貴に結婚祝いでプレゼント買えば良かったー)と色々考えて思ったけど、27万でも割と何でも出来るよね……
1ヶ月間仮想通貨板に張り付いてるとみんな100万はスタートラインみたいにポンポン稼いでるから感覚狂うわ
初めは夢はでっかく5千万目標に頑張ってたけどさ
ビットコ大暴落の時に総資産27万がガンガンマイナスになっていくの見て(あーこの金で両親に布団乾燥機買ってあげれば良かったー兄貴に結婚祝いでプレゼント買えば良かったー)と色々考えて思ったけど、27万でも割と何でも出来るよね……
284承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:26:34.86ID:aq/j7fgi 君にもし知識とセンスがあれば500万なんかすぐだ
285モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 19:26:52.14ID:XL2Uzhpp >>282
FXと違ってロスカが無いだけましだよ
FXと違ってロスカが無いだけましだよ
286承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:29:35.30ID:5XAONb4m もう板全体子供か頭弱いおっさんしか残ってないね
12月入ってから酷すぎる
12月入ってから酷すぎる
287承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:33:00.35ID:2Wx4JuxN >>286
養分様になんてことを
養分様になんてことを
288承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:33:14.38ID:jGYx50oN ビットコイン上げても下げても草は下げるのかよ
289承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:36:45.71ID:njfgGBV0 せやで
ビットコイン様のご機嫌次第
いつまで続くかは知らんがな
ビットコイン様のご機嫌次第
いつまで続くかは知らんがな
290モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 19:37:09.14ID:XL2Uzhpp 近々ドージがムーンしてガラルのではないかと思ってるんだが
お前らはどう思う? (´・ω・`)
お前らはどう思う? (´・ω・`)
291承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:37:55.19ID:y8WKfSpz292モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 19:39:28.25ID:XL2Uzhpp293承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:52.58ID:y8WKfSpz294承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:40:48.96ID:uD3Ew+HH >>276
泣けた
泣けた
295承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:43:24.09ID:sc8iixCR NXTどこまで行くかな
296承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:49:38.26ID:2Wx4JuxN 普通にRDNガチホでそのうちmoonしそうなもんだがな
バイナンスにもxvgあるのに送金ってなんだろ
今の相場で損失出るというのがよくわからん
おれは先日のバブルで資産3倍になってカツアゲで2割減ったくらいの感じだな
バイナンスにもxvgあるのに送金ってなんだろ
今の相場で損失出るというのがよくわからん
おれは先日のバブルで資産3倍になってカツアゲで2割減ったくらいの感じだな
297承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:29.28ID:nDjvURpy カツアゲは終わりでっか?
298承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:47.72ID:+dOqZ3Ch 損切りするやつはバカ
299承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:58.58ID:2Wx4JuxN >>297
今はnxtにカツアゲされてる
今はnxtにカツアゲされてる
300承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:22.34ID:Zts5AWDT ポケモンとポケモンの間だけアルトターンてこと?
301承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:26.16ID:jHLMADcQ 貧乏スレってどこまで資産増えたら卒業なの?
何でも買えば倍々になる草コインブームで500万超えはゴロゴロいそうな気もするが
まあ貧乏卒業してもまたこのスレに居座るんだろうけど
何でも買えば倍々になる草コインブームで500万超えはゴロゴロいそうな気もするが
まあ貧乏卒業してもまたこのスレに居座るんだろうけど
302承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:00.88ID:+YxvvaXp >colxこれくるよ
303承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:32.37ID:y8WKfSpz 将来性を見込んで買った通貨だとしたら損切りするのは勿体ない。
ハリボテを掴んだとしたら、すぐ切るべき。
ハリボテを掴んだとしたら、すぐ切るべき。
304承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:59:02.60ID:ArId5RwT ctr ardr mth を3万円分ずつ持ってる。
何かの間違いで来年どれかが1000万円になるかもしれないことを願ってる。
何かの間違いで来年どれかが1000万円になるかもしれないことを願ってる。
305承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:20.97ID:cKQ8Dbcr NXTのブロック数を調べる方法、どなたか教えてくれませんでしょうか?
306承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:07.26ID:2Wx4JuxN >>305
サポートセンターに電話しろ
サポートセンターに電話しろ
310承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:49.09ID:MUJrujDu 明日の夜から帰省で片道10時間くらい車の運転する事になるんだけど、その間チャート見られなくなるのめっちゃ怖いわ
312承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:05:16.82ID:X0IklRNo ガラ悪い下品なやつと頭弱い新規が増えたな
まともなやつは呆れて書き込みは減り役に立つ情報は減ると
まともなやつは呆れて書き込みは減り役に立つ情報は減ると
313承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:06:19.73ID:X0IklRNo mana日本上場か
知らんかったな
多分世界の誰も知らんだろう
知らんかったな
多分世界の誰も知らんだろう
314承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:06:21.38ID:XirRJ43w アレの日?
もしかしてs
もしかしてs
316承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:06:57.25ID:PF+FwpFa manaは略称はかわいいけど本当の通貨名が厳ついっていうギャップあるからこれから伸びるぞ
317承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:24.02ID:E/eg8ckE ママのhfってデマだったの?
318承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:05.59ID:QwQDEXVW 黙ってDGB買っておけ
フラストレーション溜まってるから上抜けたら暴騰するぞ
フラストレーション溜まってるから上抜けたら暴騰するぞ
319承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:35.41ID:kRTxctDn >>275
所詮量子コンピュータに駆逐される運命。
てかストレージなんて無料が当たり前の時代に夢なんてあるか。
インターネットというファッキン速度でね。いらんわ。
てかコンセプト的にガンガン値上がりしたら使いにくくてしょうがない。
所詮量子コンピュータに駆逐される運命。
てかストレージなんて無料が当たり前の時代に夢なんてあるか。
インターネットというファッキン速度でね。いらんわ。
てかコンセプト的にガンガン値上がりしたら使いにくくてしょうがない。
320承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:14:05.01ID:y8WKfSpz Burstのホワイトペーパーしっかりしてんな。
xvg超えるかもな。
xvg超えるかもな。
321承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:16:43.89ID:yFa9WKW8 nxtに吸われてんな
イナゴはやめとく
イナゴはやめとく
322承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:05.51ID:L4kzEob8 ビットコ垂れてきたけど、
ビットコのターンおわり?まだ続く?
ビットコのターンおわり?まだ続く?
323承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:16.57ID:drKjKLmk スレどころか仮想通貨板全体が乗っ取られた感ある
325承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:09.45ID:2Wx4JuxN かなり難しい状況だと思う
信じたやつガチホかノーポジ
信じたやつガチホかノーポジ
326承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:30.83ID:6FNCI8Xf なんかfuelきたか?
327承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:35.16ID:yFa9WKW8328承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:23:44.91ID:y8WKfSpz 新規養分様は丁重に扱わないと。
329承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:23:54.86ID:yFa9WKW8 5ch見てりゃ勝てると思ってんだろうな
情報全然ないよここ
voxとかzclがなんで高騰したかとか全然話題にならないし
情報全然ないよここ
voxとかzclがなんで高騰したかとか全然話題にならないし
330承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:44.35ID:XEcxZNJ7 うん、宣伝なんで多いかと思ったらアフィ報酬なのな
12月はあほな人ほど稼げたろうし、ひたすらイナゴが増えた印象ある
12月はあほな人ほど稼げたろうし、ひたすらイナゴが増えた印象ある
331承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:09.56ID:y8WKfSpz332承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:32:16.60ID:slWcQ/PQ navってなんだ
新しくbinanceに上場したのか?
新しくbinanceに上場したのか?
333承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:33:55.93ID:qGK12BJT みんなどこでネタ仕入れてるんや
俺の頭で思いつくところはツイッターで有能そうな人フォローするかニュースは逐一確認するか5chが駄目なら4chで情報収集ぐらいだ
俺も情報強者になりたい
俺の頭で思いつくところはツイッターで有能そうな人フォローするかニュースは逐一確認するか5chが駄目なら4chで情報収集ぐらいだ
俺も情報強者になりたい
334承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:34:59.48ID:G9eB7Q/3 BURST読んで!!!まだ入る!!!
335承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:35:20.60ID:njfgGBV0 草コイン取引所の通貨一個一個見てけやアホンダラミリオンダラー
336承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:37:12.95ID:QwQDEXVW DGB上抜けるぞ
337承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:37:24.05ID:gLUnkaso MTHがじわ上げ過ぎてイライラする
日本人しか売り買いしてないだろ
日本人しか売り買いしてないだろ
338承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:14.89ID:2Wx4JuxN やっぱnavか
わかっちゃいたが手が出なかったな
わかっちゃいたが手が出なかったな
339承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:40:24.48ID:kH6HsG43340承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:42:39.08ID:y8WKfSpz342承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:23.09ID:2Wx4JuxN burstは材料あるしいけると思うが
343承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:57.79ID:lsajqOLw insurepalってなんや!!
344承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:46:26.86ID:NHe62rXT 2chは遅れた情報が流れてくるかどうでもいい雑談をするところ
346承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:38.64ID:4A807VbY insurepalってまだ買えないやん
347承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:56.43ID:47IAdH55 BRD,割り勘アプリと提携とかでくいつかないかね
348承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:56.87ID:oI4uP6iV バースト読んでは格ゲーのネタ
351承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:51:59.71ID:K3fAzoav 最近面白かったやつ
豆の節分上げ
dogeの戌年上げ
manaとmonaとmonaco混同
coin of the day:btcが的中
riseからのrize
画面端burst
豆の節分上げ
dogeの戌年上げ
manaとmonaとmonaco混同
coin of the day:btcが的中
riseからのrize
画面端burst
352承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:52:11.40ID:sjI0hjMZ まかおじ今日もあるの?
修一宣言したし次来週じゃないの?
修一宣言したし次来週じゃないの?
353承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:53:00.19ID:qGK12BJT >>340
なるほどわからん
そこら辺全然調べずに名前出たコインを買うだけで利益出るボーナスタイムは終わっちゃったから勉強しますね。今からだともう養分になる未来しか見えないけどw
まあ趣味なくて暇してるし勉強して養分なりに小銭稼ぎ頑張ろうかな、親切にありがとうございます。
なるほどわからん
そこら辺全然調べずに名前出たコインを買うだけで利益出るボーナスタイムは終わっちゃったから勉強しますね。今からだともう養分になる未来しか見えないけどw
まあ趣味なくて暇してるし勉強して養分なりに小銭稼ぎ頑張ろうかな、親切にありがとうございます。
354承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:53:07.68ID:drKjKLmk SALTずっと言ってるのになー
じわ上げしてるのになー
年末に材料あるのになー
じわ上げしてるのになー
年末に材料あるのになー
355承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:55:48.86ID:lsajqOLw officialmcafee(John McAfee)
Insurepal is one of the most creative ideas that I gave seen in the social media token arena. For anyone looking to stash some of their holdings for the medium term you should check it out. https://twitter.com/CHalexov2016/status/945709549054504966
Twitter for Androidから
https://twitter.com/officialmcafee/status/945980506394513408
Insurepal is one of the most creative ideas that I gave seen in the social media token arena. For anyone looking to stash some of their holdings for the medium term you should check it out. https://twitter.com/CHalexov2016/status/945709549054504966
Twitter for Androidから
https://twitter.com/officialmcafee/status/945980506394513408
357承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:56:32.97ID:kRTxctDn358承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:57:06.44ID:K3fAzoav359承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:16.77ID:kH6HsG43 草はひまつぶしやろ
360承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:24.00ID:2Wx4JuxN >>357
やっぱまだbtcあげるかね?
やっぱまだbtcあげるかね?
361承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:33.72ID:2BhT1N5z NAVすぐ上げきそう
362承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:54.77ID:zlq4lAat 今は堅実な材料だけじゃ無理かな材料+有名人どもの煽りがないと
ばーんとか上場とかわかりやすいやつならまだしも
ばーんとか上場とかわかりやすいやつならまだしも
363承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:59:18.14ID:kRTxctDn364承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:00:49.70ID:UieKuqPJ >>329
ツイとかもなんでこの銘柄選びでこのポジションでツイやろうと思ったのか謎な奴ばっかだぞww第二のユーチューバー枠か?
ツイとかもなんでこの銘柄選びでこのポジションでツイやろうと思ったのか謎な奴ばっかだぞww第二のユーチューバー枠か?
367承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:03:58.62ID:kRTxctDn■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]