ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/
貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
232承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:51:03.46ID:z06gCADm bittrexが新規停止してバイナンスに新規増えてBNT上がったり宣伝増えたりしてんな
bittrex新規okになったらthcとtirgなんかは上がりそう
bittrex新規okになったらthcとtirgなんかは上がりそう
233承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:51:28.46ID:y8WKfSpz234承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:53:40.28ID:z06gCADm つかbtcもアルトもじわじわ上がってるな
春にはやはり理想郷ができるのか
春にはやはり理想郷ができるのか
235承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:05:52.24ID:MUJrujDu237承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:16:58.57ID:BAeJxEqv 短期目的のは何個か買ったけど、半年眠らせる長期目的の草でオススメある?
バイナンスで20000円ほど仕込んで春過ぎに回収予定。
よろしくです。
バイナンスで20000円ほど仕込んで春過ぎに回収予定。
よろしくです。
238承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:18:11.37ID:njfgGBV0 半年ならぶっちゃけほぼ全部アリだろ
239承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:18:45.27ID:N9iI9Onc バイナンスにも上場してるaelfがエアドロップやってるんだけど
ethのアドレス要求されるんだが詐欺じゃないよな?
期限は12/31まで
英語がいまいちなのがつれぇわほんと
ethのアドレス要求されるんだが詐欺じゃないよな?
期限は12/31まで
英語がいまいちなのがつれぇわほんと
240承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:20:54.72ID:BAeJxEqv >>238さん
たしかにほとんどのコインは上がると思うけどその中でもピカイチだろうってのを聞きたいの♪あと、理由もあれば聞きたい
たしかにほとんどのコインは上がると思うけどその中でもピカイチだろうってのを聞きたいの♪あと、理由もあれば聞きたい
242承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:23:16.35ID:XirRJ43w どういう人生を送ってきたらこういう質問出来るの?
243承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:23:48.98ID:z06gCADm ほんと年末の新規養分で溢れててわろた
244承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:24:32.72ID:28p1MCjC scもバイナンスにないのか
245承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:24:49.61ID:Zts5AWDT 過去スレ読んで自分で判断するのが一番いいぞ
246承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:25:00.55ID:1X1pzqrw 最近おすすめのコインある?って質問多いね
247承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:25:43.35ID:pwQ+P0xs trig買っておけば間違いないぞ
248承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:25:43.96ID:GZw+iRBr manaきてる
249承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:26:22.32ID:1X1pzqrw ぼっーとしてて今気がついたわwwww
アフィのURLは踏んでないよ
アフィのURLは踏んでないよ
250承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:27:21.95ID:XZBV+tzz 新規養分の到来=アルトのターンなんだからいいじゃねえか。
ま、マジなこと言うとしたら半年後なんて誰にもわからんよ。
安い奴なら何でも一緒だよ。
ま、マジなこと言うとしたら半年後なんて誰にもわからんよ。
安い奴なら何でも一緒だよ。
251承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:27:52.96ID:BAeJxEqv252承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:28:00.88ID:SEcSholW 冬のボーナスで参戦して暴落で狼狽して溶かしたやつとか
リアルでいるんだろうなw
リアルでいるんだろうなw
253承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:29:57.32ID:Zts5AWDT 大富豪養分にしてー
高値掴みしれw
高値掴みしれw
254承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:30:00.33ID:28p1MCjC255承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:31:17.44ID:Q5e7ex5S 俺はlendとctrに期待してるよ(´・ω・`)
256承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:31:29.16ID:28p1MCjC 安くてmoonの可能性あるのもうscとbitbくらいだろ
257承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:32:30.69ID:cK5KdlJh >>256
bittrexだとそのくらいかもしれんが草の世界は広いぞ
bittrexだとそのくらいかもしれんが草の世界は広いぞ
258承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:34:54.02ID:njfgGBV0 coinexchangeとかcryptopiaとかは魔窟だわ
仮想通貨そのものはどうでもよくて投機ゲームで2倍3倍狙えるっていう意味でも魔窟
仮想通貨そのものはどうでもよくて投機ゲームで2倍3倍狙えるっていう意味でも魔窟
259承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:35:27.47ID:e1VPo8/3 俺はさっきバイナンスで単価安いやつから順に適当に仕込んだわ
どうなるかは知らん
どうなるかは知らん
260承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:37:12.23ID:KjMGIEsd SCはどこで取り扱っていますか?
261承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:38:29.99ID:aq/j7fgi SCってここでしょっちゅう押されてるけどなんか材料あんの?
262承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:39:36.30ID:N9iI9Onc airdropとか貧乏垂涎じゃないか
みんなあんま利用しないのか
みんなあんま利用しないのか
263モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 18:41:14.32ID:XL2Uzhpp SCは170で持ってるんだけど
ガチホの方がいいのかね? (´・ω・`)
SCってどんな通貨なの?
ガチホの方がいいのかね? (´・ω・`)
SCってどんな通貨なの?
264承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:41:17.25ID:jE10jXpH >>258
これ
BTC建てしかなくて1satの通過が山ほどある
っても取引量少ないとか全然動かないものもあるけど、これ以上下がらんこと考えると握っておいても損は無い気がする
まぁ運営が飛ぶ可能性ももちろんあるけども
でも1satが2satになるだけで資産二倍なんだよな
これが爆発して100とかになったら100倍
夢が広がるわ
これ
BTC建てしかなくて1satの通過が山ほどある
っても取引量少ないとか全然動かないものもあるけど、これ以上下がらんこと考えると握っておいても損は無い気がする
まぁ運営が飛ぶ可能性ももちろんあるけども
でも1satが2satになるだけで資産二倍なんだよな
これが爆発して100とかになったら100倍
夢が広がるわ
265承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:44:28.09ID:YuhsL1Jr ntx買い増していいか?
流石に10分の1とかにはならんよな?
流石に10分の1とかにはならんよな?
266承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:45:10.36ID:cK5KdlJh267承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:49:25.79ID:MOWycsCv 俺はLENDとENG、TRXに3:2:1ぐらいで50万入れて見た。草コインの中では割とロードマップロードマップがしっかりしてるから期待してる
268モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 18:50:49.97ID:XL2Uzhpp269承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:54:00.90ID:47IAdH55 パン揚がってくれないかな
下げたところで買ってママに落とされたんだよなぁ
下げたところで買ってママに落とされたんだよなぁ
270承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:57:41.89ID:h4wy/7e5 週末はbtcの方が下がりそうな気がしてきたな
271承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:57:49.35ID:LsbUGDBT なんでもクラウド化の時代にストレージはどこまで需要あるんかね
大企業向けなんかな
大企業向けなんかな
272承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:58:51.64ID:cK5KdlJh273承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:00:41.92ID:2Wx4JuxN274承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:00:52.17ID:fW44egrn BLASじわじわと上昇してんな
いつ利確するか非常に迷う
いつ利確するか非常に迷う
275承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:05:46.41ID:njfgGBV0 将来的には貸し出したストレージ上でアプリ動かせるようにもなるんじゃねーの?
そうなったら革命的だぞ
なんちゃってスーパーコンピューターが出来る
そうなったら革命的だぞ
なんちゃってスーパーコンピューターが出来る
276承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:09:50.86ID:jHLMADcQ 今月から始めてBTC225で7万、206で20万買ってバイナンスでRCN7万買って上がらないどころか下がるのでビットコ大暴落前日に4万抜いてTRXに全ツッパ
以降損切り出来ず身動き取れないまま今に至る
我ながらわざと資産溶かそうとしてるんじゃないかってぐらい頭悪いムーブで笑うわw
xvgCNDと教えられて目付けてた通貨はたくさんあったのにxvgは送金間に合わず350に上がったところでしゃーない他に移るかと切り替えたらmoonしちゃったし
CNDなんかわざわざ虹裏からコピペして暴騰前日にここで宣伝したのに自分は買わなかったからなw
もうスレに名前出てるコインなら何でも上がるやろーと一度でもいいから大勝ちしたくて焦ってたのか知らないが草コイン一つに資産全ツッパという暴挙を犯してkonozamaよ
大金突っ込むなら分けろよと親切にアドバイスしてくれた人もいたのにねw
自分が1番頭良いと思ってるからこうなるんや、スレ汚しスマソ
以降損切り出来ず身動き取れないまま今に至る
我ながらわざと資産溶かそうとしてるんじゃないかってぐらい頭悪いムーブで笑うわw
xvgCNDと教えられて目付けてた通貨はたくさんあったのにxvgは送金間に合わず350に上がったところでしゃーない他に移るかと切り替えたらmoonしちゃったし
CNDなんかわざわざ虹裏からコピペして暴騰前日にここで宣伝したのに自分は買わなかったからなw
もうスレに名前出てるコインなら何でも上がるやろーと一度でもいいから大勝ちしたくて焦ってたのか知らないが草コイン一つに資産全ツッパという暴挙を犯してkonozamaよ
大金突っ込むなら分けろよと親切にアドバイスしてくれた人もいたのにねw
自分が1番頭良いと思ってるからこうなるんや、スレ汚しスマソ
278承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:11:52.40ID:8A1m8FyC DCNってDNTと似てるって理由だけでこんな上がってんの?
それとも安いから?
5satoshiだからすぐ倍目指せる?
それとも安いから?
5satoshiだからすぐ倍目指せる?
280承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:15:18.95ID:zXptz17E ecobit買おうぜ!
281モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 19:21:01.84ID:XL2Uzhpp283承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:25:23.36ID:jHLMADcQ 元手50万で4月までに500万稼ぐのって可能かな?
1ヶ月間仮想通貨板に張り付いてるとみんな100万はスタートラインみたいにポンポン稼いでるから感覚狂うわ
初めは夢はでっかく5千万目標に頑張ってたけどさ
ビットコ大暴落の時に総資産27万がガンガンマイナスになっていくの見て(あーこの金で両親に布団乾燥機買ってあげれば良かったー兄貴に結婚祝いでプレゼント買えば良かったー)と色々考えて思ったけど、27万でも割と何でも出来るよね……
1ヶ月間仮想通貨板に張り付いてるとみんな100万はスタートラインみたいにポンポン稼いでるから感覚狂うわ
初めは夢はでっかく5千万目標に頑張ってたけどさ
ビットコ大暴落の時に総資産27万がガンガンマイナスになっていくの見て(あーこの金で両親に布団乾燥機買ってあげれば良かったー兄貴に結婚祝いでプレゼント買えば良かったー)と色々考えて思ったけど、27万でも割と何でも出来るよね……
284承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:26:34.86ID:aq/j7fgi 君にもし知識とセンスがあれば500万なんかすぐだ
285モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 19:26:52.14ID:XL2Uzhpp >>282
FXと違ってロスカが無いだけましだよ
FXと違ってロスカが無いだけましだよ
286承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:29:35.30ID:5XAONb4m もう板全体子供か頭弱いおっさんしか残ってないね
12月入ってから酷すぎる
12月入ってから酷すぎる
287承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:33:00.35ID:2Wx4JuxN >>286
養分様になんてことを
養分様になんてことを
288承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:33:14.38ID:jGYx50oN ビットコイン上げても下げても草は下げるのかよ
289承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:36:45.71ID:njfgGBV0 せやで
ビットコイン様のご機嫌次第
いつまで続くかは知らんがな
ビットコイン様のご機嫌次第
いつまで続くかは知らんがな
290モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 19:37:09.14ID:XL2Uzhpp 近々ドージがムーンしてガラルのではないかと思ってるんだが
お前らはどう思う? (´・ω・`)
お前らはどう思う? (´・ω・`)
291承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:37:55.19ID:y8WKfSpz292モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/27(水) 19:39:28.25ID:XL2Uzhpp293承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:52.58ID:y8WKfSpz294承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:40:48.96ID:uD3Ew+HH >>276
泣けた
泣けた
295承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:43:24.09ID:sc8iixCR NXTどこまで行くかな
296承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:49:38.26ID:2Wx4JuxN 普通にRDNガチホでそのうちmoonしそうなもんだがな
バイナンスにもxvgあるのに送金ってなんだろ
今の相場で損失出るというのがよくわからん
おれは先日のバブルで資産3倍になってカツアゲで2割減ったくらいの感じだな
バイナンスにもxvgあるのに送金ってなんだろ
今の相場で損失出るというのがよくわからん
おれは先日のバブルで資産3倍になってカツアゲで2割減ったくらいの感じだな
297承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:29.28ID:nDjvURpy カツアゲは終わりでっか?
298承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:47.72ID:+dOqZ3Ch 損切りするやつはバカ
299承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:58.58ID:2Wx4JuxN >>297
今はnxtにカツアゲされてる
今はnxtにカツアゲされてる
300承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:22.34ID:Zts5AWDT ポケモンとポケモンの間だけアルトターンてこと?
301承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:26.16ID:jHLMADcQ 貧乏スレってどこまで資産増えたら卒業なの?
何でも買えば倍々になる草コインブームで500万超えはゴロゴロいそうな気もするが
まあ貧乏卒業してもまたこのスレに居座るんだろうけど
何でも買えば倍々になる草コインブームで500万超えはゴロゴロいそうな気もするが
まあ貧乏卒業してもまたこのスレに居座るんだろうけど
302承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:00.88ID:+YxvvaXp >colxこれくるよ
303承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:32.37ID:y8WKfSpz 将来性を見込んで買った通貨だとしたら損切りするのは勿体ない。
ハリボテを掴んだとしたら、すぐ切るべき。
ハリボテを掴んだとしたら、すぐ切るべき。
304承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:59:02.60ID:ArId5RwT ctr ardr mth を3万円分ずつ持ってる。
何かの間違いで来年どれかが1000万円になるかもしれないことを願ってる。
何かの間違いで来年どれかが1000万円になるかもしれないことを願ってる。
305承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:20.97ID:cKQ8Dbcr NXTのブロック数を調べる方法、どなたか教えてくれませんでしょうか?
306承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:07.26ID:2Wx4JuxN >>305
サポートセンターに電話しろ
サポートセンターに電話しろ
310承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:49.09ID:MUJrujDu 明日の夜から帰省で片道10時間くらい車の運転する事になるんだけど、その間チャート見られなくなるのめっちゃ怖いわ
312承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:05:16.82ID:X0IklRNo ガラ悪い下品なやつと頭弱い新規が増えたな
まともなやつは呆れて書き込みは減り役に立つ情報は減ると
まともなやつは呆れて書き込みは減り役に立つ情報は減ると
313承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:06:19.73ID:X0IklRNo mana日本上場か
知らんかったな
多分世界の誰も知らんだろう
知らんかったな
多分世界の誰も知らんだろう
314承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:06:21.38ID:XirRJ43w アレの日?
もしかしてs
もしかしてs
316承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:06:57.25ID:PF+FwpFa manaは略称はかわいいけど本当の通貨名が厳ついっていうギャップあるからこれから伸びるぞ
317承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:24.02ID:E/eg8ckE ママのhfってデマだったの?
318承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:05.59ID:QwQDEXVW 黙ってDGB買っておけ
フラストレーション溜まってるから上抜けたら暴騰するぞ
フラストレーション溜まってるから上抜けたら暴騰するぞ
319承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:35.41ID:kRTxctDn >>275
所詮量子コンピュータに駆逐される運命。
てかストレージなんて無料が当たり前の時代に夢なんてあるか。
インターネットというファッキン速度でね。いらんわ。
てかコンセプト的にガンガン値上がりしたら使いにくくてしょうがない。
所詮量子コンピュータに駆逐される運命。
てかストレージなんて無料が当たり前の時代に夢なんてあるか。
インターネットというファッキン速度でね。いらんわ。
てかコンセプト的にガンガン値上がりしたら使いにくくてしょうがない。
320承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:14:05.01ID:y8WKfSpz Burstのホワイトペーパーしっかりしてんな。
xvg超えるかもな。
xvg超えるかもな。
321承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:16:43.89ID:yFa9WKW8 nxtに吸われてんな
イナゴはやめとく
イナゴはやめとく
322承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:05.51ID:L4kzEob8 ビットコ垂れてきたけど、
ビットコのターンおわり?まだ続く?
ビットコのターンおわり?まだ続く?
323承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:16.57ID:drKjKLmk スレどころか仮想通貨板全体が乗っ取られた感ある
325承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:09.45ID:2Wx4JuxN かなり難しい状況だと思う
信じたやつガチホかノーポジ
信じたやつガチホかノーポジ
326承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:30.83ID:6FNCI8Xf なんかfuelきたか?
327承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:35.16ID:yFa9WKW8328承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:23:44.91ID:y8WKfSpz 新規養分様は丁重に扱わないと。
329承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:23:54.86ID:yFa9WKW8 5ch見てりゃ勝てると思ってんだろうな
情報全然ないよここ
voxとかzclがなんで高騰したかとか全然話題にならないし
情報全然ないよここ
voxとかzclがなんで高騰したかとか全然話題にならないし
330承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:44.35ID:XEcxZNJ7 うん、宣伝なんで多いかと思ったらアフィ報酬なのな
12月はあほな人ほど稼げたろうし、ひたすらイナゴが増えた印象ある
12月はあほな人ほど稼げたろうし、ひたすらイナゴが増えた印象ある
331承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:09.56ID:y8WKfSpz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おれしか知らないアニメ(´・ω・`) [134367759]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]