探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/

貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:51:03.46ID:z06gCADm
bittrexが新規停止してバイナンスに新規増えてBNT上がったり宣伝増えたりしてんな
bittrex新規okになったらthcとtirgなんかは上がりそう
2017/12/27(水) 17:51:28.46ID:y8WKfSpz
>>229
わかんねーけどしばらくどっちかに動くだろうな。
3時間くらい前からアルトのpumpアラートがバンバン来てるから
多分、アルトのターンになると思うよ。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:53:40.28ID:z06gCADm
つかbtcもアルトもじわじわ上がってるな
春にはやはり理想郷ができるのか
2017/12/27(水) 18:05:52.24ID:MUJrujDu
>>231
世界トップのアフィはこんくらい
https://pbs.twimg.com/media/DR9d_zwVAAAlOn2.jpg
2017/12/27(水) 18:13:31.94ID:For8nDsO
>>235
どうりで張り切るわけやな
2017/12/27(水) 18:16:58.57ID:BAeJxEqv
短期目的のは何個か買ったけど、半年眠らせる長期目的の草でオススメある?
バイナンスで20000円ほど仕込んで春過ぎに回収予定。
よろしくです。
2017/12/27(水) 18:18:11.37ID:njfgGBV0
半年ならぶっちゃけほぼ全部アリだろ
2017/12/27(水) 18:18:45.27ID:N9iI9Onc
バイナンスにも上場してるaelfがエアドロップやってるんだけど
ethのアドレス要求されるんだが詐欺じゃないよな?
期限は12/31まで
英語がいまいちなのがつれぇわほんと
2017/12/27(水) 18:20:54.72ID:BAeJxEqv
>>238さん
たしかにほとんどのコインは上がると思うけどその中でもピカイチだろうってのを聞きたいの♪あと、理由もあれば聞きたい
2017/12/27(水) 18:22:06.70ID:xURqXBpy
>>240
そういうのは自分の目利きで選ばないと億れ無いよ
吟味した方が億れる
2017/12/27(水) 18:23:16.35ID:XirRJ43w
どういう人生を送ってきたらこういう質問出来るの?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:23:48.98ID:z06gCADm
ほんと年末の新規養分で溢れててわろた
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:24:32.72ID:28p1MCjC
scもバイナンスにないのか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:24:49.61ID:Zts5AWDT
過去スレ読んで自分で判断するのが一番いいぞ
2017/12/27(水) 18:25:00.55ID:1X1pzqrw
最近おすすめのコインある?って質問多いね
2017/12/27(水) 18:25:43.35ID:pwQ+P0xs
trig買っておけば間違いないぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:25:43.96ID:GZw+iRBr
manaきてる
2017/12/27(水) 18:26:22.32ID:1X1pzqrw
ぼっーとしてて今気がついたわwwww
アフィのURLは踏んでないよ
2017/12/27(水) 18:27:21.95ID:XZBV+tzz
新規養分の到来=アルトのターンなんだからいいじゃねえか。
ま、マジなこと言うとしたら半年後なんて誰にもわからんよ。
安い奴なら何でも一緒だよ。
2017/12/27(水) 18:27:52.96ID:BAeJxEqv
>>240
manaは、性能もいいし日本取引所上場予定だから、半年後に向けて仕込むといいよ!
名前も可愛いし。
2017/12/27(水) 18:28:00.88ID:SEcSholW
冬のボーナスで参戦して暴落で狼狽して溶かしたやつとか
リアルでいるんだろうなw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:29:57.32ID:Zts5AWDT
大富豪養分にしてー
高値掴みしれw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:30:00.33ID:28p1MCjC
>>252
ガチホならいいがデイトレは慣れるまで時間かかるからな
btcの動きとかチャートとか板とか材料
2017/12/27(水) 18:31:17.44ID:Q5e7ex5S
俺はlendとctrに期待してるよ(´・ω・`)
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:31:29.16ID:28p1MCjC
安くてmoonの可能性あるのもうscとbitbくらいだろ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:32:30.69ID:cK5KdlJh
>>256
bittrexだとそのくらいかもしれんが草の世界は広いぞ
2017/12/27(水) 18:34:54.02ID:njfgGBV0
coinexchangeとかcryptopiaとかは魔窟だわ
仮想通貨そのものはどうでもよくて投機ゲームで2倍3倍狙えるっていう意味でも魔窟
2017/12/27(水) 18:35:27.47ID:e1VPo8/3
俺はさっきバイナンスで単価安いやつから順に適当に仕込んだわ
どうなるかは知らん
2017/12/27(水) 18:37:12.23ID:KjMGIEsd
SCはどこで取り扱っていますか?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:38:29.99ID:aq/j7fgi
SCってここでしょっちゅう押されてるけどなんか材料あんの?
2017/12/27(水) 18:39:36.30ID:N9iI9Onc
airdropとか貧乏垂涎じゃないか
みんなあんま利用しないのか
263モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 18:41:14.32ID:XL2Uzhpp
SCは170で持ってるんだけど
ガチホの方がいいのかね? (´・ω・`)

SCってどんな通貨なの?
2017/12/27(水) 18:41:17.25ID:jE10jXpH
>>258
これ
BTC建てしかなくて1satの通過が山ほどある
っても取引量少ないとか全然動かないものもあるけど、これ以上下がらんこと考えると握っておいても損は無い気がする
まぁ運営が飛ぶ可能性ももちろんあるけども

でも1satが2satになるだけで資産二倍なんだよな
これが爆発して100とかになったら100倍
夢が広がるわ
2017/12/27(水) 18:44:28.09ID:YuhsL1Jr
ntx買い増していいか?
流石に10分の1とかにはならんよな?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:45:10.36ID:cK5KdlJh
>>263
ストレージサービス
sc何故かhitbtcだけ2倍に高騰してるな
メンテナンスでアビトラはできない
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:49:25.79ID:MOWycsCv
俺はLENDとENG、TRXに3:2:1ぐらいで50万入れて見た。草コインの中では割とロードマップロードマップがしっかりしてるから期待してる
268モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 18:50:49.97ID:XL2Uzhpp
>>266
他のところで高騰しとると言うことは多少の期待は持ってていいんだな (´・ω・`)
RDDで失った資産を取り戻さんといかん
2017/12/27(水) 18:54:00.90ID:47IAdH55
パン揚がってくれないかな
下げたところで買ってママに落とされたんだよなぁ
2017/12/27(水) 18:57:41.89ID:h4wy/7e5
週末はbtcの方が下がりそうな気がしてきたな
2017/12/27(水) 18:57:49.35ID:LsbUGDBT
なんでもクラウド化の時代にストレージはどこまで需要あるんかね
大企業向けなんかな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:58:51.64ID:cK5KdlJh
>>268
rddいくらで掴んだの
戻すペースはscと多分同じだから移る意味なさそうだが
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:00:41.92ID:2Wx4JuxN
>>271
おれもsc持ってるけどmoonしたらさっさと売るよ
10年後までの未来があるとは思えん
ただ近いうちにmoonはすると思ってる
2017/12/27(水) 19:00:52.17ID:fW44egrn
BLASじわじわと上昇してんな
いつ利確するか非常に迷う
2017/12/27(水) 19:05:46.41ID:njfgGBV0
将来的には貸し出したストレージ上でアプリ動かせるようにもなるんじゃねーの?
そうなったら革命的だぞ
なんちゃってスーパーコンピューターが出来る
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:09:50.86ID:jHLMADcQ
今月から始めてBTC225で7万、206で20万買ってバイナンスでRCN7万買って上がらないどころか下がるのでビットコ大暴落前日に4万抜いてTRXに全ツッパ
以降損切り出来ず身動き取れないまま今に至る
我ながらわざと資産溶かそうとしてるんじゃないかってぐらい頭悪いムーブで笑うわw
xvgCNDと教えられて目付けてた通貨はたくさんあったのにxvgは送金間に合わず350に上がったところでしゃーない他に移るかと切り替えたらmoonしちゃったし
CNDなんかわざわざ虹裏からコピペして暴騰前日にここで宣伝したのに自分は買わなかったからなw
もうスレに名前出てるコインなら何でも上がるやろーと一度でもいいから大勝ちしたくて焦ってたのか知らないが草コイン一つに資産全ツッパという暴挙を犯してkonozamaよ
大金突っ込むなら分けろよと親切にアドバイスしてくれた人もいたのにねw
自分が1番頭良いと思ってるからこうなるんや、スレ汚しスマソ
2017/12/27(水) 19:11:51.40ID:zwZfKRPs
>>276
サラッと読んだけど確定申告ちゃんとしろよな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:11:52.40ID:8A1m8FyC
DCNってDNTと似てるって理由だけでこんな上がってんの?
それとも安いから?
5satoshiだからすぐ倍目指せる?
2017/12/27(水) 19:12:58.82ID:+dOqZ3Ch
>>277
儲けてないぞ
2017/12/27(水) 19:15:18.95ID:zXptz17E
ecobit買おうぜ!
281モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 19:21:01.84ID:XL2Uzhpp
>>272
152だね (´・ω・`)
91で切った
2017/12/27(水) 19:22:52.82ID:gLUnkaso
>>281
そんな下げるんだな
草コイン恐ろしいわ
2017/12/27(水) 19:25:23.36ID:jHLMADcQ
元手50万で4月までに500万稼ぐのって可能かな?
1ヶ月間仮想通貨板に張り付いてるとみんな100万はスタートラインみたいにポンポン稼いでるから感覚狂うわ
初めは夢はでっかく5千万目標に頑張ってたけどさ
ビットコ大暴落の時に総資産27万がガンガンマイナスになっていくの見て(あーこの金で両親に布団乾燥機買ってあげれば良かったー兄貴に結婚祝いでプレゼント買えば良かったー)と色々考えて思ったけど、27万でも割と何でも出来るよね……
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:26:34.86ID:aq/j7fgi
君にもし知識とセンスがあれば500万なんかすぐだ
285モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 19:26:52.14ID:XL2Uzhpp
>>282
FXと違ってロスカが無いだけましだよ
2017/12/27(水) 19:29:35.30ID:5XAONb4m
もう板全体子供か頭弱いおっさんしか残ってないね
12月入ってから酷すぎる
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:33:00.35ID:2Wx4JuxN
>>286
養分様になんてことを
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:33:14.38ID:jGYx50oN
ビットコイン上げても下げても草は下げるのかよ
2017/12/27(水) 19:36:45.71ID:njfgGBV0
せやで
ビットコイン様のご機嫌次第
いつまで続くかは知らんがな
290モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 19:37:09.14ID:XL2Uzhpp
近々ドージがムーンしてガラルのではないかと思ってるんだが
お前らはどう思う? (´・ω・`)
2017/12/27(水) 19:37:55.19ID:y8WKfSpz
>>282
RDDは一桁sat常連の完全なバクチコインだぞ。
群がるのは1sat抜きを狙う奴だけの常時ババ抜き通貨。
30以上にこれだけ長くいること自体が異常。
292モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/27(水) 19:39:28.25ID:XL2Uzhpp
>>291
そうだよな (´・ω・`)
マカフィー砲で192行くなんて思わんかったもん
2017/12/27(水) 19:39:52.58ID:y8WKfSpz
>>288
BTCのボラが無くなった僅かな期間だけがアルトのターン。
ちなみに、下げには強いよ。BTCで持ってるよりリターン高いからね。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:40:48.96ID:uD3Ew+HH
>>276
泣けた
2017/12/27(水) 19:43:24.09ID:sc8iixCR
NXTどこまで行くかな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:49:38.26ID:2Wx4JuxN
普通にRDNガチホでそのうちmoonしそうなもんだがな
バイナンスにもxvgあるのに送金ってなんだろ
今の相場で損失出るというのがよくわからん
おれは先日のバブルで資産3倍になってカツアゲで2割減ったくらいの感じだな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:52:29.28ID:nDjvURpy
カツアゲは終わりでっか?
2017/12/27(水) 19:55:47.72ID:+dOqZ3Ch
損切りするやつはバカ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:56:58.58ID:2Wx4JuxN
>>297
今はnxtにカツアゲされてる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:57:22.34ID:Zts5AWDT
ポケモンとポケモンの間だけアルトターンてこと?
2017/12/27(水) 19:57:26.16ID:jHLMADcQ
貧乏スレってどこまで資産増えたら卒業なの?
何でも買えば倍々になる草コインブームで500万超えはゴロゴロいそうな気もするが
まあ貧乏卒業してもまたこのスレに居座るんだろうけど
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:58:00.88ID:+YxvvaXp
>colxこれくるよ
2017/12/27(水) 19:58:32.37ID:y8WKfSpz
将来性を見込んで買った通貨だとしたら損切りするのは勿体ない。
ハリボテを掴んだとしたら、すぐ切るべき。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:59:02.60ID:ArId5RwT
ctr ardr mth を3万円分ずつ持ってる。
何かの間違いで来年どれかが1000万円になるかもしれないことを願ってる。
2017/12/27(水) 20:00:20.97ID:cKQ8Dbcr
NXTのブロック数を調べる方法、どなたか教えてくれませんでしょうか?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:01:07.26ID:2Wx4JuxN
>>305
サポートセンターに電話しろ
2017/12/27(水) 20:01:35.24ID:UieKuqPJ
>>240
素人ですが日給3万日払いで社会保険付きのバイトでシフト自由なの教えてくださいみたいななw
2017/12/27(水) 20:02:24.51ID:lsajqOLw
>>240
自演乙
2017/12/27(水) 20:03:43.93ID:UieKuqPJ
>>240,251
ヒドい自演を見た...
2017/12/27(水) 20:03:49.09ID:MUJrujDu
明日の夜から帰省で片道10時間くらい車の運転する事になるんだけど、その間チャート見られなくなるのめっちゃ怖いわ
2017/12/27(水) 20:05:10.08ID:njfgGBV0
>>310
明日は「アレ」の日だが大丈夫か
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:05:16.82ID:X0IklRNo
ガラ悪い下品なやつと頭弱い新規が増えたな
まともなやつは呆れて書き込みは減り役に立つ情報は減ると
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:06:19.73ID:X0IklRNo
mana日本上場か
知らんかったな
多分世界の誰も知らんだろう
2017/12/27(水) 20:06:21.38ID:XirRJ43w
アレの日?
もしかしてs
2017/12/27(水) 20:06:57.18ID:UieKuqPJ
>>284
正論w

>>286
ほんこれ
2017/12/27(水) 20:06:57.25ID:PF+FwpFa
manaは略称はかわいいけど本当の通貨名が厳ついっていうギャップあるからこれから伸びるぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:09:24.02ID:E/eg8ckE
ママのhfってデマだったの?
2017/12/27(水) 20:10:05.59ID:QwQDEXVW
黙ってDGB買っておけ
フラストレーション溜まってるから上抜けたら暴騰するぞ
2017/12/27(水) 20:10:35.41ID:kRTxctDn
>>275
所詮量子コンピュータに駆逐される運命。
てかストレージなんて無料が当たり前の時代に夢なんてあるか。
インターネットというファッキン速度でね。いらんわ。

てかコンセプト的にガンガン値上がりしたら使いにくくてしょうがない。
2017/12/27(水) 20:14:05.01ID:y8WKfSpz
Burstのホワイトペーパーしっかりしてんな。
xvg超えるかもな。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:16:43.89ID:yFa9WKW8
nxtに吸われてんな
イナゴはやめとく
2017/12/27(水) 20:19:05.51ID:L4kzEob8
ビットコ垂れてきたけど、
ビットコのターンおわり?まだ続く?
2017/12/27(水) 20:19:16.57ID:drKjKLmk
スレどころか仮想通貨板全体が乗っ取られた感ある
2017/12/27(水) 20:19:22.87ID:kRTxctDn
>>321
イナゴの力がなくって取り残されそうだな何処もかしこも
Bvol低すぎるわこんなん
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:20:09.45ID:2Wx4JuxN
かなり難しい状況だと思う
信じたやつガチホかノーポジ
2017/12/27(水) 20:20:30.83ID:6FNCI8Xf
なんかfuelきたか?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:21:35.16ID:yFa9WKW8
>>323
なんかvipみたいなノリだよ
バイナンスの宣伝多いし新規養分が張り切ってるんだろ
2017/12/27(水) 20:23:44.91ID:y8WKfSpz
新規養分様は丁重に扱わないと。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:23:54.86ID:yFa9WKW8
5ch見てりゃ勝てると思ってんだろうな
情報全然ないよここ
voxとかzclがなんで高騰したかとか全然話題にならないし
2017/12/27(水) 20:25:44.35ID:XEcxZNJ7
うん、宣伝なんで多いかと思ったらアフィ報酬なのな
12月はあほな人ほど稼げたろうし、ひたすらイナゴが増えた印象ある
2017/12/27(水) 20:26:09.56ID:y8WKfSpz
>>329
Zclassicは、俺は散々話題にしたけど、その情報の意味がわからんのだろう。
Burstだってそう。結局、自分で取捨選択しなきゃダメだからね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況