探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/

貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/27(水) 02:01:20.03ID:av5adfS/
otu
2017/12/27(水) 03:38:12.98ID:0fhbu74r
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/27(水) 07:27:03.19ID:k8PPtrr2
>>1
2017/12/27(水) 08:52:28.14ID:/EGk1FtS
ビットコインちゃん今日は大人しくしてね
2017/12/27(水) 09:00:33.39ID:e1VPo8/3
乙です
2017/12/27(水) 09:01:31.86ID:pwQ+P0xs
唐揚げが売れはじめて俺氏ほくそ笑む
2017/12/27(水) 09:01:37.18ID:TqAiBt+y
強気の上げしてるしADX入れてみたわ
前スレで教えてくれた人サンクス
暴騰コインの印象あったんだが最高60000satほどだし
最近はパッとしてなかったのな
夏のジェットコースターは楽しかったなぁ
2017/12/27(水) 09:03:29.53ID:LcRNm4V1
今日はビットコヨコヨコアルト戻しを期待しまふ
2017/12/27(水) 09:05:59.17ID:WCpBGAy6
みんなCCでXRP送金してるけど、BTCの手数料よりCCのスプレッドの方が安いって事?
もしくは速度重視?
2017/12/27(水) 09:10:49.73ID:pwQ+P0xs
とりあえずやってみればいいんじゃないかな
2017/12/27(水) 09:13:12.30ID:8qS8gpTc
dgbやべーな
売るタイミング逃してガチホしてるけど上がる気配ないやん
2017/12/27(水) 09:16:52.35ID:WCpBGAy6
>>11
今まで2回くらいBTCで送金してるんだけど、送金手数料3000円でしょ。
100万円分送金するとしてCCでXRP買ったらスプレッドで数万円取られるかなと。
今までは2、3時間くらいで送金できてたけど最近は何十時間と聞くので。
2017/12/27(水) 09:17:50.25ID:pwQ+P0xs
やってみればいいんじゃないかな
2017/12/27(水) 09:18:24.31ID:S0b9kOWk
Due to heavy pressure from crypto adherents, exchanges, developers and every other corner of the earth
(and God himself chastised me in my dreams last night), the "Coin of the day" will become "Coin of the week" starting immediately. You can look for it every Monday morning.
ワロタ、マカフィーおじさん
2017/12/27(水) 09:25:53.26ID:LmgsWNRN
ビットコスレでバブルの話してるが
電車の中で具体的なアルトコインの話が聞こえたりして来た時はいよいよアウトだと思う
まだもうちょっと時間かかるだろ
2017/12/27(水) 09:38:08.74ID:8qS8gpTc
>>15
週一にするってことか?
2017/12/27(水) 09:38:13.79ID:OlbyFo+X
hitbtcの残高がDENTちゃんのおかげでひたすら増えてる
2017/12/27(水) 09:45:32.14ID:XEcxZNJ7
dentやばいな、一度8まで落ちたのがしんじられんww
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:46:30.99ID:aq/j7fgi
bitflyerとか日本の市場で買えるアルトいきなり転がして増やそうとしてる新規もちらほら見るな
モナコインとかアルトもなんこか一般でも話題になったコインもあるし電車のなかで具体的なアルトの名前を聞くようになる日も遠くないかも
2017/12/27(水) 09:57:47.73ID:S0b9kOWk
>>17
やっぱり毎日は鬱陶しいってクレームきたやねんな
2017/12/27(水) 09:59:24.06ID:sjI0hjMZ
クレームどころか殺害予告とかされまくってそう
怨嗟の声がダイレクトに飛んできてマカおじもびびったんだろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:07:05.87ID:aq/j7fgi
マカおじのログボ割りと好きだったんだけどな
2017/12/27(水) 10:09:56.33ID:hwGnk6zG
マカフィーとかもう来来世まで一生働かなくていいくらい稼いでるだろうに小金のために殺害予告されてちゃ世話ないわな
2017/12/27(水) 10:09:56.90ID:S0b9kOWk
マカフィーおじさん好きだけど、毎日上がったり下がったり心臓が持たないから週一でちょうど良い
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:11:45.77ID:sYCDOB9Q
週一なら予想とかして楽しいくらいだな
今回はbittrexに偏りすぎたからバイナンスにしたわけか
2017/12/27(水) 10:14:50.32ID:0sxs+ptd
明日ビットコインのハードフォークだっけ?
アルト下げそうだけどignis欲しいな
2017/12/27(水) 10:20:58.13ID:onQq9E8r
dgbそろそろだな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:21:57.04ID:ArId5RwT
mth良いね〜
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:22:06.18ID:sYCDOB9Q
>>27
そういう読み合いが楽しいよね
今アルトには入りきれんな
2017/12/27(水) 10:23:23.09ID:xszpa43C
>>8
教えた人だけどもしbtc上がったら一旦下げて、本格上げはその後かな
ニュースあるし動きも強いから結局上がると思ってるんだけど
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:24:48.35ID:sYCDOB9Q
だって明日btcハードフォークでしょ?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:25:42.62ID:HwBaUVaC
ビットコガチホでええんかいの
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:28:53.81ID:sYCDOB9Q
しばらくガチホならバイナンスに送った方がいいぞ
おれはアルトの下髭拾う
ツイッターでハードフォーク情報調べてたらdogeに甲冑着せた画像とかあって糞わろた
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:34:35.98ID:7fBHEiBf
btcはハードフォークまでに17000$いくからそこでアルト買うといいぞ
置いていかれても焦らなくていい
2017/12/27(水) 10:35:28.72ID:zbvgG2j7
今日の深夜trxでやられた分リップルで補填されて複雑な気分ダ...
2017/12/27(水) 10:36:59.82ID:5aFPYf/4
BTCに集まる時こそ仕込み時って感じかね
HF少なくなるのはしょうがないけど
2017/12/27(水) 10:39:36.42ID:+zKO6VTD
HFのコインなんていらんだろ
あんなもん目当てに入れ替えするよりもっとけばいい
2017/12/27(水) 10:39:47.35ID:pRsp8gDW
今ここでアルト買う奴は台風の時に用水路に行くタイプ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:41:16.45ID:uXw5ydql
sdrn90%上げてなんかあったの?
2017/12/27(水) 10:45:04.29ID:TqAiBt+y
>>31
下に行きそうだったんで逃げたぜ!今はアルトは静観した方がいいな
自分でも調べてたんだが結局NEO絡みなのかな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:45:52.63ID:7fBHEiBf
btc高値ヨコヨコやめて
行くなら早く上行け
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:53:00.77ID:PfRIeFnL
そろそろNXTあげるよ
2017/12/27(水) 10:53:29.04ID:UiIKVvW7
ビットコ上げで草コイン脂肪遊戯だが、正直trigなど安く仕込めて満足してる。後はコールドスリープだぜ。
2017/12/27(水) 10:58:10.22ID:njfgGBV0
28日まではbtcもこの調子だろうし
今はアルトコイン何買うかの選別と指値仕込みやな
2017/12/27(水) 10:59:44.89ID:0sxs+ptd
NXTものすごいdumpされてんのな
ignis欲しいし仕込むか
2017/12/27(水) 10:59:49.02ID:euNbSnIZ
た、たちゅけて
2017/12/27(水) 11:00:12.88ID:gLUnkaso
MTHの参入機会逃した
今はこれとxvgが仕手のオモチャだな
2017/12/27(水) 11:01:30.47ID:0sxs+ptd
XVGはレイス前のdump来るような気がする
2017/12/27(水) 11:02:20.80ID:hwGnk6zG
>>49
昨日にキッツいのきたしもう仕込み済みでしょ
2017/12/27(水) 11:03:45.85ID:KzJoOnas
ここ最近入った新参はこれから地獄を見るだろうな

信じられないくらい永遠に底抜けていくアルトがどこまで下げるか期待
2017/12/27(水) 11:06:19.32ID:EZeAqcNU
DBG仕込んどけ
今夜噴くぞ
2017/12/27(水) 11:13:13.64ID:LHjGIHDO
BNBまだまだ行くんじゃない
しばらくの手数料分と思ってチョイ買いしただけだったけど買い増しした
2017/12/27(水) 11:18:49.64ID:usTJ2p1O
マカオジの画像解析して銘柄持ってくるスクリプト需要あるかな?
2017/12/27(水) 11:28:00.54ID:jeSGNMgP
xrpは新規の資金流入という点で意外と無視できない気がしてきた
しかし貧乏資金で買うにはちょっと高くなってしまった
2017/12/27(水) 11:30:53.11ID:nxM2PS4U
Dentacoin(DCN)ってのが1satoshi越えて爆上げ中!
歯医者で利用できるしっかりしたコインだから安心だよ
coinexchange , cryptopiaで垢もってるなら迷わず買っとけ
https://www.coinexchange.io/market/DCN/BTC
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange?market=DCN_DOGE
2017/12/27(水) 11:36:13.03ID:XEcxZNJ7
>>54
面白いけどさらにそこに成買いの機能まで持たせないと間に合わない気がする
2017/12/27(水) 11:36:40.65ID:e1VPo8/3
AMBいけるやん!
2017/12/27(水) 11:48:31.25ID:lsajqOLw
MTHどうした?何か材料あった?
2017/12/27(水) 11:49:49.71ID:euNbSnIZ
>>56
コインゲッコだと時価総額\30.9Bって出るんだがこれ合ってたら伸び代なくないか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:56:45.91ID:KOQljCfd
>>60
\0.0944 (฿0.00000005) だよ
2017/12/27(水) 11:57:54.24ID:OlbyFo+X
あれと間違えてるよな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:58:18.35ID:KOQljCfd
DCN HitBTCで少しお祭りみたいになってるね
2017/12/27(水) 11:59:32.29ID:UieKuqPJ
おっちゃんの書いた奴また上がってる...
2017/12/27(水) 11:59:34.02ID:BBdDU4q9
真っ赤っかでワロタ
2017/12/27(水) 12:00:21.91ID:nxM2PS4U
>>62
あれより前から地味ながら開発してた通貨だよ
地味だけど基盤がしっかりしてる印象、詳しくはググってくれたまえ
2017/12/27(水) 12:01:32.20ID:euNbSnIZ
>>61
時価総額つってんだろ!!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:03:29.21ID:KOQljCfd
>>67
gomen 見てなかったすまんな
2017/12/27(水) 12:04:19.01ID:OlbyFo+X
>>67
うおおおおおおおおお
2017/12/27(水) 12:07:20.75ID:VPiO3A9E
LENDが年明け上がると踏んで20万仕込んでみた。こいつは有望と信じて
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:08:48.57ID:om7/ComE
NXT9000とかラッキーすぎる
過去のエアドロップに照らし合わせれば確実にあがる
2017/12/27(水) 12:10:07.08ID:HWymFBtM
>>56
ストロングバンド詐欺だと認識していいの?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:11:57.43ID:RvOpfvN2
俺のIOTAが息を吹き返してきた^ ^
なんか0.06仕込みたいけどBTC190超えるまで我慢かな
2017/12/27(水) 12:18:01.44ID:nxM2PS4U
>>72
詐欺っつーかさ…
ビットコインがなんで価格上昇するか理解してる?
色々あるけど発行枚数の上限を2100万枚と上限を決めてるから価格が上昇する
発行枚数の上限以上に売りが入ってるSHNDなんて爆上げする訳ないんだよ
2017/12/27(水) 12:21:06.76ID:xURqXBpy
ビットフライヤーのCM鬱陶しいな
2017/12/27(水) 12:26:46.21ID:fRKnl9bl
ストロングハンドって手コキ風俗みたいな名前だな
2017/12/27(水) 12:28:25.53ID:L6PXI9rd
>>74
発行枚数少なくてもそんな上がらんコインも多い
Bitcoinの値段も熱狂でしかないよ
2017/12/27(水) 12:30:12.97ID:KjMGIEsd
kilocoinはなんで噴いた?
2017/12/27(水) 12:30:47.21ID:euDiCWZd
>>71
NXTってもう十分上がってるし、これ以上は無理じゃね?
2017/12/27(水) 12:31:24.40ID:a6fbvYKE
>>64
あのおっちゃんな...なんなんだろうな...(´・ョ・`)
2017/12/27(水) 12:32:25.36ID:LsbUGDBT
バイナンス上昇率ナンバーワンなのに地味なAmb
2017/12/27(水) 12:33:29.90ID:a6fbvYKE
明日ゴッド?(´・ョ・`)
2017/12/27(水) 12:34:26.21ID:njfgGBV0
ambさん色んな人や組織が関わりすぎていて意思統一できずにポシャりそうなプロジェクトなんだよなあ
2017/12/27(水) 12:35:57.67ID:o9SVqpJB
>>56
何これ仕込み詐欺?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:37:46.40ID:jWAgW1I4
DentaCoin来てるわ
2017/12/27(水) 12:38:13.57ID:nxM2PS4U
>>77
まぁそれも確かなんだけどさ…
SHNDの発行枚数はcoinmarketcapで公表されてんのが
12,390,920,701 SHND = 約123億枚

https://www.coinexchange.io/market/SHND/BTC
↑CEのBTC建てで売りに出されてる数が
539,213,886,859 SHND = 約5,392憶枚も既に売り出てんのよ
これが詐欺コインじゃないって説明できる?
そのうち上場廃止もあり得るネタコインだぞw
2017/12/27(水) 12:39:32.67ID:LsbUGDBT
>>83
後ろ盾が多いのは心強い反面そういうデメリットもあるか確かに
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:40:00.85ID:PfRIeFnL
>>79
エアドロップの駆け込み需要とそれに合わせたpumpがあるのが恒例よ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:42:17.75ID:zQP1fHTt
xzcのhfって終わったの?
2017/12/27(水) 12:42:29.88ID:X7vMxq+5
nagaはどうなの?
2017/12/27(水) 12:44:27.53ID:XEcxZNJ7
hitbtcにしかないやつはまだ種
binanceとかに上々されてから本番だよ、どうしても規模が違いすぎる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:44:35.41ID:7fBHEiBf
このスレに悲鳴が溢れない内はアルト買う気にならん
まだまだ
2017/12/27(水) 12:46:05.73ID:njfgGBV0
>>87
スティーブ・ジョブズはそれを嫌って常に少人数の優秀なチームを組んでプロジェクトをすすめていたそうな
それにambはどこか実験的・教育的側面があるんだよ
あれに参加している人々やら組織にブロックチェーン技術を理解させるのが第一目的であるかのような

まあ短期で投機出来て儲かりゃあ何でもいいんだけどな
2017/12/27(水) 12:46:17.38ID:NHadppPg
cappきてんね
2017/12/27(水) 12:46:38.22ID:HCxuRpZl
>>86
も少し調べたらわかると思うよ
将来性があるから買えとは決して言わないが
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:46:59.10ID:Zts5AWDT
すまんbitcoin明日の何時まで持ってたらいいんや
2017/12/27(水) 12:48:23.62ID:pD2cwLQL
DBG俺が買ってからだだ下がりなんだが
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:49:33.58ID:JoYjqWj+
LEND強いな
やっぱXVGしかり運営がマトモなところは強い
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:52:19.64ID:7fBHEiBf
>>97
おれは300切らんと買わないな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:53:07.63ID:7fBHEiBf
>>98
xvgの運営がまとも。。、
2017/12/27(水) 12:53:13.80ID:sKIbCkjw
>>94
capp、2.5円で10万枚だけだけど持っててよかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況