ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/
貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
2017/12/27(水) 02:01:20.03ID:av5adfS/
otu
2017/12/27(水) 03:38:12.98ID:0fhbu74r
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/27(水) 08:52:28.14ID:/EGk1FtS
ビットコインちゃん今日は大人しくしてね
2017/12/27(水) 09:00:33.39ID:e1VPo8/3
乙です
2017/12/27(水) 09:01:31.86ID:pwQ+P0xs
唐揚げが売れはじめて俺氏ほくそ笑む
2017/12/27(水) 09:01:37.18ID:TqAiBt+y
強気の上げしてるしADX入れてみたわ
前スレで教えてくれた人サンクス
暴騰コインの印象あったんだが最高60000satほどだし
最近はパッとしてなかったのな
夏のジェットコースターは楽しかったなぁ
前スレで教えてくれた人サンクス
暴騰コインの印象あったんだが最高60000satほどだし
最近はパッとしてなかったのな
夏のジェットコースターは楽しかったなぁ
2017/12/27(水) 09:03:29.53ID:LcRNm4V1
今日はビットコヨコヨコアルト戻しを期待しまふ
2017/12/27(水) 09:05:59.17ID:WCpBGAy6
みんなCCでXRP送金してるけど、BTCの手数料よりCCのスプレッドの方が安いって事?
もしくは速度重視?
もしくは速度重視?
2017/12/27(水) 09:10:49.73ID:pwQ+P0xs
とりあえずやってみればいいんじゃないかな
2017/12/27(水) 09:13:12.30ID:8qS8gpTc
dgbやべーな
売るタイミング逃してガチホしてるけど上がる気配ないやん
売るタイミング逃してガチホしてるけど上がる気配ないやん
2017/12/27(水) 09:16:52.35ID:WCpBGAy6
>>11
今まで2回くらいBTCで送金してるんだけど、送金手数料3000円でしょ。
100万円分送金するとしてCCでXRP買ったらスプレッドで数万円取られるかなと。
今までは2、3時間くらいで送金できてたけど最近は何十時間と聞くので。
今まで2回くらいBTCで送金してるんだけど、送金手数料3000円でしょ。
100万円分送金するとしてCCでXRP買ったらスプレッドで数万円取られるかなと。
今までは2、3時間くらいで送金できてたけど最近は何十時間と聞くので。
2017/12/27(水) 09:17:50.25ID:pwQ+P0xs
やってみればいいんじゃないかな
2017/12/27(水) 09:18:24.31ID:S0b9kOWk
Due to heavy pressure from crypto adherents, exchanges, developers and every other corner of the earth
(and God himself chastised me in my dreams last night), the "Coin of the day" will become "Coin of the week" starting immediately. You can look for it every Monday morning.
ワロタ、マカフィーおじさん
(and God himself chastised me in my dreams last night), the "Coin of the day" will become "Coin of the week" starting immediately. You can look for it every Monday morning.
ワロタ、マカフィーおじさん
2017/12/27(水) 09:25:53.26ID:LmgsWNRN
ビットコスレでバブルの話してるが
電車の中で具体的なアルトコインの話が聞こえたりして来た時はいよいよアウトだと思う
まだもうちょっと時間かかるだろ
電車の中で具体的なアルトコインの話が聞こえたりして来た時はいよいよアウトだと思う
まだもうちょっと時間かかるだろ
2017/12/27(水) 09:38:13.79ID:OlbyFo+X
hitbtcの残高がDENTちゃんのおかげでひたすら増えてる
2017/12/27(水) 09:45:32.14ID:XEcxZNJ7
dentやばいな、一度8まで落ちたのがしんじられんww
20承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:46:30.99ID:aq/j7fgi bitflyerとか日本の市場で買えるアルトいきなり転がして増やそうとしてる新規もちらほら見るな
モナコインとかアルトもなんこか一般でも話題になったコインもあるし電車のなかで具体的なアルトの名前を聞くようになる日も遠くないかも
モナコインとかアルトもなんこか一般でも話題になったコインもあるし電車のなかで具体的なアルトの名前を聞くようになる日も遠くないかも
2017/12/27(水) 09:59:24.06ID:sjI0hjMZ
クレームどころか殺害予告とかされまくってそう
怨嗟の声がダイレクトに飛んできてマカおじもびびったんだろ
怨嗟の声がダイレクトに飛んできてマカおじもびびったんだろ
23承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:07:05.87ID:aq/j7fgi マカおじのログボ割りと好きだったんだけどな
2017/12/27(水) 10:09:56.33ID:hwGnk6zG
マカフィーとかもう来来世まで一生働かなくていいくらい稼いでるだろうに小金のために殺害予告されてちゃ世話ないわな
2017/12/27(水) 10:09:56.90ID:S0b9kOWk
マカフィーおじさん好きだけど、毎日上がったり下がったり心臓が持たないから週一でちょうど良い
26承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:11:45.77ID:sYCDOB9Q 週一なら予想とかして楽しいくらいだな
今回はbittrexに偏りすぎたからバイナンスにしたわけか
今回はbittrexに偏りすぎたからバイナンスにしたわけか
2017/12/27(水) 10:14:50.32ID:0sxs+ptd
明日ビットコインのハードフォークだっけ?
アルト下げそうだけどignis欲しいな
アルト下げそうだけどignis欲しいな
2017/12/27(水) 10:20:58.13ID:onQq9E8r
dgbそろそろだな
29承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:21:57.04ID:ArId5RwT mth良いね〜
30承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:22:06.18ID:sYCDOB9Q2017/12/27(水) 10:23:23.09ID:xszpa43C
32承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:24:48.35ID:sYCDOB9Q だって明日btcハードフォークでしょ?
33承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:25:42.62ID:HwBaUVaC ビットコガチホでええんかいの
34承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:28:53.81ID:sYCDOB9Q しばらくガチホならバイナンスに送った方がいいぞ
おれはアルトの下髭拾う
ツイッターでハードフォーク情報調べてたらdogeに甲冑着せた画像とかあって糞わろた
おれはアルトの下髭拾う
ツイッターでハードフォーク情報調べてたらdogeに甲冑着せた画像とかあって糞わろた
35承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:34:35.98ID:7fBHEiBf btcはハードフォークまでに17000$いくからそこでアルト買うといいぞ
置いていかれても焦らなくていい
置いていかれても焦らなくていい
2017/12/27(水) 10:35:28.72ID:zbvgG2j7
今日の深夜trxでやられた分リップルで補填されて複雑な気分ダ...
2017/12/27(水) 10:36:59.82ID:5aFPYf/4
BTCに集まる時こそ仕込み時って感じかね
HF少なくなるのはしょうがないけど
HF少なくなるのはしょうがないけど
2017/12/27(水) 10:39:36.42ID:+zKO6VTD
HFのコインなんていらんだろ
あんなもん目当てに入れ替えするよりもっとけばいい
あんなもん目当てに入れ替えするよりもっとけばいい
2017/12/27(水) 10:39:47.35ID:pRsp8gDW
今ここでアルト買う奴は台風の時に用水路に行くタイプ
40承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:41:16.45ID:uXw5ydql sdrn90%上げてなんかあったの?
2017/12/27(水) 10:45:04.29ID:TqAiBt+y
42承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:45:52.63ID:7fBHEiBf btc高値ヨコヨコやめて
行くなら早く上行け
行くなら早く上行け
43承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:53:00.77ID:PfRIeFnL そろそろNXTあげるよ
2017/12/27(水) 10:53:29.04ID:UiIKVvW7
ビットコ上げで草コイン脂肪遊戯だが、正直trigなど安く仕込めて満足してる。後はコールドスリープだぜ。
2017/12/27(水) 10:58:10.22ID:njfgGBV0
28日まではbtcもこの調子だろうし
今はアルトコイン何買うかの選別と指値仕込みやな
今はアルトコイン何買うかの選別と指値仕込みやな
2017/12/27(水) 10:59:44.89ID:0sxs+ptd
NXTものすごいdumpされてんのな
ignis欲しいし仕込むか
ignis欲しいし仕込むか
2017/12/27(水) 10:59:49.02ID:euNbSnIZ
た、たちゅけて
2017/12/27(水) 11:00:12.88ID:gLUnkaso
MTHの参入機会逃した
今はこれとxvgが仕手のオモチャだな
今はこれとxvgが仕手のオモチャだな
2017/12/27(水) 11:01:30.47ID:0sxs+ptd
XVGはレイス前のdump来るような気がする
2017/12/27(水) 11:03:45.85ID:KzJoOnas
ここ最近入った新参はこれから地獄を見るだろうな
信じられないくらい永遠に底抜けていくアルトがどこまで下げるか期待
信じられないくらい永遠に底抜けていくアルトがどこまで下げるか期待
2017/12/27(水) 11:06:19.32ID:EZeAqcNU
DBG仕込んどけ
今夜噴くぞ
今夜噴くぞ
2017/12/27(水) 11:13:13.64ID:LHjGIHDO
BNBまだまだ行くんじゃない
しばらくの手数料分と思ってチョイ買いしただけだったけど買い増しした
しばらくの手数料分と思ってチョイ買いしただけだったけど買い増しした
2017/12/27(水) 11:18:49.64ID:usTJ2p1O
マカオジの画像解析して銘柄持ってくるスクリプト需要あるかな?
2017/12/27(水) 11:28:00.54ID:jeSGNMgP
xrpは新規の資金流入という点で意外と無視できない気がしてきた
しかし貧乏資金で買うにはちょっと高くなってしまった
しかし貧乏資金で買うにはちょっと高くなってしまった
2017/12/27(水) 11:30:53.11ID:nxM2PS4U
Dentacoin(DCN)ってのが1satoshi越えて爆上げ中!
歯医者で利用できるしっかりしたコインだから安心だよ
coinexchange , cryptopiaで垢もってるなら迷わず買っとけ
https://www.coinexchange.io/market/DCN/BTC
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange?market=DCN_DOGE
歯医者で利用できるしっかりしたコインだから安心だよ
coinexchange , cryptopiaで垢もってるなら迷わず買っとけ
https://www.coinexchange.io/market/DCN/BTC
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange?market=DCN_DOGE
2017/12/27(水) 11:36:40.65ID:e1VPo8/3
AMBいけるやん!
2017/12/27(水) 11:48:31.25ID:lsajqOLw
MTHどうした?何か材料あった?
61承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:56:45.91ID:KOQljCfd >>60
\0.0944 (฿0.00000005) だよ
\0.0944 (฿0.00000005) だよ
2017/12/27(水) 11:57:54.24ID:OlbyFo+X
あれと間違えてるよな
63承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:58:18.35ID:KOQljCfd DCN HitBTCで少しお祭りみたいになってるね
2017/12/27(水) 11:59:32.29ID:UieKuqPJ
おっちゃんの書いた奴また上がってる...
2017/12/27(水) 11:59:34.02ID:BBdDU4q9
真っ赤っかでワロタ
2017/12/27(水) 12:00:21.91ID:nxM2PS4U
68承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:03:29.21ID:KOQljCfd >>67
gomen 見てなかったすまんな
gomen 見てなかったすまんな
2017/12/27(水) 12:07:20.75ID:VPiO3A9E
LENDが年明け上がると踏んで20万仕込んでみた。こいつは有望と信じて
71承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:08:48.57ID:om7/ComE NXT9000とかラッキーすぎる
過去のエアドロップに照らし合わせれば確実にあがる
過去のエアドロップに照らし合わせれば確実にあがる
73承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:11:57.43ID:RvOpfvN2 俺のIOTAが息を吹き返してきた^ ^
なんか0.06仕込みたいけどBTC190超えるまで我慢かな
なんか0.06仕込みたいけどBTC190超えるまで我慢かな
2017/12/27(水) 12:18:01.44ID:nxM2PS4U
>>72
詐欺っつーかさ…
ビットコインがなんで価格上昇するか理解してる?
色々あるけど発行枚数の上限を2100万枚と上限を決めてるから価格が上昇する
発行枚数の上限以上に売りが入ってるSHNDなんて爆上げする訳ないんだよ
詐欺っつーかさ…
ビットコインがなんで価格上昇するか理解してる?
色々あるけど発行枚数の上限を2100万枚と上限を決めてるから価格が上昇する
発行枚数の上限以上に売りが入ってるSHNDなんて爆上げする訳ないんだよ
2017/12/27(水) 12:21:06.76ID:xURqXBpy
ビットフライヤーのCM鬱陶しいな
2017/12/27(水) 12:26:46.21ID:fRKnl9bl
ストロングハンドって手コキ風俗みたいな名前だな
2017/12/27(水) 12:30:12.97ID:KjMGIEsd
kilocoinはなんで噴いた?
2017/12/27(水) 12:32:25.36ID:LsbUGDBT
バイナンス上昇率ナンバーワンなのに地味なAmb
2017/12/27(水) 12:33:29.90ID:a6fbvYKE
明日ゴッド?(´・ョ・`)
2017/12/27(水) 12:34:26.21ID:njfgGBV0
ambさん色んな人や組織が関わりすぎていて意思統一できずにポシャりそうなプロジェクトなんだよなあ
85承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:37:46.40ID:jWAgW1I4 DentaCoin来てるわ
2017/12/27(水) 12:38:13.57ID:nxM2PS4U
>>77
まぁそれも確かなんだけどさ…
SHNDの発行枚数はcoinmarketcapで公表されてんのが
12,390,920,701 SHND = 約123億枚
https://www.coinexchange.io/market/SHND/BTC
↑CEのBTC建てで売りに出されてる数が
539,213,886,859 SHND = 約5,392憶枚も既に売り出てんのよ
これが詐欺コインじゃないって説明できる?
そのうち上場廃止もあり得るネタコインだぞw
まぁそれも確かなんだけどさ…
SHNDの発行枚数はcoinmarketcapで公表されてんのが
12,390,920,701 SHND = 約123億枚
https://www.coinexchange.io/market/SHND/BTC
↑CEのBTC建てで売りに出されてる数が
539,213,886,859 SHND = 約5,392憶枚も既に売り出てんのよ
これが詐欺コインじゃないって説明できる?
そのうち上場廃止もあり得るネタコインだぞw
88承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:40:00.85ID:PfRIeFnL >>79
エアドロップの駆け込み需要とそれに合わせたpumpがあるのが恒例よ
エアドロップの駆け込み需要とそれに合わせたpumpがあるのが恒例よ
89承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:42:17.75ID:zQP1fHTt xzcのhfって終わったの?
2017/12/27(水) 12:42:29.88ID:X7vMxq+5
nagaはどうなの?
2017/12/27(水) 12:44:27.53ID:XEcxZNJ7
hitbtcにしかないやつはまだ種
binanceとかに上々されてから本番だよ、どうしても規模が違いすぎる
binanceとかに上々されてから本番だよ、どうしても規模が違いすぎる
92承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:44:35.41ID:7fBHEiBf このスレに悲鳴が溢れない内はアルト買う気にならん
まだまだ
まだまだ
2017/12/27(水) 12:46:05.73ID:njfgGBV0
>>87
スティーブ・ジョブズはそれを嫌って常に少人数の優秀なチームを組んでプロジェクトをすすめていたそうな
それにambはどこか実験的・教育的側面があるんだよ
あれに参加している人々やら組織にブロックチェーン技術を理解させるのが第一目的であるかのような
まあ短期で投機出来て儲かりゃあ何でもいいんだけどな
スティーブ・ジョブズはそれを嫌って常に少人数の優秀なチームを組んでプロジェクトをすすめていたそうな
それにambはどこか実験的・教育的側面があるんだよ
あれに参加している人々やら組織にブロックチェーン技術を理解させるのが第一目的であるかのような
まあ短期で投機出来て儲かりゃあ何でもいいんだけどな
2017/12/27(水) 12:46:17.38ID:NHadppPg
cappきてんね
96承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:46:59.10ID:Zts5AWDT すまんbitcoin明日の何時まで持ってたらいいんや
2017/12/27(水) 12:48:23.62ID:pD2cwLQL
DBG俺が買ってからだだ下がりなんだが
98承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:49:33.58ID:JoYjqWj+ LEND強いな
やっぱXVGしかり運営がマトモなところは強い
やっぱXVGしかり運営がマトモなところは強い
99承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:52:19.64ID:7fBHEiBf >>97
おれは300切らんと買わないな
おれは300切らんと買わないな
100承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:53:07.63ID:7fBHEiBf >>98
xvgの運営がまとも。。、
xvgの運営がまとも。。、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 駅前に作られた全裸の彫刻に批判殺到。表現の自由だろ。 [485187932]