わからん、みんなバブル崩壊で100万まで下がる
来年は30万とかいってたのに、なんで180万まで戻るんだよ
手数料くっそたっけぇビットコインがなんでここまで上昇するんだよ
まじでわからねぇ

xvgはいきなり半値付近になるしさ
どうなってんだよ、仮想通貨はよぉ
来年ビットコインは500万突破できるの?