【ALIS】ALIS総合スレPart.1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:35:44.92ID:PABc507u なかったので立てました
153承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:13:52.57ID:acWEb5zW155承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:00:29.47ID:SijHTTcA 唐突ですみません、取引所で購入したALISをMEWに送りたいのですが、イーサスキャンにはコンタクトアドレスしか載っておらず、
カスタムトークンの追加が出来ないのですが、みなさんどのような手順で対応していますでしょうか?
地力解決しようといろいろ探したのですが、MEWを使ってICOに参加する方法しか見つけられず。。
情報頂けると大変ありがたいです。
カスタムトークンの追加が出来ないのですが、みなさんどのような手順で対応していますでしょうか?
地力解決しようといろいろ探したのですが、MEWを使ってICOに参加する方法しか見つけられず。。
情報頂けると大変ありがたいです。
158承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:11:30.91ID:hmiLWANL やっぱり投資検討対象からは外すわ
ごめんね
ごめんね
159承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:17:32.19ID:RFNm+TtF よし、一人変な人いなくなったぜ。
160承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:05:04.34ID:jzXf5nsQ161承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:32:49.95ID:o+8Xj0Rt163承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:34:10.23ID:NRO7pSS8 買おうと思います
ピアとエクスどちらで買うのが得でしょうか?
売買価格差少ないほう教えて下さい
ピアとエクスどちらで買うのが得でしょうか?
売買価格差少ないほう教えて下さい
164承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:28:58.54ID:4wX+Q6Qa ピア
166承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:12:35.86ID:chNZcQIa 買おうと思いますが
ウォレットはどうしてますか?
ウォレットはどうしてますか?
167承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:38:28.89ID:34slavv9 運営などのやりとりを含めクリプトピアの方が信用できるが
全体でみるとコインエクスチェンジの方が出来高が多い日があるから悩ましいところだわ
全体でみるとコインエクスチェンジの方が出来高が多い日があるから悩ましいところだわ
168承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:55:20.91ID:o+8Xj0Rt 取引するタイミングで都合の良い方使えば良いだけじゃないかい。
Coin Exchange、CryptopiaにALISに無関係な余力を入れとくのは怖い。
Coin Exchange、CryptopiaにALISに無関係な余力を入れとくのは怖い。
169承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:26:20.98ID:NRO7pSS8 もう上がりだしてんじゃん
170承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:09:30.43ID:r42dq6P6 mewで出来ればハードウェアで保管のほうがいいと思います
171承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:07:48.96ID:6vAfAWlL >>169
これから落ちてくるから待っとけ
5000からひたすら買い下がれば春にはウハウハだ
あとアビトラ しまくってるおれからすれば、クリプトピア の方が高く売れて、仕入れはいつもCEだ。だからいつもCEからクリプトピア にばっかALIS送ってるわ。
これから落ちてくるから待っとけ
5000からひたすら買い下がれば春にはウハウハだ
あとアビトラ しまくってるおれからすれば、クリプトピア の方が高く売れて、仕入れはいつもCEだ。だからいつもCEからクリプトピア にばっかALIS送ってるわ。
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:30:45.93ID:0ctpvN74 最近いきなり上がったん何でやろ
そんなに上がる材料あったか?それともどこかに上場するインサイダー?
そんなに上がる材料あったか?それともどこかに上場するインサイダー?
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:57:49.40ID:hWsPrDKW 安いから誰かが紹介したら簡単に上がるだけじゃね?
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:15:35.31ID:Pgq67Nmv フォロワー多い人が紹介しだしたからじゃね?
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:52:32.00ID:dNfuMZdf 最近の上げの後にしてはそこまで下がらなかったな
もう少し買い増したかったけど厳しいか
もう少し買い増したかったけど厳しいか
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:57:14.82ID:z/uZkjla 底固くなってきたよね
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:59:43.67ID:LKStpJgm 名前がかわいいからHODL
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:34:51.78ID:qfgtxMnk 最後の買い増しチャンスだね
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:37:35.55ID:UCaQpyhc 質問なんだが、これ記事を書いたり評価したりすると報酬でalisがもらえるんだよな
そのもらったalisはどうするんだ?取引所で売却して現金を得るのか?
つまりalisのコミュニティ内だけでalisが回るってことだから、外部の需要は見込めないってことか?
だとしたら価格はある程度のところで頭打ちから下げだと思うんだが、そこんとこどうなんだろうか。
そのもらったalisはどうするんだ?取引所で売却して現金を得るのか?
つまりalisのコミュニティ内だけでalisが回るってことだから、外部の需要は見込めないってことか?
だとしたら価格はある程度のところで頭打ちから下げだと思うんだが、そこんとこどうなんだろうか。
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:41:54.10ID:cwb50N3D トークンエコノミーとceoが口元の脇に泡溜めながら仰ってました。
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:49:09.36ID:qfgtxMnk 下で買い増したいけど落ちない
底こんなに固くなってるとはw
底こんなに固くなってるとはw
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:59:30.49ID:AWbYLSMx >>179
steemみたいに国内取引所に上場か、自前で取引所作ることで対応するでしよ
あと、将来的な構想としては、ALISで色々な対価の支払いに使えるようにする構想もあるそうな?この話は全然具体的じゃないから、まだ未知数だけど。
steemみたいに国内取引所に上場か、自前で取引所作ることで対応するでしよ
あと、将来的な構想としては、ALISで色々な対価の支払いに使えるようにする構想もあるそうな?この話は全然具体的じゃないから、まだ未知数だけど。
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:00:48.66ID:AWbYLSMx186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:26:03.27ID:jir+1SzU 円に変えることができるとなるとやっぱザイフ期待しちゃうな
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:26:21.98ID:cwb50N3D 市場暴落のときに拾えるように指値いれておいて買えたらラッキーってなもんやさんどがさ
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:24:44.68ID:0ctpvN74 >>179
サードパーティー次第でなんとでもなり、他のサービスや決済に使えるようになる
サードパーティー次第でなんとでもなり、他のサービスや決済に使えるようになる
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:38:05.86ID:0ctpvN74 追記
日本国内に上場
2年以内に2000円突破し、初期からのALISホルダーは億り人になる。
そしてアナル祭で世界的に知名度が上がる
日本国内に上場
2年以内に2000円突破し、初期からのALISホルダーは億り人になる。
そしてアナル祭で世界的に知名度が上がる
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:23:39.15ID:AWbYLSMx >>189
2000円でも50000ALIS保有じゃないと億れないとかハードル高くない?
ICO組みでも18ETHくらいぶち込んでないと持ってないぞ
確か200000ALISあれば保有数のトップテン入りだったはず。
2000円でも50000ALIS保有じゃないと億れないとかハードル高くない?
ICO組みでも18ETHくらいぶち込んでないと持ってないぞ
確か200000ALISあれば保有数のトップテン入りだったはず。
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:46:54.07ID:0ctpvN74192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:12.38ID:smHEOYFt193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:37.76ID:+wBm9vKL 上にぶち上げそうな形してるな
国産の通貨に資金流れるし
国産の通貨に資金流れるし
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:52.80ID:amLzyQ6f アリスは10000行くポテンシャル秘めてると思う
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:42:30.69ID:A3jZFESf 流石にそれはきつい…そりゃ嬉しいけどさ!
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:15:20.06ID:/AWsHfzA 10万枚アリス持ってるよ、20万枚でトップ10いりなの?
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:32:07.05ID:FimmU9Rn Steemitもやってみればお手軽に稼げるしアリス始まったら爆発的にユーザー増えると思うわ
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:44:02.20ID:ubImTBQO199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:11:44.95ID:0ctpvN74 ALISをすぐに売ってはダメだ
リップルとネムで経験した
究極奥義 超・気絶法やわ
リップルとネムで経験した
究極奥義 超・気絶法やわ
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:43:19.97ID:L7W9a5DS 買い増しチャンスきたか
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:13:06.31ID:t5ZPYYGW ああBTCが吸ってんのな
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:21:02.65ID:TbM5xQ0P203承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:02:16.34ID:t5ZPYYGW 色んなとこで宣伝が活発に
もっと仕込みたかったけどそろそろ暴騰するね
もっと仕込みたかったけどそろそろ暴騰するね
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:02.19ID:dYx9QdmR 底値は上がるだろうがまだ落ちる
ブロックフォリオでもなんでもいいから、3ヶ月のチャート見てみろ
ここから切り返して上がると思えないだろ
材料あるわけじゃないし
何がいいたいかっていうと、今ホルダーあるいは新規参入する人は、高値維持するんじゃなく、ガチホし続けられる単価で買ってほしいってこと
高値で買うとあとあとシコリになるからさ
5,500から買い下がる予定
ブロックフォリオでもなんでもいいから、3ヶ月のチャート見てみろ
ここから切り返して上がると思えないだろ
材料あるわけじゃないし
何がいいたいかっていうと、今ホルダーあるいは新規参入する人は、高値維持するんじゃなく、ガチホし続けられる単価で買ってほしいってこと
高値で買うとあとあとシコリになるからさ
5,500から買い下がる予定
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:02:41.01ID:4D2LzywW まだ先は長いし単価が60円位まで落ちたら買い支えるわ
206承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:29:39.39ID:t5ZPYYGW 100すら切らないからw
207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:39:39.78ID:A5Cbr6tm 買おうかと思ってるんだけど、どこの取引所がいいとかある?
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:47:09.17ID:4D2LzywW209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:56:21.31ID:ya57Mej/211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:31:07.02ID:X9ql+qt/ 1100ALIS買ったぞーよろしくねここの人たち
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:31:51.86ID:4D2LzywW213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:04:02.00ID:Dz9Il7YY 一気に下げたな、、、
214承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:38:01.27ID:0l8DGkwj やっぱ拾うねー
215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:40:02.44ID:aHHG1nJW 今日名古屋ミートアップだな
216承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:00:59.78ID:L7W9a5DS これは一回下がるとこまで下がりそうだな
下で買いますかな
下で買いますかな
217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:01:30.49ID:ya57Mej/218承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:46:32.47ID:4D2LzywW219承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:52:16.48ID:r9wBY9x4 steemが日本語対応して上陸するって噂だけど
もし上陸したらALISはちょんぼなの?
もし上陸したらALISはちょんぼなの?
221承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:47:58.56ID:Ar9erJrE 早くサービス始まって欲しいわー
222承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:07.55ID:nFdpI493 ですね。ベータ版出てから取引所上場の形で動いてるというのもありますが、自分はサービス利用したいです。
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:11.16ID:Ra5Fv8+T 3000まで下げてくれ頼む
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:02.86ID:EGkRS5jD チャート的にはまた3000台まで下がりそうだな
225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:20:57.47ID:Ra5Fv8+T >>224
信じます
信じます
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:23:54.24ID:1Y/D942A もう少し落ちると思ったけど、今日と明日のミートアップ効果もあってかなかなか粘る
案外5000以下ない気がしてきた
追加の材料も少しあったし
案外5000以下ない気がしてきた
追加の材料も少しあったし
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:04:43.35ID:u5Tkv7SA こいつもう100円絶対に切らないわ
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:51:22.15ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:03:32.95ID:f3o1zO+X こんだけ草コイン祭りの最中なんだから、将来的に数倍になると思うなら
1割2割下がるの待ってないでさっさと買えばいいと思うけどな
予想もしない暴騰が突然来て手が出せなくなったら目も当てられない
1割2割下がるの待ってないでさっさと買えばいいと思うけどな
予想もしない暴騰が突然来て手が出せなくなったら目も当てられない
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:19.76ID:1FE8lAq8 ビットフライヤーに銘柄追加するみたいやけどALISないよな?
ALIS来てくれへんかなw
ALIS来てくれへんかなw
231承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:10:56.02ID:u5Tkv7SA bfはこないだろうけど日本の取引所に来て欲しいわな
jpyで取引できるように
まあそうなったら暴騰どころじゃなくなるw
jpyで取引できるように
まあそうなったら暴騰どころじゃなくなるw
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:42:41.65ID:ah5sHjtx 国内取引所はプロダクトができてからだってよ。今年の後半以降だね
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:05:55.56ID:1FE8lAq8235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:23:28.99ID:EGkRS5jD どんだけ先の話しだよwww
仮想通貨の世界じゃ1カ月が3年に感じる
仮想通貨の世界じゃ1カ月が3年に感じる
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:35:13.76ID:uKNGSMCx 仮想通貨は未来があるかどうか分からないのでスピード第一だよね
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:24:01.86ID:k30wDl/3 欲しいけどプロジェクト進むの遅いから値崩れしそうだ
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:39:51.20ID:QVOrDGgP ここからはスピード勝負だね。
少しずつ上場させて刺激与えてくれたら嬉しいけど。
少しずつ上場させて刺激与えてくれたら嬉しいけど。
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:09.05ID:1FE8lAq8 とりま来年のこの時期まで気絶
究極奥義 お前らのチンコよりガチホ!!
究極奥義 お前らのチンコよりガチホ!!
240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:41.02ID:AdDwXwWS 名前が可愛いから何となく買った新参だけど
伸びるのはまだまだ先になりそうなのかな?
伸びるのはまだまだ先になりそうなのかな?
241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:21:10.07ID:1FE8lAq8242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:18:03.59ID:vmLrkdjE 156円ってのは初めて見ただよ。可愛いよアリス
243承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:05:28.76ID:WeWjkye4244承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:14:56.70ID:9+OgL/XC いや、きもい。
245承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:58:28.71ID:NFcl4OE3 むしろオタ向けに擬人化萌えキャラ出したら人気出そう
246承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:08:15.27ID:9+OgL/XC いや、もっときもい。
247承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:57:16.38ID:wJp4fbwS 俺たちの神聖なALISのイメージ汚すな
だがユーザーが勝手に妄想でイメージ作る
のは自由
だがユーザーが勝手に妄想でイメージ作る
のは自由
248承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:09:20.46ID:jt35GrHM アリスってつく言葉はたいてい幼女イメージだからしょうがないなw
例外は谷村新司のバンドぐらいですわ
例外は谷村新司のバンドぐらいですわ
249承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:12:08.60ID:/9hGmPpj アリスマーガトロイドちゃん!!
250承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:52:10.32ID:1mBG4yvX ミートアップしかしていないクソウェイ大学生の企画みたいな現状で神聖も何もないよなぁ???
期待してはいるけども、まだまだ芽吹かなそう
期待してはいるけども、まだまだ芽吹かなそう
251承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:22:45.73ID:QS3HEvzJ ビットフライヤー上場ってマジ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- トランプさん「多くの欧州の国がわが米国企業にデジタル税を課そうとしている、もし実行されたら、その対抗としてただちに100%の関税を課す」 [737440712]
- 私女だけど今から自○する
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]
- 死ねって言ったらそいつその後レスしなくなったんだけど
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]