もうこのクソコインついていけねえわ
そもそも誰もコインに価値なんて求めてるわけじゃなくて儲けられるからやってるだけなのに大口に好き放題操作されてそれさえ満足にできなくなった
理不尽な暴騰暴落多少は回避できても続けてるうちにいつか絶対巻き込まれるわ、もう潮時やろこんなの