価格が上がらないのは、アビトラ目的で仕入れた在庫を売りまくってるからだろう
先日のアメリカの底値で買って今の日本のレートで売れば20万オーバーの利益がでる
買ってるほうがどいう勢力かはしらんがアビトラの在庫がつきたらしばらくアゲアゲだろ