今日思い出したけど、
zaifに口座開設の申請だして3週間たってたわw
いまだに、
「本人確認書類の申請が完了しました。ご登録ありがとうございました。
この後の流れについて
アップロードしていただいた内容の確認・承認を行います。」
とかなってて笑える
もうハガキ送る気ないだろ

こいつらやる気ない間に海外口座自分で作ってしまったわ