Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド424【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514266070/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド419【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514158444/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド420【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514176062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド422【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514220857/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド423【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514259874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド425【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:28.14ID:bKb/34Ob4承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:59:40.77ID:nbDMiJ7N GSを信じよう
2017/12/26(火) 19:00:33.62ID:+fTbjjbp
イケメン乙
2017/12/26(火) 19:00:55.31ID:gkLiEZG4
だいたい暴落した時は適正価格より下に落ちから落ち着けば戻し上げするんだよな
2017/12/26(火) 19:01:16.24ID:WnIoY8zn
この状況でフルレバ入れる勇気がすごい
8承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:02:28.66ID:66jS9ZSp 本スレはこれかね?間違ったスレでずっと独り言、言い続けてつらかったぞ
2017/12/26(火) 19:03:38.03ID:QBn6pK2U
前スレのログインできないやつ大丈夫だろうか。「パスワードの再設定」で登録メールアドレスにメールこなきゃ抜かれてる。
2017/12/26(火) 19:03:42.41ID:zgXShoE5
スレ乱立するから再利用しろよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド423【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514259748/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド418【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514203582/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド423【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514259748/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド418【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514203582/
12承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:04:02.88ID:pHD8K8Be2017/12/26(火) 19:04:10.63ID:+fTbjjbp
消費できてないスレが多すぎだなー
14承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:04:45.68ID:B3m1SrfL だから何上げなんだよ
2017/12/26(火) 19:05:01.01ID:b8A3i5Ky
全力でショート一択
間違いない
間違いない
2017/12/26(火) 19:05:17.46ID:krkgePzb
3分ハッキングされた人可哀想
17承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:05:30.06ID:EZmJBjbP え、買っちゃだめなの?
コインチェックで買ったら177万だった
コインチェックで買ったら177万だった
2017/12/26(火) 19:05:39.55ID:+YuKMpHk
[シンガポール/東京 26日 ロイター] - 仮想通貨ビットコインが26日の取引で薄商いの中、
10%以上上昇。1万2000ドルを割り込んだ先週の安値から30%以上値を上げた。
シンガポールを拠点とする仮想通貨取引所COSSのアンドレイ・ポペスク共同創業者は、
現在のバリュエーションを反映した正常な価格が存在しないとし、「利益を確定するのは正しいし、
一方で長期な予測で買うのもまた正しい。
この市場では正しくある必要はない。
間違いを少なくすることだ」と述べた。
10%以上上昇。1万2000ドルを割り込んだ先週の安値から30%以上値を上げた。
シンガポールを拠点とする仮想通貨取引所COSSのアンドレイ・ポペスク共同創業者は、
現在のバリュエーションを反映した正常な価格が存在しないとし、「利益を確定するのは正しいし、
一方で長期な予測で買うのもまた正しい。
この市場では正しくある必要はない。
間違いを少なくすることだ」と述べた。
19承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:05:50.17ID:66jS9ZSp 騙され上げも群がれば上げになる上げ
20承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:06:38.29ID:66jS9ZSp これ吹くやつだわ
まじで買いや!
まじで買いや!
2017/12/26(火) 19:06:46.71ID:BP7JlaIT
もしかして180万いくのか
2017/12/26(火) 19:07:12.50ID:gX+rr+zn
アルト下げてねーか
ビットコ先輩の冬休みカツアゲかこれ
ビットコ先輩の冬休みカツアゲかこれ
2017/12/26(火) 19:07:33.86ID:+YuKMpHk
買いならまだいいが、
売り(ショート)は危ないぞ。
上限なしで損害がふくらむ。
売り(ショート)は危ないぞ。
上限なしで損害がふくらむ。
2017/12/26(火) 19:08:14.37ID:SkOUGvyv
絵描き中だしな
2017/12/26(火) 19:08:27.41ID:Z4GJKMp9
まだ5〜10万吹くのかもしれないが怖いからノーポジ
27承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:08:34.94ID:jaNG4dNK ぐんぐん上がってキタ――(゚∀゚)――!!
29承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:09:10.24ID:r+Vwfugt 特に理由はないけど全力Sしてみた
2017/12/26(火) 19:09:26.87ID:GHkBsN0x
あげろぉぉぉ
狂いあげろおお
狂いあげろおお
32承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:10:00.22ID:yKsvlUub 下がるぞ!
33承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:10:12.02ID:r+Vwfugt 考えてポジると負ける
2017/12/26(火) 19:10:15.35ID:4bN5GkJ9
買い煽りが下品過ぎません?
2017/12/26(火) 19:10:19.25ID:QBn6pK2U
ログインできなかったやつ大丈夫か?
36承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:10:24.28ID:jaNG4dNK 下がってもええで
2017/12/26(火) 19:10:47.55ID:EuAyo04N
お前ら良い子を騙して新小岩行きにするなよ
2017/12/26(火) 19:10:49.70ID:WnIoY8zn
この状況でログイン出来ないとかきついな
2017/12/26(火) 19:10:58.42ID:aUmRxQdK
本日Bitcoin初購入しました
1750000円で200btcビッタリです
結構楽しみ。
1750000円で200btcビッタリです
結構楽しみ。
2017/12/26(火) 19:11:01.09ID:JlxekKm8
また上がりまくりそう?
41承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:11:03.79ID:MRAkz/vS ここの馬鹿どもは上がるぞー下がるぞー以外何も言わない
チンパンジー以外
チンパンジー以外
2017/12/26(火) 19:11:03.78ID:SkOUGvyv
下品?
金の奪いあいだぞ
金の奪いあいだぞ
2017/12/26(火) 19:11:16.67ID:cJsusLBZ
富豪?
45承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:12:01.99ID:HQeoYjZI 俺は230万で2000BTCだ
46承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:12:05.07ID:Y2cyc1bz メリケン起きたら全力S
おk?
おk?
2017/12/26(火) 19:12:12.50ID:zpc6Qei4
心配せんでもそんなにあがらんよ
理由は腐るほどあるだろ
理由は腐るほどあるだろ
2017/12/26(火) 19:12:14.61ID:WnIoY8zn
冷静に考えてチャート見たら下がる
これも騙し上げに見えるし、昼の上げた仕手とは絶対に違う
これも騙し上げに見えるし、昼の上げた仕手とは絶対に違う
49承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:12:24.71ID:yKsvlUub いやこれは下がるだろ
2017/12/26(火) 19:12:25.69ID:JlxekKm8
てか口座認証待ちから変わらん買いたくても買えん
51承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:12:47.01ID:iT46xc0h 明確なことは言えないけど、潰しに来るときは徹底的に潰しに来る
今日はショーターを徹底的に焼く
今日はショーターを徹底的に焼く
52承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:12:49.48ID:66jS9ZSp 1bitいみも分からずこの状況でかっちゃいましたかw
53承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:13:10.31ID:2WRPgrbn 直近はどっちいくかマジでわからんけど、高確率でhf前に暴落が来るだろう。
あとfxの乖離は今までのhfの傾向から明日にかけて確実に縮まる。ゴールドの時は10マン超が逆転したからな。
このへん考慮すると、現物持ちつつある程度のショートポジがリスク管理的に無難な気が
あとfxの乖離は今までのhfの傾向から明日にかけて確実に縮まる。ゴールドの時は10マン超が逆転したからな。
このへん考慮すると、現物持ちつつある程度のショートポジがリスク管理的に無難な気が
2017/12/26(火) 19:13:30.57ID:c6Ox9hoL
やばい
ついに人生に勝ってしまった
ついに人生に勝ってしまった
2017/12/26(火) 19:13:55.22ID:+RvSEp9r
今は少し上がると飛びついちゃう奴多そうw
56承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:14:03.11ID:2WRPgrbn あーアメリカンタイム楽しみw
57承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:14:49.25ID:66jS9ZSp 172くらいまで落としてからがどうなるかー
58承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:14:54.43ID:H6ewUhV3 さっきのハイレバショートだが変わらずログインできず問い合わせさても返信なし。
今日の状況でログできないのは本気で洒落にならん。。
ハックされたのかすらわからん。二段認証でログインできないとかBF大丈夫かよ。。ブチ切れそう。。
今日の状況でログできないのは本気で洒落にならん。。
ハックされたのかすらわからん。二段認証でログインできないとかBF大丈夫かよ。。ブチ切れそう。。
2017/12/26(火) 19:15:00.61ID:QBn6pK2U
アメリカもあげてる
2017/12/26(火) 19:15:12.39ID:SkOUGvyv
みんな買えイナゴが群がれば大口になるんだ
相場はパワーだ
相場はパワーだ
61承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:16:02.97ID:yKsvlUub >>57
170切るよ
170切るよ
2017/12/26(火) 19:16:02.46ID:lGyCbTPR
もうちょっとさがると思ってまってたら上がりやがった!HF意識してるんだろな
63承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:16:08.20ID:/8Up64Hg ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/26(火) 19:16:11.55ID:7aj7k6rI
英語人は上げるかな
2017/12/26(火) 19:16:23.73ID:NHVBqVU1
俺の予想
22時まで上昇
そこから一気に落ちて165〜8万でヨコヨコ
22時まで上昇
そこから一気に落ちて165〜8万でヨコヨコ
2017/12/26(火) 19:16:31.45ID:152g5mX2
下がるとか言っているウジ虫
2017/12/26(火) 19:16:53.41ID:WnIoY8zn
アメリカとの乖離はかなり縮んだけどそれが高騰するかどうかは判断の一つに過ぎん
70承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:16:55.27ID:66jS9ZSp 怖いから見送る スマン
2017/12/26(火) 19:17:00.73ID:SkOUGvyv
俺の友達は指値100万で200ビット買いで待機してるが、買えないだろ
72承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:17:01.27ID:yKsvlUub >>60
175だけにw
175だけにw
73承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:17:01.57ID:QBn6pK2U >>58
パスワードの変更試してみな
パスワードの変更試してみな
2017/12/26(火) 19:17:53.41ID:r+Vwfugt
加速
76承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:18:16.67ID:yKsvlUub 下がってきた!
77承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:18:27.07ID:2WRPgrbn 現物利確してショート一本でもいいかもな
78承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:18:27.89ID:6T2Rsi8l79承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:18:31.14ID:S2HCSS81 ドルめちゃくちゃ上げてる
2017/12/26(火) 19:18:43.73ID:WnIoY8zn
な、だから下がるだろ
でも暴落はないと思うけど
でも暴落はないと思うけど
81承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:18:51.96ID:yKsvlUub ぐんぐゆ下がるぞ
82承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:19:12.38ID:uoNIMoEM 4時間足の雲がちょうど上に来てるし、トリプルトップのレジもあるしストきゃすも高い
絶対下だと思うんだが似たような状況で前ロスカットされたような気がする
絶対下だと思うんだが似たような状況で前ロスカットされたような気がする
2017/12/26(火) 19:19:59.62ID:SkOUGvyv
またまたーアゲアゲですよ
85承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:20:12.11ID:yKsvlUub >>65
今夜160万台はいくだろな
今夜160万台はいくだろな
2017/12/26(火) 19:20:17.00ID:WnIoY8zn
アメリカも下がってはきてる
まあリバは細かく有ると思うけど
まあリバは細かく有ると思うけど
87承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:20:27.00ID:ysUdhKku この上げで完全な三尊作っちゃったし
さっさと100万↓まで調整してりゃ良かったのに余計に下げがヤバくなりそう
さっさと100万↓まで調整してりゃ良かったのに余計に下げがヤバくなりそう
2017/12/26(火) 19:20:32.99ID:GHkBsN0x
え、もう上げおわり??
2017/12/26(火) 19:20:51.22ID:r+Vwfugt
まさかこの位置でレンジとは
2017/12/26(火) 19:20:55.89ID:+fTbjjbp
さて今宵の死神はロンガ、ショタどちらを狩りに来るかの
ちな俺ショタな
ちな俺ショタな
2017/12/26(火) 19:21:06.96ID:PG7I8Xhs
下げだとは思うけどどこまでかがわからん
92承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:21:07.57ID:pHD8K8Be 今晩暴落だよー
93承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:21:11.87ID:c76ID9fb >>71
そこまで(下がったらもっとおちるやろ
そこまで(下がったらもっとおちるやろ
2017/12/26(火) 19:21:13.15ID:SkOUGvyv
アゲアゲでいこうぜ
95承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:21:33.50ID:66jS9ZSp 172の谷まで落ちてからが分かれ目と見てます。買わないけど
2017/12/26(火) 19:21:40.32ID:WnIoY8zn
チャート読めないならノーポジの方がいいと思う
97承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:21:59.45ID:SkOUGvyv 買え買え買え
ショーターの願望いらん
ショーターの願望いらん
2017/12/26(火) 19:22:00.63ID:GHkBsN0x
買い増ししたわ
10BTC
10BTC
2017/12/26(火) 19:22:11.93ID:r+Vwfugt
8時間足を注視しとけばいい
100承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:22:18.12ID:krkgePzb 165待ち
167あたりで戻っちゃいそうだけど
167あたりで戻っちゃいそうだけど
101承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:24:01.57ID:152g5mX2 くこだけのはなし1万ずつ底が上がっている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています