すいません相談です先程ビットバンクから「出金が完了しました」とメールのポップアップが来て全く身に覚えがないので
すぐにメールを開いたのですがそのメールがなくなっていて、ビットバンクを開いて見たら資産がビットコインで覚えのないウォレットに出金されていました。
間違いなく乗っ取りされたと思うのですがこの場合ビットバンク以外にはどこへ相談すればいいのでしょうか?警視庁のネット犯罪相談というところに電話したらアナウンスしかながれず担当者とも話が出来ませんでした
初めての経験なので何をどうしたらいいのかわかりません。お知恵を拝借できればと思います。