探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.20【XVG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/26(火) 02:49:11.04ID:EaqBeQ5C
公式サイト
https://vergecurrency.com

※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.19【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514179180/

>>950
次スレ作成
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:16:30.15ID:kfN23LOr
まあレイス嘘は十分ありえるな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:17:05.88ID:Z6oPWqQp
レイス延期か
2017/12/26(火) 08:17:18.94ID:39t2ljk/
黒人がレディットが証拠とか抜かしてるが誰か翻訳してわかりやすく説明しろ
2017/12/26(火) 08:17:19.28ID:LXPK8EG+
いい夢見れたかー朝だぞ
2017/12/26(火) 08:17:28.06ID:Kofvi2Nf
お前ら阿鼻叫喚wwwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:18:06.40ID:ar619OBN0
この黒人誰?まじでキモすぎ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:18:11.11ID:hs+i+EQX
やっほ、久しぶりに煽りに来たよ。
レイス永遠に来ないってどういうことっすか?w

日本でマーケティングしてたら世界のマーケティングからガラパゴス化しちゃいましたねw
2017/12/26(火) 08:18:16.16ID:39t2ljk/
よし売るか
2017/12/26(火) 08:18:18.84ID:oeELBAbb
結局大して落ちてないな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:19:10.09ID:qW3la2jK
マーケティングチームの主担当者はレイスをリリースする気はさらさらないと言っている、みたいな情報だね
2017/12/26(火) 08:19:37.01ID:39t2ljk/
結局レディットのソースはどっからもってきたんだよ
このニガーそんな有名なのか
2017/12/26(火) 08:19:47.67ID:CfbpcUfQ
これ今全力で買えば余裕で兆り人になれるよね
2017/12/26(火) 08:20:13.97ID:fYvdnhYv
ちょっと待って何があったん?
2017/12/26(火) 08:20:32.59ID:G5FzaRlK
俺の10倍ライン上で揉むのはやめてくれ
2017/12/26(火) 08:20:33.41ID:39t2ljk/
>>241
レイスの紹介pvTwitterに貼ってたのが昨日だぞ
2017/12/26(火) 08:20:37.09ID:3cELMMRr
fxと同じでしょ保持とかするものじゃない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:21:03.83ID:ar619OBN0
MarQuis Trillって誰?そもそも

ツイッター400万って
2017/12/26(火) 08:21:07.76ID:kMaG/LvA
ソースがないからな
ソースがなければだれも信じないのは常識
2017/12/26(火) 08:21:15.82ID:SfzWDZxk
ツイート消えた
2017/12/26(火) 08:21:17.06ID:5E8eHlse
>>231
開発者がもう2ヶ月プロジェクトに従事しておらず、残りのメンバーはやめた
マーケティング担当はまだ活動してて、レイスは実装されることはない
2017/12/26(火) 08:21:34.48ID:39t2ljk/
あえて裏目をついてガチホする奴おる?
2017/12/26(火) 08:21:37.00ID:jAYNE6S2
レイスは嘘なんだろ
騙すつもりで作ってたに違いない
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:21:55.93ID:ukLRBzJc
バージリスクくんを信じろ
2017/12/26(火) 08:21:57.26ID:YI6nh1jb
コインチェックから出金しましたが本日中に口座振込されますか?教えていただけますm(__)mか?
2017/12/26(火) 08:22:02.39ID:CzrQFRww
上のtwitterのURL数分前まで見れたのにもう消えてんぞ
あからさますぎるわwwww
2017/12/26(火) 08:22:14.88ID:5E8eHlse
すまん読み違えた
マーケ担当はレイスを実装しないと言ってるって書いてあるのか
2017/12/26(火) 08:22:38.05ID:YiRg6GLK
仮想通貨何でもあり 規制は十分あるわな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:22:42.68ID:/JW/BYVh
消しやがったぞこいつww
2017/12/26(火) 08:22:44.97ID:8Ao1Xl0l
ツイートも消えたし、ソースはreddit(≒2ch)
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:22:45.95ID:j+mz3Fpn
>>180
ツイ消ししててワロタ
2017/12/26(火) 08:22:46.86ID:3cELMMRr
>>255
さっきのレス見えてないの?
2017/12/26(火) 08:22:50.29ID:PAFJXATP
フォロワーを買って売り煽り楽しいか?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:22:51.79ID:ukLRBzJc
>>251
マ?
1500掴みワイ、男泣き
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:22:52.52ID:vv9ccTw6
>>252
もっと下で買ってるから売る必要はないな
かと言って回転するのは難しい相場だ
2017/12/26(火) 08:22:54.75ID:39t2ljk/
まじや
ニガーがツイート消した
デマ吐いたら影響力にビビったのかマジだからこそ消したのか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:23:03.59ID:xQmjbWIt
ツイート消しやがった
2017/12/26(火) 08:23:04.00ID:rUV+O2C/
こりゃ規制が必要だわww
2017/12/26(火) 08:23:09.51ID:5E8eHlse
ひっでえなこれ
昨日1680で掴んでなければここで買えたのに
2017/12/26(火) 08:23:31.04ID:5E8eHlse
>>264
たぶんフェイク
2017/12/26(火) 08:23:37.80ID:3cELMMRr
こいつガラで買いやがったなw
インサイダーやんw
2017/12/26(火) 08:23:45.75ID:39t2ljk/
ニガー売り豚説
2017/12/26(火) 08:24:21.46ID:fs+/wPZR
やっぱ、各取引所に預金しないとだめだな。
送金はすぐでも審査で数十分かかって逃すわ。
まあ今回の600はたとえ持ってたとしてもあの一瞬で買える自信がない。
ほんとすごかった
2017/12/26(火) 08:24:26.31ID:YiRg6GLK
二億デマで損とは
2017/12/26(火) 08:24:31.64ID:Owhm1Thg
本当に消してて草
2017/12/26(火) 08:24:39.55ID:oUm37iWk
黒人逮捕やん
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:24:39.85ID:e5/RmsB0
>>269
おっ!わし1680で売ったで、サンキュー養分!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:24:52.99ID:4jwxEUhk
法律が追いついてないから
何でもありな詐欺通貨じゃんw
レイスなんて実装できるわけないだろ
2017/12/26(火) 08:24:53.43ID:ujA5iqv1
マジでフェイクだったならニガー刺されてもおかしくないぞ・・・w
2017/12/26(火) 08:25:07.95ID:MLC1cx6r
core developperが2ヶ月以上他のメンバーと話してない
マーケット担当はレイス実装を諦めた
っつうのが嘘かどうかだな
エンジニアはもう一人いるし証拠ないし嘘だろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:25:14.56ID:j+mz3Fpn
こんなん半分インサイダーだろ
2017/12/26(火) 08:25:15.28ID:cX+uN5xe
黒人ツイート消してるやんけw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:25:22.27ID:ar619OBN0
なんだこの黒人、顔キモすぎだろ死ね!
FACK!!!!!!!!!!!!!!

https://pbs.twimg.com/profile_images/935246072577916928/Xd8MClXH_400x400.jpg
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:25:30.27ID:QT/CSieK
600にはビビったわ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:25:41.14ID:/JW/BYVh
ニガーめ
2017/12/26(火) 08:25:53.19ID:CfbpcUfQ
1500ドル行くのにこんなとこで手放すなんてバカだよね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:25:53.76ID:ukLRBzJc
これもう半分犯罪だろ
2017/12/26(火) 08:25:56.61ID:PAFJXATP
デマ一つでここまで相場動かせるってやばいわ
2017/12/26(火) 08:26:05.17ID:5E8eHlse
ドイツの公式がツイートした
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:26:05.84ID:e5/RmsB0
>>271
風説の流布な
2017/12/26(火) 08:26:21.03ID:qWFR4UR0
死ねや土人
2017/12/26(火) 08:26:22.88ID:CzrQFRww
日銀会合の飛ばし記事連発する日高並だなw
2017/12/26(火) 08:26:32.09ID:swKrM94L
なにこれやべーな
余裕で400に戻るやつやん
2017/12/26(火) 08:26:34.51ID:8Ao1Xl0l
まあこんなの昔からあるdumpだな
ウォータローの戦いのネイサンの逆売りを真似した手法
2017/12/26(火) 08:26:36.21ID:39t2ljk/
ナイアガラ見てからの後出し発言だもんな
レディットのスレも黒人が立てたんだろ

と信じたいがこの下げ方異様だろ
2017/12/26(火) 08:26:36.35ID:fa1ZQ06Q
>>289
なんていってる?
英語が読めない猿の俺に教えてくれ
2017/12/26(火) 08:26:36.43ID:5E8eHlse
あーあ資金あれば今買い増したのに
最悪だ
2017/12/26(火) 08:26:47.75ID:0ffEnEQX
こんなツイッター1つでテクニカルとか無になるから笑うわ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:26:49.43ID:N96F3tcC
風雪のルフー
2017/12/26(火) 08:27:01.73ID:PAFJXATP
大勢のフォロワーもこの時の為に準備した仕込みなんだろうな
2017/12/26(火) 08:27:11.81ID:jAYNE6S2
ドイツは何だって?
2017/12/26(火) 08:27:18.93ID:cX+uN5xe
黒人絶対600で買ってるだろw
2017/12/26(火) 08:27:26.15ID:5E8eHlse
>>296
ドイツ語だから俺も読めないけど翻訳使え
Wraith wird dieses Jahr veröffentlicht. Alle anderen kursierenden Gerüchte sind Nonsense. Wir stehen jeden Tag in Kontakt zum dev Team. Welcome to crypto troll society. #xvg $xvg #btc

まあ噂はナンセンスだとさ
2017/12/26(火) 08:27:33.92ID:3OaRC5kJ
バージ@ドイツが否定したな
2017/12/26(火) 08:27:43.57ID:9bpygNx8
人間一人がここまで下げられる訳ないだろ
2017/12/26(火) 08:27:48.55ID:4HMdoMpy
600で全力で買えるやつおったら凄いなw
2017/12/26(火) 08:27:52.42ID:fs+/wPZR
>>302
今頃大笑いだろうね。
そしてすでに半分売り抜けてるかんじさえある
2017/12/26(火) 08:27:55.35ID:YiRg6GLK
600で買ってるなら倍以上は期待してるわけだ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:27:58.00ID:j+mz3Fpn
今すぐにBTC送金できれば買えるのにな
2017/12/26(火) 08:28:05.92ID:3cELMMRr
黒人600掴み成功
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:28:07.57ID:ar619OBN0
レイズは今年リリースされる予定です。他のすべての循環装置はナンセンスです。私たちは毎日開発チームと接触しています。暗号トロール社会へようこそ。 #xvg $ xvg #btc
2017/12/26(火) 08:28:15.15ID:5E8eHlse
ちくしょー学生がなけなしの金でやってるのになんてことしやがる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:28:15.67ID:ukLRBzJc
禿げそうなんやが
2017/12/26(火) 08:28:16.39ID:lNHyP4Ue
嘘なら風説の流布で偽計業務妨害だな。
株でも相場操縦で逮捕者出てる。
2017/12/26(火) 08:28:22.91ID:39t2ljk/
>>303
ツイッターのリンクはってくれ
2017/12/26(火) 08:28:36.09ID:vnZzNC74
15000枚増えた
サンキュー黒人
2017/12/26(火) 08:28:39.17ID:5E8eHlse
>>315
ほい
https://twitter.com/vergecurrencyDE/status/945434735186235397
2017/12/26(火) 08:28:44.05ID:fs+/wPZR
爆上げ来る?
2017/12/26(火) 08:29:31.03ID:R6xQ0O2F
何やねんこいつ

https://i.imgur.com/0GnQLy9.jpg
2017/12/26(火) 08:29:31.68ID:t/EzbugL
>>314
されないよ
株じゃないから
2017/12/26(火) 08:29:44.47ID:swKrM94L
昨日LISKに逃げてよかった…
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:29:44.56ID:2I9jIqQM
>>309
期待して保有してたambを少し売って買ったわ
送金終わったらamb買い足すよ
2017/12/26(火) 08:29:45.87ID:3OaRC5kJ
>>313
>>315
バージジャパンのフォローに各国のバージついったあるよ
2017/12/26(火) 08:29:47.04ID:X8sEv3tq
狼藉しすぎ
2017/12/26(火) 08:29:50.93ID:pzMeoOgX
そろそろマジで規制必要だろ
おもしろ黒人の発言でこんだけ動いたらタイアップする企業もいなくなってしまう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:30:00.55ID:e5/RmsB0
>>303
レイスは今年実装されます。噂はナンセンスです。
2017/12/26(火) 08:30:06.84ID:lgLWSNOI
これさ、あのままダラダラ下げ続けるよりも良くない?
結果的にセリングクライマックスになった気がする
サンキュー黒人
2017/12/26(火) 08:30:12.05ID:jkNlptLG
フォロワー400万の黒人がvergeを売れ!レイスは実装されないぞ!証拠はある!とつぶやく
その後一気に半額くらいまで落ちるがわずか数分で元に戻る
黒人がツイート消す
黒人はフォロワー400万だがフォロー数も同じくらい
黒人の言う証拠というのはレディット(アメリカ版2chみたいなところ)の書き込み
2017/12/26(火) 08:30:16.04ID:oUm37iWk
600黒人の誕生である
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:30:21.54ID:vdbjz/qf
ガチホだな
2017/12/26(火) 08:30:32.94ID:8Ao1Xl0l
ドイツ公式が否定したな
Wir stehen jeden tag in kontak zu dem dev team って
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況