公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.19【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514179180/
>>950
次スレ作成
【匿名通貨】Verge総合 Part.20【XVG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/26(火) 02:49:11.04ID:EaqBeQ5C
2017/12/26(火) 03:35:28.25ID:JA+SVCBu
今日70万枚購入したよ
これからが楽しみ
これからが楽しみ
3承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:50:36.39ID:LK/x+Tgo >>1
乙です
乙です
5承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:53:51.54ID:P6Tr/Pxy >>2
なんだと...
なんだと...
6承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:55:25.30ID:Wn4q9uN0 >>2
レイスでレイズですね
レイスでレイズですね
2017/12/26(火) 04:22:32.47ID:Z0vHxKsx
男気買いが1400におるな
ここ抜けたら真っ逆さまだな
ここ抜けたら真っ逆さまだな
8承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:28:04.57ID:nQfXPyxM 俺が買った時点の800まで落ちてこなきゃ焦りのあの字もでてこんわ
2017/12/26(火) 04:28:07.93ID:C5uFPz6W
上にも下にも大砲撃ちすぎだろ
2017/12/26(火) 04:43:26.59ID:P6Tr/Pxy
出来高1位...
11ザオリク ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/26(火) 04:48:36.85ID:6qDRxR7q 必勝法を教える
XVGを今から下げるかもしれないが、焼かれたイナゴを復活させる
X取引所ビットコイン168万円
Y取引所ビットコイン160万円
Y取引所のビットコインを買う
X取引所のビットコインを売る
Y取引所にX取引所の金を移す
X取引所にY取引所のコイン移す
まだ差額があれば繰り返す
取引所を沢山網羅すれば差額が開いた取引所で繰り返す
送金時間が気になるなら各取引所に現金とコインを置いておけばいい
1日数十万円稼げる
元手が増えたら1日数百万円稼げる
草コインで焼かれるなら価格差ある仮装通貨探しした方がいい
価格差を見つけたら草コイン損切りしても割に合う人いるだろう
資金力ない奴は0.1ビットコインでも1日で数万円から十数万円稼げる
送金詰まるがイヤならイーサでもビットコインキャッシュでやってもいい
元手15万の私は3週間で0.1ビットコインが15ビットコインを越えた
リスクはビットコインの暴落による価値の目減り
だけど逆に価値が上がれば含み益も増えるし、フォークの恩恵も取引所次第で見込める
草コインで塩漬けするなら、損切りして動かせる資金を作って差額狙いの方が稼げる
日本人が他国の仕手に巻き上げられてはならない
慣れたらビットコインと他の仮装通貨の差額でやる
これが進めば値動きが、いくらか安定して仮装通貨の信頼は上がるかもしれない
XVGを今から下げるかもしれないが、焼かれたイナゴを復活させる
X取引所ビットコイン168万円
Y取引所ビットコイン160万円
Y取引所のビットコインを買う
X取引所のビットコインを売る
Y取引所にX取引所の金を移す
X取引所にY取引所のコイン移す
まだ差額があれば繰り返す
取引所を沢山網羅すれば差額が開いた取引所で繰り返す
送金時間が気になるなら各取引所に現金とコインを置いておけばいい
1日数十万円稼げる
元手が増えたら1日数百万円稼げる
草コインで焼かれるなら価格差ある仮装通貨探しした方がいい
価格差を見つけたら草コイン損切りしても割に合う人いるだろう
資金力ない奴は0.1ビットコインでも1日で数万円から十数万円稼げる
送金詰まるがイヤならイーサでもビットコインキャッシュでやってもいい
元手15万の私は3週間で0.1ビットコインが15ビットコインを越えた
リスクはビットコインの暴落による価値の目減り
だけど逆に価値が上がれば含み益も増えるし、フォークの恩恵も取引所次第で見込める
草コインで塩漬けするなら、損切りして動かせる資金を作って差額狙いの方が稼げる
日本人が他国の仕手に巻き上げられてはならない
慣れたらビットコインと他の仮装通貨の差額でやる
これが進めば値動きが、いくらか安定して仮装通貨の信頼は上がるかもしれない
2017/12/26(火) 04:53:39.67ID:TRxxaKSU
あっぶねー寝てる間に指値でギリギリ売り抜けられたわ
次は1200で買わせてね
次は1200で買わせてね
2017/12/26(火) 05:01:34.29ID:YiRg6GLK
終わったね
14承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:03:52.78ID:+VAsc92A ま、2000超えの実績残しただけでも将来性はあるだろ
下げ切ってくれたらこちらも買い増しに移れる
下げ切ってくれたらこちらも買い増しに移れる
2017/12/26(火) 05:04:22.66ID:5aMtaguW
これそろそろ起きて来た奴が狼狽売りするだろ
1200の底が抜けてから大バーゲンセールの開幕だな
1200の底が抜けてから大バーゲンセールの開幕だな
16承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:10:08.79ID:+VAsc92A おれは一番下ので1020で待ってる
来年3月までには枚数3倍強にしたいので300でも歓迎する
来年3月までには枚数3倍強にしたいので300でも歓迎する
2017/12/26(火) 05:18:28.48ID:3cELMMRr
もう国内取引所はおしまいやねがっかりまだバイナンスのほうが遊べる
2017/12/26(火) 05:23:53.91ID:ujA5iqv1
買うなら今が最後だと思うけど、
ここで買える奴は凄い。
ここで買える奴は凄い。
2017/12/26(火) 05:24:33.11ID:ApK+KRKO
今売るのは大バーゲンセールで大量に買い入るからやめとけよ
2017/12/26(火) 05:37:04.77ID:sS3kJDr7
しかし2000で売ってじっくり待ってここで買えるってのはすごいな
よほど肝が座ってないとできないだろ
よほど肝が座ってないとできないだろ
21承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:41:14.23ID:kfN23LOr どうみても上がるし買いだろ
2017/12/26(火) 05:42:44.84ID:ujA5iqv1
まだどっちに転ぶか分からんけどねw
23承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:43:16.72ID:bOk+/IyH btcがこんなじゃ年末年始は期待できないね
いつでも買えるように入金しておいて待つが吉
いつでも買えるように入金しておいて待つが吉
2017/12/26(火) 06:15:45.28ID:ujA5iqv1
また悪いことしてる大人がいるw
2017/12/26(火) 06:20:30.96ID:de3zZAoL
買い増ししたいから1.2円に戻っていいぞ
2017/12/26(火) 06:23:24.97ID:TRxxaKSU
分厚い売り板と買い板を作ってイナゴのふるい落とし
2017/12/26(火) 06:29:35.79ID:eKrFb9sj
1200〜1300で待ってる人多そうだな
そこら辺が底か
そこら辺が底か
2017/12/26(火) 06:29:47.48ID:ea2BhNig
ヴァージだけ堕ちてる〜!!!!
2017/12/26(火) 06:30:29.40ID:X3/FHvEa
イナゴ焼きすぎだろ
2017/12/26(火) 06:31:53.21ID:X/C1Rt7i
これで本来伸びるはずの勢い殺してると思うわ
2017/12/26(火) 06:34:09.65ID:EfLM9Wfx
ここは大事なトレンドライン
割らないで欲しいね
割らないで欲しいね
2017/12/26(火) 06:40:52.55ID:3l839Ctl
糞イライラする
レイス公式発表までこのままのつもりかよ
レイス公式発表までこのままのつもりかよ
2017/12/26(火) 06:51:16.33ID:de3zZAoL
十分上がったろ
イライラすんなら売ってしまえ
イライラすんなら売ってしまえ
34承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:02:09.21ID:/JW/BYVh 昨日1700で掴んでしまった。
2017/12/26(火) 07:04:59.41ID:de3zZAoL
上がりすぎたコインは数ヶ月ヨコヨコだ
耐えられなければ他へ移ればいい
耐えられなければ他へ移ればいい
2017/12/26(火) 07:05:35.54ID:PAr2RY7S
BTCのHFがあるから一旦手放したわ
戻ってくるまで安いままでいて欲しい
戻ってくるまで安いままでいて欲しい
2017/12/26(火) 07:23:12.62ID:3cELMMRr
今本当に震えていますENGまさかのウルトラ上昇
ENG買って本当に正解だった
ENG買って本当に正解だった
2017/12/26(火) 07:28:15.11ID:/8nT4pKE
さすがにこれはやばいだろ
40承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:29:07.02ID:sZ8ygEA+ マカフィーイナゴが去って行ったらこんなもんだな
59で買ってるからガチホだけど
59で買ってるからガチホだけど
2017/12/26(火) 07:31:59.30ID:FlviiqsE
もうダメそうだね 4桁維持はできない
2017/12/26(火) 07:33:31.42ID:39t2ljk/
エグすぎる
いつから上がると思う?
いつから上がると思う?
2017/12/26(火) 07:33:59.73ID:FlviiqsE
上がらない
2017/12/26(火) 07:35:36.46ID:jAYNE6S2
昨日馬鹿にしてた奴の言ってた通りになりそう
2017/12/26(火) 07:36:02.99ID:ij+zSmMR
ここの乱高下は酷いからな
待ってりゃ助かるんじゃね?
待ってりゃ助かるんじゃね?
2017/12/26(火) 07:36:53.70ID:5tGJl/9Q
1300の底が想像以上に弱々だったな
2017/12/26(火) 07:37:35.32ID:ea2BhNig
みんなヴァージ切り上げて
ほかの通貨にいってんね
ほかの通貨にいってんね
2017/12/26(火) 07:37:41.62ID:CfvVNQzY
また2000目指せるのだろうか
2017/12/26(火) 07:37:45.88ID:3cELMMRr
ナイアガラきましたな
もうちょっと様子見しますか
もうちょっと様子見しますか
2017/12/26(火) 07:37:52.06ID:TRxxaKSU
あっこれはダメな奴ですわ
2017/12/26(火) 07:39:18.55ID:39t2ljk/
この時間に下がるって絶望的だな
完全に売るタイミング逃したから見守るしかない
資産サンブンノイチ減ったぞ
完全に売るタイミング逃したから見守るしかない
資産サンブンノイチ減ったぞ
2017/12/26(火) 07:39:22.06ID:rUV+O2C/
3桁アタックか、、、
2017/12/26(火) 07:40:22.59ID:+jNjIusS
流石にすぐに1200の壁は破れないっしょ
2017/12/26(火) 07:40:24.01ID:3cELMMRr
1000待ちしよっと
2017/12/26(火) 07:40:34.41ID:QSwXuJAZ
買い増ししてえなあ
2017/12/26(火) 07:41:03.02ID:39t2ljk/
昨日の公式Twitterのレイスツイート消えてからまだ何も情報ないの?
今日発表と聞いた気がするが
今日発表と聞いた気がするが
2017/12/26(火) 07:42:45.05ID:Y7FTuMWl
1200あっさりっwww
2017/12/26(火) 07:43:18.71ID:rUV+O2C/
900位で待機しておくかな
2017/12/26(火) 07:43:23.06ID:FlviiqsE
二桁目指し
2017/12/26(火) 07:43:44.30ID:CfvVNQzY
900で指してたけど下げてもいいかな
2017/12/26(火) 07:43:47.75ID:nsUtFJwL
コインチェックから出金しましたが本日中に口座振込されますか?
62承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:43:57.10ID:KCxcmu64 新参ですがこの通貨が再浮上する機会というか、長所か好材料、一縷の望みはありますか?
あるなら、下がりきったところで買ってフルムーンしたいのですが。
あるなら、下がりきったところで買ってフルムーンしたいのですが。
2017/12/26(火) 07:44:03.19ID:FqXgZmzS
1100に売り逆指値入れとくか
VergeにJPYが沢山入ってるなら年始も下げるぞ
VergeにJPYが沢山入ってるなら年始も下げるぞ
2017/12/26(火) 07:44:04.38ID:0NNC63Yc
XVGも所詮草コインだったな
お前ら次はどの通貨に移る?
お前ら次はどの通貨に移る?
65承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:44:47.54ID:/0ZJAcS5 ぎゃああああああ
2017/12/26(火) 07:45:18.65ID:39t2ljk/
もう決めた
あがるまで焼け糞ガチホ宣言
あがるまで焼け糞ガチホ宣言
2017/12/26(火) 07:45:31.61ID:YiRg6GLK
もう名前が上がることはないだろうな
焼け野原コイン
焼け野原コイン
2017/12/26(火) 07:45:48.27ID:QdrMSKZT
本日の観光名所XVGの滝
2017/12/26(火) 07:45:58.57ID:3cELMMRr
1000くるねこれ・・・たったの10分でこんなに下がるの怖いわw
2017/12/26(火) 07:46:23.70ID:39t2ljk/
なんでレイス目前のこのタイミングなんだ
なんかあったのかまじで
ローカルコミュニティで作者が延期発表したとか
なんかあったのかまじで
ローカルコミュニティで作者が延期発表したとか
2017/12/26(火) 07:46:57.48ID:ZhPLquTN
今から1400まで戻すから仕込んどけよ
2017/12/26(火) 07:47:13.51ID:CfvVNQzY
土日の下げ知らずの異常な上げは作られたものだったのかな
76承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:47:23.03ID:RdhAXANY 仕手は下げて何がしたいの?
安値で買い戻したいの?
安値で買い戻したいの?
77承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:47:46.56ID:KCxcmu64 ありがとうございます。
もう名前が挙がるこてはない、
なるほど、利用価値はなくなり、荒らされ、甘い汁はすべて吸われた亡骸通貨ですか。
移動します。ありがとうございました
もう名前が挙がるこてはない、
なるほど、利用価値はなくなり、荒らされ、甘い汁はすべて吸われた亡骸通貨ですか。
移動します。ありがとうございました
2017/12/26(火) 07:48:25.03ID:N96F3tcC
悲観気持ちいい、、、
79承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:48:25.04ID:NZg206n3 単にイナゴタワー崩壊しただけで仕手もクソもあるか
2017/12/26(火) 07:48:56.13ID:CfvVNQzY
売り壁w
81承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:48:59.66ID:sZ8ygEA+2017/12/26(火) 07:49:03.46ID:ghAJFEAO
今買ったら絶対上がるけどな
2017/12/26(火) 07:49:21.75ID:TRxxaKSU
78ビットコイン抜き差ししてるやついて草
2017/12/26(火) 07:49:41.01ID:3cELMMRr
ちょっとこの下がり怖いんで800待ちします
2017/12/26(火) 07:49:45.85ID:fs+/wPZR
昨日1750で5万円買い増して。
今日1250で5万円買い増した。
今年遊べるお金もあと5万円。
次冒頭したら一旦利確しよ
確定申告うけてやるぜ
今日1250で5万円買い増した。
今年遊べるお金もあと5万円。
次冒頭したら一旦利確しよ
確定申告うけてやるぜ
86承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:49:46.78ID:fnCXsr5a 強烈な下げだなぁ
逃げ遅れたから傍観するか、、
逃げ遅れたから傍観するか、、
2017/12/26(火) 07:49:58.98ID:EfLM9Wfx
割っちゃったな
まあこんな急激な上げのトレンドライン割ったところで問題ないけど
まあこんな急激な上げのトレンドライン割ったところで問題ないけど
2017/12/26(火) 07:51:20.84ID:CfvVNQzY
3桁おかえりー
2017/12/26(火) 07:51:39.16ID:TRxxaKSU
これ900も危ないな
2017/12/26(火) 07:51:56.46ID:39t2ljk/
まじで吐きそう
2017/12/26(火) 07:52:09.10ID:YiRg6GLK
二桁になるよ
2017/12/26(火) 07:52:10.83ID:yfkYiYRM
1600で掴んで逃げ遅れたわクソ
2017/12/26(火) 07:52:28.50ID:3cELMMRr
売りに9ビットコとかいて怖い怖い買うのやめるw
2017/12/26(火) 07:52:41.32ID:CfvVNQzY
800も刺さりそうで草
2017/12/26(火) 07:52:42.99ID:TRxxaKSU
どこまで下げる気だよwwwwww
2017/12/26(火) 07:53:22.79ID:IT0toW3m
これやべぇわ
2017/12/26(火) 07:53:23.67ID:unc/oam0
700割ってわろた
2017/12/26(火) 07:53:32.57ID:39t2ljk/
利益取り戻せたら去るわまじで
それまでチンポ握っててやるよ
それまでチンポ握っててやるよ
2017/12/26(火) 07:53:36.30ID:3cELMMRr
XVGバブルはじけましたね・・・
100承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:53:45.85ID:NZg206n3 600代wwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:53:51.06ID:zm948Kas すごすぎwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]