>>37
上がると言ってるやつの大半は予想っぽい書き方だろ
上がるはず、とか 年内200は行きそうとか
下がると毎回騒いでるやつらは断定じゃん
すぐ逃げろ!とか80まで下がるぞ!とか
これを毎日は流石に草
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド422【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
39承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:25:09.11ID:0ZeGPycY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています