>>37
上がると言ってるやつの大半は予想っぽい書き方だろ
上がるはず、とか 年内200は行きそうとか

下がると毎回騒いでるやつらは断定じゃん
すぐ逃げろ!とか80まで下がるぞ!とか

これを毎日は流石に草