>>745
■運営が上場に向けて行動を始めた

具体的には?
始めるどころか構うなと言ってたろ

■IPLによって保険系通貨の存在も知られ始めてる

IPLが売れるだけ

■コミュニティの強さも草にしてはあるし

ずいぶん主観的な意見だな

■適度に売り煽りも湧いてくれてる

事実を書き連ねるだけでネガキャンになってしまうだけでは?


バイナンスもほとんど期待できない
どこか大手に上場するしか道はない
運営のクソボケが勝手に投票するなとか価格が上がっても無意味とか、XEMに移行するとか
言ってることが無茶苦茶なんだが